2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水道橋博士の異常な愛情

じゃんぷしょっぷ*1行く為に水道橋は東京ドームシティまでいきました。実は2日前にもいったんですがお目当ての物(銀魂沖田のアイマスク)が発売3日目にして既に売り切れだったので再入荷の日を待って二回目の訪問だったんですが(ちなみに一回目はジャガ…

ヘビメタさん 8回め

7回目放送を見逃したらその隙にエアギターキングが変わっていたよ。今週の挑戦者の二人四役KISSおもしろかった。メタルの学校ではMOTORHEAD出てくれてうれしい。レミーvvvでもラムシュタインではチケット取り逃したのでちょっとへこんだ。ううくやしい。関…

まんがのはなし

今日友達が幽遊白書3巻持ってきててあまりの懐かしさに二人でそこら辺の人に向かって霊ガンごっことかしてました。蔵馬初登場だよー。ちょうかっこいいー。あと久々にヤンジャン立ち読みしたら桂正和と梅澤春人がこっちに移っていたのですね。二人とも絵が…

ハングルハングル

隣の国のカーネルサンダースはかっこよすぎるとおもいます http://image.blog.livedoor.jp/chnet2/imgs/9/3/93efd3f1.jpg

皇○アルバム

そういえばサ○ヤ様はアニメコミックがだいすきなんだそうですよ!>Ediたん それで新居は秋葉原なのですね。

でもさあ

この欠勤理由はどうかと思うよ。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0505/16/news062.html

もうすぐエピ3公開という事で

生まれて初めてスターウォーズ(DVD)観ました。 ビッグスとウェッジの元ネタってこれだったのか! 若い頃のハリソン・フォードめっさかっこいい。このチキンが後に大統領に成って専用旅客機で大暴れするんですね。エアフォース・ワンすき。 続編早く観たい…

バタフライ・エフェクト

レイトショーで観て参りました。アシュトン・カッチャーは今ジュード・ロウの次に気になる俳優なんですがとかいいながらこないだの世にも不幸せな物語ではクレジット観るまでジュード・ロウ出てるの気づかんかったけどそれは置いておいてかっこよかったです…

あぁよかった

こないだのカラーゼの弟バラバラ死体で発見事件はどうやら人違いだったみたいで。なくなった方は気の毒だけどカハは安心しただろう。ミランユーヴェに負けそうだけど。(。。。

てめぇ本当に銀魂ついてんのか

いつの間にか全巻揃えてしまった銀魂勝手に考えた愛情ベクトル 銀時×お妙 銀サンの事を好きで気にかかってるのはお妙・猿飛・神楽あたりだと推測。個人的に今んとこくっついて無難そうなのはお妙かなあ。さっちゃんは可能性高そうだけどなんとなくぽっと出の…

JUDAS PRIEST公演@福岡 詳細

えー、行ってきましたメタルゴッド祭@ZEPP福岡 開場前に福岡ドーム*1前の階段に並んでたら「ツアートレーラーの前にタトゥーしたスキンヘッドの奴がおるで」「おー、あれロブやないか。おーいロブー!ロブー!!!」とかって皆で呼んでたら手ぇ振ってくれた…

JUDAS PRIEST@福岡

えー、色々最高だったのですが、あんま時間がないので一言だけ。 グレンのピック手渡しでもらっちゃったよおおーーーー!!! ありがとーグレンーーーーー!!! あたし幸せーーーーー!!!

エアメタルバトルキング@ヘビメタさん

バンドやってらっしゃるのですね。こうやってみるとかっこいいですね。ブログに収録のこととかちょっと書いてあったよ。 http://rebirth2000.cool.ne.jp/

ああライブ二日目行きたい

今日は。。上半身筋肉痛で強張りまくりで日常生活に支障を来してしまうレベルの痛みに耐えつつ活動してました。マジ痛い。でも筋肉痛3日遅れとかで来なくてよかったよ本当。まだまだいけるわ。(なにが)つーわけで今から福岡に飛んできます。明日のライブ…

そうして僕等は立ってる 生乾きのパンツをはき 居心地悪そうにしてる

行ってきましたザ・ハイロウズライブ@チッタ2DAYS の一日め。二日目も行きたかったんだけどジューダスの福岡公演の為帰郷するので行けず。 えー、なんか予想通り新アルバムからと今までの曲の中で人気の高い物を。。みたいな。今回はわたしが特に好きな曲を…

ヘビメタさん 6回め

メタルクイズちょっとおもしろかった。メタルスクールでNightwishが出てきたのにはびっくりというか誰の趣味で選考しているのかこれは。HelloweenのPVは馬鹿すぎてわらえました。カイかわいいね。アイワンナーウッ エアギターはなんとなくあのリーマンに勝っ…

わざわざ袋の上からいじって推測したのに

二個連続でリボーンが出たよ。。。おのれ。もうダイエットコーク見たくもない。。

ブラジルに行こう コークを飲もう

ジャンプキャラフィギュアが欲しくて連日好きでもないコーク飲みまくりです。お目当てはリュークと銀サンとジャガー。だのにボーボボだのシークレットの狸崩れみたいなの(何のキャラなのか知らない)ばかりが出ます。なんでじゃああああ。ちなみにペプシツ…

映画3僕の話を聞いてくれ

友人が「真島昌利が観たい」とかいうので何で今頃ブルーハーツ?とか思ってたら彼が観たかったのはどうやら真下正義だったようです。ましままさとしとましたまさよし。。にてなくもないようなどうなような。というわけで12日はマーシーに会いにチッタ行って…

映画2世にも不幸な物語

ジム・キャリー(オラフ)がむかつきすぎます。あんまり寝覚めが悪いのでマスク(2じゃないよ)でも見て口直ししようかと思ったくらい。見てないけど。しかし主人公3人組はかわいくてがんばりやさんでよかったと思う。特にお姉ちゃん。かーわいーい。あと…

映画1コンスタンティン

天使とか悪魔とか地獄とかルシファーとかいうからメガテンぽいのを期待していったら全然あれでがっかりしました。主人公のキャラは薄いしヒロインはぶさいくて見ててストレスたまるしえいぞうもたいしたことないし落ちも読めたしああつまらん。これに千円使…

ミランのアホオオオオオオオ

なんでここ一番の天王山で負けますか。。 カンピオナートあと三戦しかないよ!どーやって帳尻合わせるんだよ!国内リーグ落としてCLまで逃したら今年無冠じゃないですか!うあああ。。 せっかくのピッポ復帰もこの敗戦に霞んでしまいましたよ。。しょぼーん

R.I.P

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050509-0016.html もう生きてはないだろうと思ってたけど。。しょっくですね。カハかわいそう。弟さんのご冥福を祈ります。

ヘビメタさん 5回め

ゲストは野村ヨッちゃん。ギタリストゲストだとマーティとのギターバトルが熱くていいですね。リフ番長すきだし。ギタリストと言えば今夏ジェフ・ベック御大5年ぶりの来日ですよー。神奈川公演チケット取っちゃったぜー。楽しんできます。

答:フェネ子で。>Ediさん

連休中鎌倉とか京都とかに行きました。鎌倉はレンタサイクル乗ってエディと山登り。銭洗弁天着く前にしぬかと思った。サスナル神社こと佐助稲荷にも行ってきたでよ。栗鼠と遊んで参りました。京都は2泊3日だったけどちょうたのしかったです。晴明神社では撫…