2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れた感情は単純にこぼれる涙

赤悪魔でリオスミ再現スか…フクザツすぎてなんとも。

蹴球

何か最後の方は詰めがグダグダであったような気がしますが。セリエ、ミランが盾とってくれて本当に嬉しい。来期はカリャーリが上がってくるとか。ゾラが見れるのかな?プレミアシップ、結果だけ見ると何もかもが気に入らないっす。もう本当に…いや、いいや、…

小沢さん…

無理心中狙ったんだろうけど、この程度で一国の首相が退くような事があってるようじゃその国の基盤なんてグラグラだと思うんですが。そして案の定けろりとしている純ちゃんであった。

ヒルちゃん…

もうこの世に居ないなんて信じたくないヨー… http://www.clubatleticodemadrid.com/

HAWAIIAN6

いーっすね。Your SongとかChurchとか好き

チャンポンズリーグとうえふぁ杯

前者は一体どうなっちゃってんだよて感じのカードが残っちまいましたね。とかいってポルト及びモナコファンには悪いけどさ。どっちが勝ってもインターコンチネンタルカップは楽勝でチケゲットできそうですね。南米は人気あるクラブが来て欲しいなあ。うえふ…

おべんと

誰かのために作るお弁当は自分が食べる用の殺伐としたダイエット弁当より全然作り甲斐があって彩りも綺麗でおいしくて最高っす。CookPadとかこことか参考にいろいろ作る。星型モチーフが好きな人なので型抜きでハムを星型にして入れたりとかしたら大変喜ばれ…

平山相太さん

の幼なじみが学校に居るのですが、今日サイン見せてもらいました。わーすげーええもんもーろたとかいって強奪しようかと思ったけど引き止められた。ちっっ