まどマギネタバレ日記

テキーラは大地を変えた。ネタバレです






まどか→新世界の神になった
マミさん→まどか?何それ美味しいの
さやか→まどか「お前昔を思い出せよ!」さやか「あたし最初の願いを思い出した。
そうだ、これでいいn…うおおおおやっぱ悔しいいいいい‼‼‼
杏子→素手でシフォンケーキ食うなwww
ほむら→変態だー!
ゴットゥーザ様→凄まじい存在感や。
QB→「家畜に神は居ない」
上条と仁美→爆発しろ。


☆ご都合主義で終わるだろうとは思ってたけど、ここまで壮大だといっそ清々しいわ。
★まどかの最期?は、フジリュー封神演義妲己みたいだね。あとジョジョ六部のラストみたいでもあるね。ほむほむ=エンポリオ
☆その幻想をぶち壊すまどか△ まどかさんの為ならしねる。 まじイケメン過ぎだろ…中の人の演技も含めて好きすぎる。 あとあの髭の使い魔わたしもなでなでしたい
★ほむらちゃんの一番望んだ結末とは一寸違うと思うけどまあ二人の折衷案ということで…まどかと両思いになれたし、ハグもしてもらえたし、よかったね!
☆最後一寸すっきりしないのは結局QBをぶん殴れなかったからなんだろうな。


そんな感じです。