2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全米オープソ

にしこりくんも頑張ってるし一生懸命追っかけてます。ロディックとグルビスの試合ドキドキしながら見た。タイブレークまで粘って欲しかったけど…グルビス乙。そしてロディックおめ。サフィンとロブレドとかも、どっちも負けて欲しくないなあと思いつつ見てた…

今なんか突然死刑宣告が

今頃知ったが…うわああああああああああばばばばばばば http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080829spn00m200006000c.html っつかもうそれってAIBOじゃないじゃんよう…orzorzorzorzorzorz

レッツゴー陰陽師@魔人DS

芝プールでフラグ2本もへし折ったせいで雛乃もさやかちゃんもいませんがなんとか御門のところまで辿り着きました。毎度毎度「覚悟はいいですか?」に骨抜きにされてます。あは〜ん。10年と1ヶ月くらい前から愛してる。 ADVパートでわたしの婿の立ち絵が動…

西方の守護者募集中(23区限定)

魔人もマリィが出てくる所まで進んで大田区の扱いがまるで悪の枢軸の様でがっくりしつつプレイしてます。ちなみにいつのまにか裏密と雛乃を逃してました。わたしが好きな三角関係(御門→ミサたん→劉)が見れないよおろろ〜ん。 で、醍醐が行方不明になってる…

深夜のびっくりどっきり3連コンボ

夜遅くにテレビつけたらなんかドラマやってて、片桐仁が出ていた→「涼宮ハルヒのDVDが」とかいう台詞が→宮野真守が出てきた いやー、びっくりしたね!マモがテレビで俳優やってるの初めて見ました。もっと見てみたいですね。

魔人DS雑感@ネタバレ含

FE終わって燃え尽きてたら尼で頼んだ特典付魔人学園が届きました。なつかしい!思ったより色々付いてて(箸、生徒手帳、設定集、朧DVD?)すごいデカい段ボール箱が届いてかなりびっくりした。猫が中に入って遊んでいた。主人公の名前は立海の部長で出身は神…

時々でいいからメドベージェフのこと思い出してあげて下さい

これはひどい。 ttp://www.afpbb.com/article/politics/2505487/3213833 関係ないけど、今MSNメッセンジャーのアイコンプー珍にしてるんだけど、こないだたまたま話しかけてきた外人の人(出会い系目的の迷惑な人)がビビって退散してしまいました。いい魔除…

君の考えた紋章大募集!

いい加減幻水スタッフは迷走しすぎだと思います。ホンマに何がしたいんや。 ttp://573st.i-revo.jp/genso/index.html

新暗黒竜クリアしました(ネタバレ日記)

新キャラなしノーマルモードでクリヤーしました!オンラインショップもセーブも使ってたのですっごいぬるかったです。以下思い出を箇条書きにしてみるよ。 ・今回マスタープルフ手に入るの遅すぎでCC待ちが大量に発生して手に入っても育ててる暇無くて終章皆…

もうずっと一ヶ月くらい

風邪がなおりません。ついでに喘息らしい。外暑いしさすがにバテ気味。仕事も休みがちで職場のひと本当サーセン。旦那は帰省中だし一人では外出できないので寝っ転がってFEばっかやってます。あと猫に無双乱舞仕掛けたりとか。昨日は昼にちょっとだけ家庭教…

うっちー銀おめ!

おめっと!2回失敗しても銀て取れるんだなあ。冨田は痛そうだったなー…でもあそこからよく巻き返したな、体操って見るのおもしろいんですね。それで気が付いたんだが日体大てうちからすごく…近いです。びっくりした。そして系列の高校はもっと近いのでした。…

ジュリアンが死んでリセットしてうだうだした時間帯に描いた

ジョルジュ様はお貴族様

エスト強っ@FE新暗黒竜

出てきた次のマップでCCとかwwwwねーよwwwww前から強かったから使ってたけどさあ。闘技場で最強杉。負ける気がしねえ。稼いだ金で専用の錬成武器でも作ってやるか。 飛行系使うならパオカチュでもいいけど、エストすきなんす。ショート萌え!今回はカチュア…

