まどマギネタバレ日記

テキーラは大地を変えた。ネタバレです まどか→新世界の神になった マミさん→まどか?何それ美味しいの さやか→まどか「お前昔を思い出せよ!」さやか「あたし最初の願いを思い出した。 そうだ、これでいいn…うおおおおやっぱ悔しいいいいい‼‼‼ 杏子→素手で…

悪魔召喚プログラムやってみたよ〜

りょ、呂布だー!

婿の会社で三国志だと自分はどの人物だと思う?というのが流行ってるらしく、わたしにも質問が来たので、 わたし「呂布だと思う」(即答 婿「じゃあこの占いやってみて!http://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm」 わたし「ほらねhttp://doron.allab…

楽天オープン行って来たよ

あんまノリノリで行く感じでもなかったんだけど会場家から近いし当日券で行って来たっす。 目当はラファロデモン鶴あたり。にしこりくんはまあ見られたら良いなあ位で ・ロデそれお辞儀やない「いただきます」や ・でもなんかちょっと胸が熱くなったよ…ろで…

レッツゴー陰陽師@陰陽師 瀧夜叉姫

陰陽師瀧夜叉姫(上・下)読み終わりましたのでネタバレ感想を ☆博雅が空気 ☆の代わりに俵藤太(と黄金丸)超活躍。かっけえ!俵藤太様は良い漢。 ☆あと蘆屋道満がやたらお茶目。式もかわいい! ☆博雅出番は少ないけど酒飲みながら晴明といちゃいちゃするシ…

【愚痴】ついったー疲れ

嫌いだからわざわざ出会わないように避けて通ってる人とか超絶嫌いなキャラのbotとかの発言をリツイートされると普段はスルーなんだけど虫の居所が悪い時とかマジでマジでマジでイラ壁なんだけどそのbotNGにしたらRTも見れなくなるのかな。だったら解決。と…

映画「トイレット」

http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/ 微ネタバレ感想いってみよー。 ☆序盤〜中盤はかなり皆の勝手な言い分やら我が侭な性格やらにいらっとさせられる。特に次兄。ていうか次兄。なんかゼノギアスを思い出した。 ☆ぬこかわいすぎ。これ撮った人…

ザック…だと…

代表監督がアルベルト=ザッケローニさんに大決定したようですが…なんでザック? わたしの中の奴のイメージはうんこだったインテルをノリノリで引き受けてもっと駄目にした人、とゆうので固まってます。あのときはプギャーとか思いながら見てたけど(ミラン…

ああマントルが饒舌に火を吹き上げて

これ好き 今敏監督がお亡くなりになったそうで…ご冥福をお祈り致します。妄想代理人とパプリカしか知らないんですが、二つとも絵が綺麗で…マロミの洪水とか玩具のパレードとか、ごっちゃりしてるのに緻密で不思議で怖くて印象に残ってます。 パプリカは映画…

のりりん

書店で鬼頭莫宏(なんで一発変換できるんだろうことえり)ののりりんコミックスを見てのりりんてのりりんかと思って一瞬相当びっくりしました。なるたるのスピンオフかとおもったよー。のりりんかわいそうな最期だったから(最期だけじゃなくて全編通してか…

女神異聞録ペルソナキャラ相性診断やってみたよ〜

うながやってたので便乗。無印ペルソナと聞いたら黙ってられないんだぜ!!! ぎゃー!マジで…う、うれしい。アヤセ大好きだ! あんまり嬉しかったからスクリーンショットで保存しちゃったんだぜ! アヤセの可愛さは、雪の女王編、特にタナトスの塔とか、セ…

夏の戦利品

今年は今まで参加した中で一番つらかったかも…ここまで人とぶつかって汗でべちゃっとかなってぎゃあー!とか思ったこともなかったよ…仕方ないんだけど…(向こうも同じこと思ってたらごめんなさい とりあえずこんなものを買ってみた <2日目> テニ王は立海と…

TOEIC

あとちょうど一ヶ月…とゆうことで自分用メモ 大丈夫そう>Part1&2 がんばれば何とか>Part3&7 ちょっと厳しい>Part4 壊滅状態>Part5 手をつけてない>Part6 全体のジャンルでの得手不得手(主にリスニング)は 得意>旅行の案内、飛行機のアナウンス、天気…

死刑!

大阪の二児放置殺人母は死刑でいいんじゃないかなあ。 できれば子供と同じ方法で、暑くて怖くて孤独でお腹空いてのど渇いてでも誰も来なくて部屋のドアとか壁とかかきむしりながらゆっくり死んでいってね!

ゲゲゲのロリコン

朝見るともなしにえねっちけーつけてゲゲゲの女房見てたらクレジットに須賀っちの名前があったので、おお、とか思ってたらなんか一人すごいかっこつけたしゃべり方する人がいて、どっかで見たことあるような…と思ったらミュのロリコンこと斉藤工さんでした。…

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねえ?

