2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが、夏バテ?死んでるのは、わたし?

暑くて気持ち悪くて固形物口に出来ないYO〜水分取り過ぎで全身浮腫んでるYO〜 というわけで主食はVAAMとプロテインと豆乳と甘酒です。甘酒はいいね、リリンの生み出した最高の滋養食だよ。生姜入れると更に効果的。形ある物でもキムチと梅干しくらいは食べら…

東京の真ん中で遭難しかかる

新宿駅から明治神宮に歩いて行こうとして5時間迷子になりました。新宿→代々木→代々木大原→下北沢→東大があるとこ→目黒→渋谷みたいな感じでエリア的にはそう広くないのかも知らんけど同じとこぐるぐる回ってもうしぬかとおもった。結局明治神宮には行けませ…

更新

下の方の経験バトン コメントつけないとならないらしいのでつけてみますた。

瓢簞からスクデット

え…ネタだと思ってたのに本当にスクデットインテルに行っちゃったのですか…えっと、とりあえずマンチョ、おめでとう?つ〜か納得いかねえ〜

川淵会長にレッドカードを

http://kawabuchi.tv/

はやってんのかなこれ

経験バトン。見たらやらねばならないらしいが別にやんなくってもいいです。 【ルール】 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院・・・ ×←生まれた時以外はないと思う 手術・・・ ○←チャリでこけたあと傷跡が大変な事になって手術 骨折・・・…

あかん

7月30〜から8月7日まで行きつけのジムがメンテナンスで休みなのです。そしてその間にGS2が発売されてしまうのです…あかんあかんあかんはばたき市の住人になったらもう二度と戻って来られない気がする。そしてTVの前に座りっぱなしでピザデブに戻ってし…

あわわわわわ

ダフがニューカッスルへ移籍となー。あんないい子があんなDQNクラブ(個人的には超大好きだけど)に行ったら心労で倒れやしないかわたしゃ心配だよ…

ゴールデンゴールズ存続

まあ、ありそうな話ですね。ヒデ姐さんも欽ちゃん見習って復帰すればいいのに。このまま実業家になってしまわれるのかしら。ミラ・ジョボビッチと結婚してくれたら嬉しい。でも無理か、ゲイだもん。(もういいって

からだ巡茶うめぇwww

わたしの敬愛する杉本彩姐さんが「コットンでスキンケアするのはどうしても肌が傷つくのでNG。化粧水や乳液は手の平で直接オンするように」みたいなことを宣ってらしたので今日から実践しています。べ、別にコットンにしみ込む分がもったいないとかそんなん…

山奥 豚の乱

↑結構すきだったんだけどなー。もう見られなくなるのか、残念。茨城ゴールデンゴールズの解散はどうなんだろなー。代表辞退だけでいいんじゃね?とか個人的には思うのですが。スカパーとか見て割とファンになってたのでなくなっちゃうのは寂しいずら。こんな…

IDパスポート

そういえば5月にパスポート更新したのですが、ICチップ付きの奴になりますたよー。ちょっと分厚いかな?でもですね、今より体重が●㌔も重い頃なので、顔写真がえらいことになってます。これを10年間使うのは嫌だ…写真だけ差し替えとかできんのかしら。

顔を洗って出直しておいでBYセイラン

笑ったよ…→★

岩盤浴行って来た

新装開店で割引チケット貰って来たので初めて岩盤浴体験してきました。サラッとした汗かいて爽快。特にうつぶせになったとき内臓があっためられるのが最高に気持ちいいよ。で、クールダウン室に岡田君(岡田准一)が表紙の雑誌があったのでなんとなく読んで…

こっちでも伊VS仏

フェラーリVSルノー!@フランスGP 中の人たちはドイツとスペインだけどね… ルノーがんがれ!シューマッハ兄もすきだけど(そういえばW杯見に来てたなあ)やっぱルノー!アロンソ!絶対に鉄板とは言い難いけど応援しますよ!