双子萌え

今回ハム兄弟って出てないんだ@体操五輪…がっかり。うっちーはがんばってたとおもいます。鉄棒もうちょっと点数でるかと思ったら意外と普通だった。素人なんで採点とかわかんないんだけど。しかし銀か〜めっちゃくやしい〜金がいいですう〜田島寧子っていま…

新ミディアが幸村に見える

だ、だからって別に使ってみようかななんて思ってないんだからね!! ミディアはちょっと芋っぽいのがチャームポイントだと思ってるんだけどね。今回のグラはどぎつい色のアニメ色が減って意外とあっさり目の洋ゲーぽくなったね。マケドニアの人たちは皆SFC…

FEではよくあること

闘技場で2時間くらい粘る→誰か死んでリセット ということが今日2〜3回ありました。もう嫌じゃ。

ファイアーエムブレムバトン

はい、リカ珍からいただきました!エムブレマーとしてこれはやっておかねば、つーか他の人のも見たいですね! □ファイアーエムブレムバトン01.プレイした事のあるシリーズは? SFC紋章→聖戦→トラ7(途中)→TS(途中)→いきなり飛んで暁→聖魔→新暗黒竜(今や…

凄いダルかったけど頑張って開会式見た@セルビアまで

旗手フェデラー(誕生日おめでとう)が見たくてダルくて死にそうになりながらも五輪開会式視聴。アルファベット順のそれっぽいところになったら見ればいいやとか思ってたら漢字の当て字順ににゅうじょうとは…ほんと、中国しんでください。 フェデラーかっき…

暗黒竜続き

リフ神成長の瞬間。 ラディシーザとあとジョルジュとか仲間になりました。 ラディはワーレンの増援で一気にレベル10まで育てた。オグマと同じくらいのパラメータで若干力が弱くて守備が高い。必殺もそこそこ出してくれるし追撃してくれるのでクラスチェンジ…

FEフライングゲットだぜ

わざわざ練馬まで行ったよ…つーか練馬行ったの初めてでした。大江戸線だと意外と近かった。ここに氷帝があるのですね(ねーよ) メインテーマ聞くだけでじわっとするくらいFEすきなんで今は手に入ってただただうれしいです。OPのオグマの背中にすがりつきた…

FE新暗黒竜ネタバレ日記

簡潔に。 レフカンディまでしか行けなかった。残念だが傭兵二人組は明日にとっておきます。 序章はあった方がタリスからいきなり始まるよりは話が分かっていいと思うけど強制的に誰か置いて行かなきゃならんてどういうこと。すごい嫌だったけどJ-GUNを泣く泣…

うわああああ@蹴球人買い祭

http://news.livedoor.com/article/detail/3760936/ ラフィ…長年の夢が叶ってよかったねと言ってあげるべきなんだろうか、白ウンコめ…

攻殻エムブレム

新暗黒竜のイメージ画(シロマサ)と実際のゲーム画面が全然違うのはなんでだろう。こんだけ似せないならなんのためにシロマサに頼んだんだろう。つかこの人漫画はおもしろいけど絵単体だとそんなに(ry むしろ暁をボロカスにこき下ろしてたヒラコーとかに描…

DQ5クリアした

すごろくとかでダラダラ遊んでたんだけど暗黒竜発売が迫ってきてたので昨日急いで終わらせました。呪文とか全部憶えてねーよ。せっかくフローラにイオナズン使わせようと思ったのに。ラスボス影が薄い&超弱いのでがっかりしました。最後は偶然だけど勇者の…

イギリスのがばいばあちゃん

西の魔女が死んだをみてきました。これが出版→ヒットしたのって結構最近なような気がしてたんだけど14年くらい前だったんですねー。1994年てそんな昔のことなのか。 ↓以下ネタバレ感想 おばあちゃん…可愛いし優しいし透明感があって日本語も流暢すぎずつっ…

ゴシップでカルチョで幸村

それって…立海の部長スタイルじゃね? そういう着こなしならわたしもかっこいいと感じる。やるなカペッロ!