2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ミッドタウン

やん子さんと遊びにいって参りましたよぃー。和風で落ち着いた内装がよかったです。しかし正直構造が複雑すぎて同じところを何回もぐるぐる回った気がする方向音痴×2… トシヨロイヅカのスウィーツはしぬほどんまかった。そしてフランシス・コッポラのワイン…

レヴァナントウイング

FFXIIは途中でなげたわたしですが、↑はちょっとやってみたいなーと思っております。ヴァンとパンネロの旅らしいので…この二人すきなんすvかわいいよー。特にパンネロが健気で普通の女の子で顔もかわいくて性格もいい感じに控えめで魔法系伸びるしミストナッ…

いきなり

ロイエンタールとミッターマイヤー また双かべって書いちゃった。バカス。 この二人は今でも身長差モユルス。若本声ロイエンタールが死ぬところは泣けるよ本当。ロイエンタールが死んだ後ロイエンタールがうっかり作ってしまった子供を子供の居ないウォルフ…

更新だ

FE日記絵×5まとめました。マカロフ兄さん好きだ!

ニコニコドーガ(ジェネラル

わたしのお気に入りはこれら↓ ファラの系譜(トラキアと混ざりまくり。ところどころ微妙に話が合ってるのがなんとも) FF、DQ的世界(旅行したくなるね…) 教授のアホアホマン(@ごっつ) ヤシガニカービィ 前/後(アニメ業界って…!) マイメロママ語録(…

更新です

拍手お礼絵一枚更新です。

ポーズマニアックスdeクロッキー

参照:ここルキノにした意味はナイ。

最近(でもないけど)見た映画

ロッキーファイナル→長嶋一茂の憂鬱って感じだった。それなりにかんどうした。 クイーン→ブレアとチャールズ皇太子が微妙にそっくりでウケる。制作者はブレア萌えなんだろうか、やたらかわいく描かれていた(自宅でニューカッスルのユニ(しかも背中にブレア…

ファラの系譜@ニコニコ動画

やっとニコニコ見られるようになったので巷で話題のファラの系譜まとめ動画を見てみました。牛乳吹いたwwwwwwwwwww どこもかしこも突っ込みどころ満載なんですけど…漢らしすぎるフュリーとか、アウドムラ装備のノイッシュとか、いきなり出てくるケンプフとか…

リアーネにも歌わせてみよう

呪歌その2。

日記に特に書いてる訳ではないがいいなと思ってるもの

電王(声優が豪華だyo!) ハルヒ(てか古キョン) プリキュア5(もちろんココナッツ目当ですよ) 一部世間でそこそこ流行ってるとついつい目が行ってしまいます。外山動画とかも。多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!て台詞は当たり前…

ファッキンガム宮殿

ガルドルってさー、呪歌って書くんだから、内容はデスメタルとかグラインドコアみたいなんだったらいいと思う。 DMCはメタルじゃないと思うけど…

GS攻略日記続き(ネタバレしまくり)

親友EDとやらを見る為にモリリンを当て馬に色サマでやってみました。他の男とデートした後家の前で待ち伏せされるのはリアルに怖い(((( ;゚Д゚))) そしてその後わざわざ海岸に呼び出して本命は彼なんです、あなたとはいいお友達でいたいんですみたいなことを…

更新だよ

FEリンクやっと開通です。あと拍手絵が一枚増えた(というか差し替え。 お色気ヒーニアスだyp。

実写版暁の女神

鳥翼族+α 勢いで作った。あまり反省はしていない。 鷹王は若い頃の(ランボー2くらいの)スタローンがいいなって思ってたら同じポーズのを見つけたのでついやってしまった。リアーネがシャラポワなのは趣味です。フォルカ(ry フォルカって幻水ぽいキャラだ…

トパック

部屋の整理してたら首だけトパックが出てきたので塗った まあ前のと殆ど一緒なんですけどね…

ちょwwwローマwww

7-1て野球でもそうねーよwwwいやあ、数年前のデポルの喜劇をおもいだしますね!あのときは客席で守男とラウルも笑っていた。こうなったら次に我らがミランがマンUをフルボッコするしかないね。リーグ戦もう終わってるしね。来期はUEFAかー。あーあ。

更新

FEの日記絵5枚まとめました。 週末は熱出して死んでた。しかし叙々苑のカルビランチおごってもらったので満足です。

聖魔2周目終わった記念

エイリーク編おもしろかった!エフラム編とリオンのキャラの描かれ方が随分違うのですね。リオンはエイリークのこと女の子として好きだったからあまり汚い面とかは彼女に見せなくて終始魔王に振り回されっぱなしな感じというかなんかあんな薄幸な少女漫画み…

ちょっとデカいヴァルター様置いておきますね

頑張って全体図描いてサムネイル作ってたらそのまま保存してしまって前のが消えてしまった。ああ… ヴァルター様はマップ上の簡略ドット顔がキモかわいい。細かいなあといつも感心させられるですよ。

太陽と月に背いて

朝っぱらからアッー!なシーンが見られるなんて。ありがとう特ダネ。ランボー役のレオがすごく美しかったです。ていうか見たいよこれ。ブラッドダイヤモンドは一応見に行ったんですが気が重くなってしまった。この映画でディカプリオは汚れ汚れ云われてます…

今日は牛肉のしぐれ煮

もう過ぎたけど4月9日は壬生の誕生日でしたよと。紅葉とかいう名前なのに春生まれだよ。なんでこの人だけ誕生日憶えてるかというとうちの妹と一緒だからです。ついでに血液型もABでおんなじだね。4月9日頃生まれってさ、新学期とかなったばっかりでクラス替…

聖魔2周目続き

ここまでやった 今回目指すカップル 【マスト】 ヒーニアス×エイリーク→A クーガー×アスレイ→C ジスト×マリカ→A 【できれば】 ノール×ルーテ→ノールまだ レナック×コーマ→レナックまだ ネイミー×アメリア→アメリア育てるのが面倒になった… エフラム×ラーチェ…

続・攻略本

そういえば古代語の解読の仕方が載ってた。

攻略本

ペレアス様が載っていたので記念らくがき。 アートワーク満載て煽ってあったから買ったけど、全身載ってるのは超一部のみでちょっと買って後悔した。高かったし…せめて暁新キャラは全部のせてほしかったな。ブラッドとか気になってたのに。そしてわたしはリ…

聖魔2周目メモ

暁の女神攻略本がやっと出たというのに聖魔の光石を再び始めてみました。聖魔すきなんだ、キャラもかわいいし、ラブラブだし、詰まらないから…リオンが助かったらもっとよかったんですけどね。 今回目指すカップル 【マスト】 ヒーニアス×エイリーク クーガ…

氷室先生、代数幾何が解けません…

このままじゃ生徒に聞かれても答えられないyo 助けて先生!

VitaminXと岸尾大輔オブジョイトイ

巷で話題になってるので気になってサイト見たらなんかすごいですね。とりあえずゴロちゃんのサンプルボイス聞いてみたらなんかすごい(2回目)絶対零度の境地でした。周りに誰もいなくてよかった。中の人の芸の幅の広さを実感させられましたがそれにしても…

更新

pictにFE日記絵+2まい。ごく最近の絵ですけどね…基本的に絵はこっちにちまちま描いてたまったら向こうにまとめようとおもってます。

抱いてセニョリータ

服とか盛大に違う ↑て思ってたんだけど、確認したら「殆ど」嘘をついたことがない、て言ってたからセーフてことなのか。で、一回だけついた重大な嘘というのが神使が印付きというのを隠し通したことなのかな?細かいことつついてったら本名はエルランなのに…