ちょっと前に横浜かどっかであったなんかクラスのちょっと大人しいというか暗めな娘が隣の席の活発な娘を刺した事件、人に怪我させるのは駄目なことだけど、でもなんか加害者の追いつめられた気持ち、なんとなくわかるような…そして筋少の「蜘蛛の糸」を思い…

ロックオペラ ハムレット

ていうのが昔あって、V系というかX好きだったので友達と一緒にビデオで見たんだけど、当時中学生の目から見ても色々と凄かった…悪い意味で。 TOSHIのハムレットは歌えてなくてマジで酷かったし台詞回しもきもかったし(ハムちゃんてなんだよ…ひでえ)ガート…

そげぶinデンマーク

味噌殿から借りたハムレット読んでます。原作より大分簡単な英語の筈なんだけどハムの台詞が中二ぽいというか芝居がかってて読むのに苦労する。まあ芝居なんだけど。 関係ないけど勝手に脳内変換して読んでるボイス ハムレット 三木眞一郎 父の亡霊 若本紀夫…

【宣伝】お友達の小説の表紙を描きました

「夢囲い」 http://p.booklog.jp/book/1554 300円で購入可能。試し読みも出来ます。 作者は高校時代からの友人ですがとても文才溢れて独特の世界観を持っている人で、この物語も不思議で語り口が綺麗でちょっとこわくてすごくおもしろいです。いろんな人に読…

俺は設楽先輩と結婚したぞ!@ネタバレGS3プレイ記8

なんか今回の一番大人気ぽい設楽先輩ですがツンデレとか好きじゃないし…とか思って放っといたんだけど紺野先輩と△したときのデータが残ってたんでそこからソロ攻略してみた。 ☆やっぱり付き合ってて楽しくないんですが…文句ばっかいうしガキっぽいし ☆玉緒も…

柔道部で青春したい@ネタバレGS3プレイ記7

GS3起動したら七夕特別ボイスだったので急いで平君のデータでクリアし直して平君のメッセージを聞いた。 閑話休題なんか一番気の置けない相手ぽい不二山嵐くんと新名で熱血柔道部したくて三角関係はちょっと微妙なんでおいといてとりあえず嵐くんをソロで攻…

新・紋章の謎wktk使う予定ユニット

思い出クラッシャーになりはしないかと戦々恐々としながらも発売を楽しみにしている。 マイユニットとかは置いといて、既存キャラで使おうと思ってるのは ◎絶対使う マルス、ロディ、ユミナ、ライアン、フィーナ、カシム、ドーガ(シーマ)、アベル、エスト…

愛してるぜバトン

のりちゃんからいただきました。張り切って答えるます(*゚∀゚)=3 ●ルール● 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突っ走るのは禁止 3.指定キャラは男の子であること 4.また回されても何回もやること 指定キャラ→【おかっぱ男キャラ】 おかっぱ男子だったら誰で…

ウインブルドン

W杯が超盛り上がりしてる影でひっそり開幕してひっそりと閉幕しました。ベルディヒがファイナルまで残ってくれてうれしい。ナダルにはまだ当分勝てそうにないような感じだったけど…一昨年〜昨年の決勝が熱過ぎたから今年はあっさりに感じた。しかし、フェデ…

どうでもいい!\(^o^)/@ネタバレGS3プレイ記6.5

やっぱり大接近いらねー。 主人公あたまと性格わるすぎる\(^o^)/

三人でダブルス@ネタバレGS3プレイ記6

先輩たちと三角関係やってみた。揉めるの嫌だったので調整に調整を重ねてなんとかED2(スチルあり)にこぎつけたけど… 予想はしてたけど正直微妙…だから何なんだよって感じのEDでしたなあ。過程を楽しむものなのかとも思ったけど、主人公一人ががんばって三…

全員前屈み@ネタバレGS3プレイ記5.5

今回はDSソフトの容量いっぱいいっぱい使ったってだけあって細かい台詞が多過ぎて突っ込みきれません。おすすめ(?は、 ・ミニスカートでスケート ・ミニスカートでジェットコースター ・キャミソールで映画館 ・超絶薄着認定で男子のお部屋訪問 ・男の子の…

ルカ誕@ネタバレGS3プレイ記5

次誰にするか迷ってたんだけど、ルカの誕生日なので残ってたデータで友情告白成功させました。 ☆友情告白プレイするといつも性格悪いなーと思ってしまうが攻略対象が自分を好きなの分かってながら他の人の相談して相手が煩悶する姿を眺めるのたまらん ☆今回…

先生がとぅきだからー!@ネタバレGS3プレイ記4

隠しキャラ(隠れてないけど 大迫先生を攻略。 ☆1〜3の先生の系譜はクール眼鏡→温和電波→熱血青春(今ここ 森田健作か松岡修造みたいだよ!諦めんなよ!! ☆隠しつってもサポメン扱いだから堂々と見えてるのに全然攻略のとっかかりが見えてこなくてどうす…

おかしいですよカテジナさん@ネタバレGS3プレイ記3.5

三角関係とかについて…3rdだからかも知れんけど3人が鍵になってるんでしょうか今回。3人で行動することが多い。 その中でも三角関係システムはメインの売りなのでしょう、3人でほのぼのするもよし、両手に花だとウハウハするもよし、仲をこじらせて喧嘩をや…