雀ジェリーク

コーエー様がこんなゲームを出してらしたなんて→★ ネオロマキャラで雀卓囲みたいなあ。ランディやら火原やらは人の手なんて見ないイケイケ麻雀だろうなあ。セイランや弁慶や柚木様は人の裏の裏の裏をかいてくるのだろうなあ。ルバ様は「あ〜それは通りません…

真夏のストレート

なんか…今夏生まれて初めて暑さのあまり食欲が無くなるという経験をしております。マジ、死ぬって。仕事いく前ヴァーム飲まないとぶっ倒れそう。都会の夏が九州より厳しいなんて…それとも今年が特別なんか?単に自分が弱っただけか…何食っても味がしないです…

Wish You are here@シド・バレットが死んだ

びっくりしたなあもう。ピンク・フロイド*1はシドが居たとき(夜明けの口笛吹き)と壁と炎がけっこうすきなんだけど、そうかー、そうなのかー… デビュー当時のサイケでかっこいいシドもソロになってからの意味不明なカリスマ光を放つシドもすきですよ。星空…

温泉玉子できたよ

いつもは炊飯ジャーで保温にして40分待ってたんだけどもっと短い時間で出来る方法発見。 冷蔵庫から玉子を取り出して室温にしておく 鍋にお湯をめちゃめちゃ沸騰させておく 玉子を器に入れてお湯を注ぎ入れ、ラップで密封 20分待ってお湯をこぼし、玉子を…

カッサーノよかったねカッサーノ

今気づいたんだがエロメガネことファビオ・カペッロがマドリーに行っちゃったって事はカッサーノは心のパパが来てくれた事になるんですね!わあい、よかったね傘坊。たくさん使ってもらえるといいね。そして代表にも呼ばれたらいいね。来シーズンは傘坊とマ…

あンた、背中が煤けてるぜ>ジダン

W杯決勝、あれは一体何があったというのか…それまでウトウトしながら見てたのに頭突き→ロハで一気に目が覚めたよ。つーか仏W杯んときのオルテガ思い出した。そりゃあイタリア応援してたけど*1こんな幕切れってさ…報復行為はいけない事だけど、こんなんが最後…

台所が狭い@近況

狭いんです、今の台所。シンクに洗い物がたまってたりしたらコンロの片方で調理しながらもう片方の上にまな板を乗せてなんか切ったりとかしないといけないという…食器棚も小さいから収納に頭使わないと大変。実家のキッチンは広くてよかったなあ。料理しなが…

マジで頼むよ〜@W杯決勝トトカルチョ

…なんかもうね、わたしが応援したら悉く負けるのかと。チェコといいオランダといいあまつさえドイツまでもが脱落しまくりでもういやんになるくらい予想っつーか希望外れまくりですよ!!わたしはペレか。なんてこった。 だもんで決勝の伊仏は是非ともアッズ…

近況報告と相方自慢@オフでもごく親しい人たち向け?

たまには書いてみるかこんな事も。どうせチラシの裏なので。 今住んでいる所は横浜、仕事はフリーターで昼は軽作業系、夜は家庭教師とかをやってます。家事やらなんやらしても結構暇な時間が多いので最近はスポーツジムに通い始めた。目的は暇つぶしというよ…

それから

通訳変えろ。オシムがなんつったか全然わかんねかったぞ!

姐さんこと中田英寿選手引退

おつかれさまでした。正直最近はリーグの方でもぱっとしなくて昔は楽しみだったヒデメールがどんどん痛々しくなって来てからはうわあって感じでしたが(引退報告のアレも…「自分探し」とか久々に聞いたわ。中二病か?)海外フットボールが身近になり、気軽に…

それなんてEURO?

ベスト4残った面子を見るとそう思わずにはいられず。もうアジア枠とかいらないと思うよ。 しかしあの弱点なしだと思っていたブラジルが負けるとはねー!あんなにテンパッたセレソン見るのも珍しい。フランスとは相性悪いのかね。そうそう内部の対立が激しく…