2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアとか

FF7スピンオフ関係をはじめ過去の遺産をあれやこれやしてるのは多分思い出クラッシャーになるだろうから横目でああ出てるな、と思いつつ触れない方向で来たんですがクジャ=石田彰がきになるわあ。あとアルティミシア=田中敦子も。バッツの☆とタマネギ剣士…

自分用メモ:アイライナー

http://www.revlon-japan.com/promortion/one-stroke_defining_liner/ まつげの間を埋め込むようにってどうすればいいんだろうと昔疑問に思ってググッたことがあるけど、皆いつもあんな時計仕掛けのオレンジみたいなことしてるのかなあ…わたしはしてますが。…

ねんがんのピンクペッパーをてにいれたぞ!

自由が丘の駅前からちょっと歩いた所にあったスパイスブティック。できて1年くらいらしい。 http://www.lepiepi.com/ 胡椒がめちゃめちゃいっぱい種類がある。ミルしてないピンクペッパー(可愛い)を量り売りで必要なだけ買った。他のスパイスも肉料理に合…

ジャファル≒アブドゥル

バーレーン代表の人の中にジャファルていう人がいてびっくりしました。中東の人だったのか…ニノは金星人の名前ですけどね。@荒川アンダーザブリッジ

リリアデント・クラウザー様

マジでCDデビューするのですね…何なの?新テニ王でレギュラー化するの? てかクラウザーさんてCVかっきーだったのですね。なんかちょい役なのにそこそこ知名度のある中の人を起用するなんて…多分彼の場合は語学的な意味での抜擢だと思うんだけど…まあミチル…

今日はWBC休暇

日本連覇おめ! 野球自体は好きじゃない(筈なんだけど…好きな番組が中継で潰されたりして小さい頃のトラウマに…高校野球は好き。しかしペナントレース終盤になったら動向が気になってチェックしてる…ほ、本当に好きじゃないんだからね!)ので選手とかイチ…

メシウマ状態

今冬最後の鍋を作りました。根菜と鳥とうどんを鴨出汁で煮込んでちょっと味噌とか入れて、マンUがフルハムにボロカスにやられるのを見ながら3倍ウマく食べました。今年のプレミアはリバプールに優勝して欲しいです。

豆乳うめえwww@麻布十番

会社の帰りに最近何か出来てるなーと横目で見てて今日初めて入ってみた豆腐料理と豆乳中心のカフェ。ヒルズの近くです。 SOYS CAFE http://soyscafe.jp/ 豆乳ティーラテとゆき肌豆腐をテイクアウト。ドリンクは豆乳の味しっかりして甘さ控えめでお腹にたまっ…

プーチンのなんとか@NHKスペシャル

引き裂かれたグルジア家族が不憫で不憫で…職場を追われて雪の中で仕事するおとん、あまつさえその直後に6台巻き込む自動車事故起こしてどうのとかもう辞めて、おとんのライフは0よ状態で踏んだり蹴ったりとはまさにこのことですなあ。うちの定額給付金全額…

海外に行こうとする→首になるコンボ

またかよーorzorzorz 解雇じゃなくて派遣会社との契約終了で派遣先が指定する新しい派遣会社と契約してくれたら仕事続けられますよってことらしいんだがなんじゃそりゃー。 その契約終了になるらしい今の派遣会社に連絡取ったらそちらも派遣先の会社から何も…

おばはんになったなあと思う瞬間

アイマスのあずさに辛島美登里とか歌って欲しいなあとか思う瞬間

トレス疑惑

ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1236781684/ 本人過ぎるだろwwwwwww てか【声優・仏像】てカオスすぐるタイトルですね。 これから檜山さんも出てるGSプラス買いにいってきます。そうです。今日はときメモ休暇です。

Gelateria Il Brigante ジェラテリア・イル・ブリガンテ@鎌倉

いってきました。http://www.ilbrigantejapan.co.jp/ 頼んだのはお酒のアフォガート ミルクとコケモモのジェラートの上にワインたっぷり。クリームはむっちりお酒はさっぱりでたまらんうまさだ。 冷たいものって食べてたらだんだん味しなくなるのに最後まで…

今頃フルボイス化とか

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html?ref=por_main わかったよ買うよ買えばいいんだろ。

アーセナルにショタっ子が増えている件について

婿「あれ?ベンゲルの趣味変わった??」 趣味って。

ジェラート屋さん

↑に時々出てる(あんまり見たことないが超かっこいい レオナルドのブログにあったジェラート屋さんに超行ってみたい http://www.ilbrigantejapan.co.jp/index.html アフォガートっておいしいよね…そして関係ないけどアフォガートという単語を聴く度にアドフ…

今日のニッポニアニッポン@日本語でおk

火曜のグロ映像で意気消沈してたんだけど昨日のベルギーワッフルのワゴンとかめっちゃかわいくておいしそうでちょっとベルギー行って来ようかと思う。 で、今日は中国の王さんがマーケットで買った中国四代美女の何かを紹介してたんだけどそれって具体的に誰…

今日は幸村様のお誕生日ですよ

おめでとう!夕方から横浜でイベントです。平日なのに誕生日且つ立海は神奈川ということでわざわざ設定したらしい。なんか会場限定品とかあったらいいな。

幸村の中の人の握手会兼トークショー兼幸村お誕生日会

とか言って横の絵が恋姫†無双でごめん。しかも若本。 ↑行ってきました。さちんこと永井幸子さんと松井P(まさか居ると思わなかったのでびっくりした のお二人から色々なお話が聞けました。以下簡単なレポ↓ ●物販は限定品とかなくて既発のCDばかりだったんだ…

地デジで世紀のグロ画像を

最近地デジも見れるHDDレコーダーを買ってモニターも新調してちょっとデカいのにしてみたんですが、相変わらず地上波は全然見ないんですが朝の番組くらいは見るんで最近のお気に入り東京MXのモーニングサプリ(徳光Jr.と日本語喋れる外国人さんがやんややん…

プーチンの番組第二回

少年兵とかアル中とかDVとか宗教で家族崩壊とか色々色々鬱展開すぎて昨日より涙目になりました。あとあんまり関係ないけどロシアの少年は美しいね。そのまま老けないでアルシャフィンみたいになったら新世界の神になれると思うよ。 それとこれもあんま関係な…

プーチンの殺すリスト@NHKスペシャル

http://www.nhk.or.jp/special/onair/090301.html おもしろかった。録画したのでまた後で見る。あのジャバザハットみたいなポルポみたいなおっさんが凋落してメシウマだったんだけど最後はなんかちょっとかわいそうになってしまった。ロシアの首相おそロシア…