2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の新政府

新政府じゃなくて新内閣だとおもうけど、本当に体現してしまうとは。しかしまあなんというあべちゃんと心中内閣。特に農水の人はなんか貧乏くじぽくてあわれぽいなあ。関係ないけど10月に引っ越す予定なんだけど転入届だして1ヶ月くらい?は選挙行けない…

バハムートをスケッチするリルム

FF6はリルムがいちばんすき!次点ティナ。魔女っ娘萌え! 男キャラはもちろんエドガー愛!エドガーはすごい好きっていう人がめちゃくちゃいっぱいいて嫌いっていう人が全然いないのがすごいと思います。FF4〜6と7のDisk1までは語り出したらきりがないくらい…

本当にあった時空のゆがみ

本当にあったらしい あ、わたし↓に加えてクロノトリガーも超すきなんだけどー(もういい

聖魔の光石4周目を始めるにあたって

今回目指すカップルはこちら↓ 【マスト】 カイル×ルーテ(前回失敗したので)、サレフ×エイリーク、ヨシュア×マリカ、 ノール×ナターシャ、デュッセル×アメリア 【できれば】 エフラム×ターナ(4周目でやっと…)、ゼト×クーガー、フランツ×フォルデ、 アス…

続・サムライチャンプルー!

おぼくり〜ええうみのCDが欲しいと旦那が言うのでサムライチャンプルーのサントラ買いに行ったらあったことはあったのだがこの中には収録されてませんでしたよと。MINMIの歌うEDとかすきだけどね。 で、わたしのチャンプルーの好きな回はこんなかんじなんで…

テニヌの玉子様

退居の手続きやら何やらであちこち行っててふと立ち寄ったコンビニで久々にジャンプを立ち読みしたらテニヌがすごい掲載順位が後ろの方でおやどうしたんだと思って見てみたら病魔が記憶喪失とかwwwねーよwwwもう何の漫画なんだよこれ。ひどいといえば愛盾も…

世田谷or杉並VS品川or大田区結果

目黒⊥品川 ●大田 ↑の辺りに住むことで妥協。 負けたんじゃない、二人の意見を折半したらこうなったんだ。世田谷にだって自転車で行けるからいいんだ。

世田谷or杉並VS品川or大田区

新居の場所で揉めてます。わたしは↑前者で旦那が後者。確かに大井町とか大森とか職場に近いけど、でもそんなの関係ねぇ!@オッパッピー だってよう、大田区なんて大オタクみたいで嫌じゃん。まけません。 ところで今日JRと駅前で派手に転んでる男の人を何人…

昔取った杵柄

横浜に帰って来ました。実家でやっと両家の両親の顔合わせとかしていろいろと忙しかったのでお土産はたいしたものがないです、すいません。 で、やっと届けを出すんだけど戸籍謄本とか色々必要で今日は一日役所行ったり郵便局行ったりでたいへんでした。しか…

拍手絵一枚増やしました

久々に。くだらないFEまんがです。 あと明日から20日まで九州です。夏の祭典行けなかった…

あつい

脳が溶ける

携帯変えました

うぃるこもにしました。今使ってるソフトバンクのは近々解約します。J-Phone時代からずっと8年くらい会社変えなかったんだけど、最近のプランとかよくわかんないんだなー。それで前々からうぃるこも派の友人がうぃるこもにしなよーつってたんで乗ってみまし…

最近のらくがき色々

安価で色々描く企画のデータが残ってたやつ。 TOSの斧使いの娘(名前が…@巫女装束 TOSやったことないですが 声優指定で描いたやつ 能登麻美子(なるたるの明ちゃん 右の物体はエン=ソフ…一応な!) 若本&くぎみー(音速丸&アルフォンス) 子安(アンジェ…

ドアラ@ときメモGS

モリリンの場合 姫条の場合 これは間違いなくドアラという話をこないだ友達としてました。しかしただの球団マスコットなのになんであんなに存在感あるんだろう、ドアラ…

浜崎さんが髪を切ったそうですが

30センチ断髪て。どんだけ長いんだよ。ちゅるやさんくらいか?わたしは小さい頃アトピーのせいで髪を伸ばすことを許されなかったので大人になってからはロングにできるのがうれしかったです。先日やっとツイテで爆発しないくらいの長さになった。人生初。…

ちょwww高砂親方www

鬱の人に「頑張れ」って言っちゃらめえぇぇ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070807-OHT1T00087.htm ドルジは本当に鬱なのかどうなのか報道だけじゃ解んないけど、あの精神科医?みたいな人はなんなんですか。記者会見でもないのに突撃取材…

サムライチャンプルー!

今更のようにサムライチャンプルーとか見てたんですが、昔アニマックスかなんかであってたときにはなんか酷評されてたんだけど今見たらめちゃめちゃおもしろい(むげにんのぱくりとか色々言われてるけどまあそれはそれ)んですけどー。絵はきれいでよく動く…

ブラボー!おお…ブラボー!

先週〜今週と久々にコンサートに行って来ました。 先週は大田区でオーケストラの旗揚げ講演に。ロシア音楽に特化した楽団らしくチャイ4(ハルヒの射手座の日?の音楽)とかよかった。これからが楽しみです。 今週は調布に「新世界より」(アムリッツァ会戦…

スマブラXにアイク参戦!

アイクかー、そうかー…そぉかー……… マルス様もでますよね…???FE枠少ないからなあ。うーん。

イリュージョン!

プリンセステンコーの復帰後の半仮面がアランカルぽくてかっこいいんですけど!どっかの組織から放たれた刺客みたいだね。で、戦ってる最中に仮面が割れるなり取れるなりして「その傷…お、お前はまさかー!」みたいな展開になるんですよ!(ねーよ

結局アカギは辞任なのクビなのどっちなの

安倍ちゃんはデニム@Tオウガ。「僕にこの手を汚せというのか!」とかいって仲間の首を切れないんだもん。(妄想 あべはあべでも最近私の気になるアベはミハシーヌとアヴェンヌのアベです。漫画もアヌメも見たことないんだけど、あのバッテリー(あさのあつ…

8/2はパンツの日

そして速水奨のたんじょうび。パンツの日なのでパンチラほのかたん(プリキュア)をちょっとだけおいておきますね(撤去済

こうしんだよ!

pict→othersに5枚ついかだよ! あつくてタブレットが腕に貼り付くよ! 麦茶こぼしてお釈迦にするところだったよ!

久々すぎてちびった@有栖川有栖

たまたま創元社新刊チェックしてて発見したんだけど 「女王国の城」http://www.tsogen.co.jp/np/detail.do?goods_id=3752 ちょw今頃大学生アリス続編出るなんてwww何年ぶりなんじゃ。江神さんにまた会えるのか、うれしいな。ついに彼の年齢を追い越してしま…