2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ど〜しちゃったの?@ミラン

2連敗…悔しすぎる…貴婦人との差がどんどんついてくじゃないか。インテルはあれだしも〜〜〜ピッポ早く帰ってきて!骨折してる場合じゃなくってよ!キィエー!

ついでに

車椅子の男の正体はアトラスだけにSTEVENですか?羽中田さん?<それはねえな

九龍学園何とか記

DQ友達にごせんえんで売っ払ったので中古で買ってやってます。アトラスが魔人つくったらこうなるんだなあという感じが。3Dダンジョン嫌いなわたしは泣きながらやってます。まだ序盤なんだけど、システム的には転生学園の方がわかりやすかったかな?底は浅い…

コロッチーニが

恐らく完全移籍?でようやくミランの呪縛から解かれ、やってきたさきはなんと我等がデポルティーボ・ラ・コルーニャ!夢のようなお話です。本当に夢だったらどうしよう<普通に困ります

仮面ライダー響鬼

朝起きたのが8時20分すぎだったので最後の10分くらいしか見てないんですけど…第一話からオンドゥル祭みたいな事はなかったですね。ていうか仮面ライダー主人公すら飛蝗の形してないしさ…いいけど。ところで今更ですが龍騎DVD全巻購入しようか検討中…ねえ、ゴ…

そして

客席にはファン・ハールが。どこに行ってもノート取ってるおっさんだね@倉敷さん

びっくりした@ヴェストファーレン

ボルシアドルトムントVSメンヘングランドバッハ見てたらメン(略)の方にソンクがいるじゃないですか。いつのまに。あと、リッケン王子がなんだか復活気味じゃないですか。嬉しい。ケールは相変わらず元気そうだ。メッツェルダーはやくもどってこないかな。

本日の珍解答@国語編

『彼は【 】男の中の男だ』 という空欄補充問題で、正解は【まさに/まさしく】なんですが、 【哀川翔】 と答えたアホちんというか強者がおりましてなあ。〇あげそうになったよ。

iPODケース

届きました!これ↓なんですが実にかっこかわいく実用性も高いです。 http://www.mardi.il24.net/suono/shop/20g/tocca_20.html ただiPOD本体二代目がまた壊れてて三代目が入ってくるのが土曜日なんじゃよね…

間違いない

クリンスマンさんのヒルデブラント移籍についての意見。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050125-00000009-spnavi-spo.html わたしも全く同意見ですじゃー。シュツットガルトてCL出たくらい凄いクラブなんだし(貧乏だけど)ここ…

紙芝居かよ!<DQクリア後四方山話(ネタバレあり)

8クリアして竜神王*1も倒しました。ラスボス(魔人ブゥ)相当弱かったです。 なんていうか主人公の身の上話はタイトルどおりですが(笑ったよ)わたしは主人公の両親がどうとかよりもあのバカ王子が自分(主人公)の従兄弟だという事実に仰天でした。いやだ、…

髪形変えますた

ピーチブラウンのボンバーパーマから黒髪ストレートに戻しました@就活の為 ところで担当してもらった美容師さんが数日前にうちの妹の髪にも鋏を入れておるのです。当然姉妹であることに気付いているだろうと思っていたら全然解らなかったようで。顔が似てな…

サイコ

昨日ネカフェで9巻読んだら続き気になって10巻買ってしまいましたが…なんとー!**が***のスペア(クローンorコピー)だったなんてー!って皆気付いてたと思うんだけどそんなこと。名前似てるし。わたしは最初この二人が出てきたとき顔そっくりだから叔父と甥…

た〜しかに〜とじ〜こ〜めて〜<何時の間にか唄えるようになっている

一晩明けましたがまだオンドゥル最終回に未練が…龍騎のときあの迷惑兄妹が消えたみたいに始がいなくなればよかったんじゃん!ゴキブリのくせにー!FFXとかもそうだけど主人公が死んだり消えたりするのはあまりにも救われなさすぎて嫌なんじゃー!あと睦月(…

遅ればせながら

デポルキター!トリスタンキター!ヴァレロンもキター!ここから復帰願います。せめてUEFA杯圏内には入って…頼むよ〜。

家族が増えました

昨日久々に熊本に行って友達と遊んだのですがそんときにデッドベアの前から欲しくて欲しくてたまらなくてでもかい逃して入手を半ば諦めかけていたACE(パイロット型のベア。ゴーグルがカコイイ)発見!調子に乗って他のワゴンセールやってるのとかもあわせて…

心に剣 輝く勇気

↑書いて半日くらい経ってるんですが…なんか今頃本気で哀しくなってきてるんですけど…剣崎が居なくなっちゃったなんてウソダドンドコドーン!

仮面ライダーオンドゥル最終話〜(やっぱり)生きていた橘さんの巻

いくらなんでも切なさ乱れ打ちだよあのED(と朝日公式)は…>剣崎

名前で苦労する人間の身にもなってくれ

わたしの塾の生徒にレイサくんて子が居るんですが弟が居て名前がトキなんです。それって絶対北〇の拳からじゃないですか…いっそのことラオウとかストレートにケンシロウとかつけたが潔い気が。ちなみにその子の親戚で最近双子が生れたらしいんですが名前がサ…

DQVIII〜空と海と大地と結婚詐欺〜

↑何とかクリヤーです。てかラスボス弱すぎるんですけど。EDは予定調和というかとりあえづハッピーエンドだったのでこれでよかったんじゃねーの?あ、竜骨の迷宮行き忘れた。ところで途中バトルロードにえらいはまってたんですが、DQ4ファンにはうれしいボー…

戦国時代到来

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050119-00000010-spnavi-spo.htmlだそうです。 GK日照りのところが取りに行くんでしょうなってどこもかしこもそうか。そうじゃないのはイタリアのクラブとマドリとニューカッスルくらいですかね…

FFX-2*1ハイライト

↑未プレイなんですが(Xはやった。そこそこ感動した。)友達にヴィデオ借りてグッドED見せてもらいました。わけわからんけど*1感動した。ティーダ生き返ってよかったね。ティーダ×ユウナてカップルはなんとなくうざいんですけど*2ワッカとルールーがくっつい…

トルシエさん

マルセイユ2-0で快勝おめでとうございます。リュインドゥラ大事だね。

ミラン

相変わらず面白くねえ試合してるなあと思って前半で見限ったら後半で(またそのパターンか)いや、ヤンクロフスキの得点になってたからいつの間にミランに移籍したんじゃと思ったらOGじゃないですか。何やってんだ。ユーヴェが引き分けて勝ち点2まで首位に肉…

パレルモがんばり杉

5位って。ラツィオ戦前半だけ結果見ておお、早速バッツァーニがとか思ってたらトニにやられてしまいましたか…恐ろしい子…!(白目)代表では応援してますよ、期待の若手だもんねー(ばいベッペ@ギリシャに出張中)

ヴィジャレアル最強伝説

フォルラン凄いなあ。試合見たかったなあ。デポルは(略)

ランパードのランは乱交のラン

チェルシー負けねえなあ。<敢えて強いとは言わない

あれ

ガナズが負けている…レーマンファンタジー炸裂?

何やってんだよ

今朝から見ていた番組のラインナップは赤×赤戦→デカレンジャー(おもしろかった。今頃出てきた新キャラもいい。←仙ちゃんとの絡みが*1)→オンドゥル(つまんなかった。何時の間にか橘さんがしんでいた。始がゴキブリになっていた。虎太郎はあいかわらずかわ…

盛夫さん

似合ってないYo とかいいつつ今日の赤×赤対決で魅惑の2トップが見られそうで楽しみなわたしでした。バイトあるから見るの再放送だけどな。