2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の名前を言ってみろ@モアプリ記10

ルドルフは不二弟ってかぴゅー太を攻略。 ☆ルドルフの模擬店は紅茶にものすごく拘る喫茶店。内装も素敵ぽい。スコーンとか手作りのスイーツもあるよ。落ち着いてて一番魅力的かも知れん。まあ中学生らしくはないけれど。 ☆観月店長のパーフェクト紅茶の淹れ…

ムダヅモDVDネタバレ

ネタバレ感想です。婿と二人で見ながら爆笑したわ。 ☆一瞬だけ出てきたプーチン(台詞一言)がかっこ良すぎる件。CV:中田譲治の威力は凄いな!メドベージェフなんて背景ですよ。 ☆ブッシュJr.のアホさ加減がよく出てると思う。枕元に投げつけられた靴だの喉…

ペアプリに幸村がくるぞ

わあい。もう来ないかもとか思ってハラハラしてたけどよかったー。やっぱりというかなんというか抱き合わせ相手はリョーマなのですね。まあ他に対になりそうなのって真田くらいしかいないし。真田は最初に跡部とだったし。幸村の使ってるラケットのメーカー…

女子フィギャー

皆お疲れでした。日本全員入賞でめでたいね。 でも思ったんだけどなんで上位って亜細亜人ばっかりなの?アジアンに都合のいいルールってか採点方法なのかな? 次はソチなのでバレエ大国恐露西亜に頑張ってもらいたいです。男子も女子も。 あと、今回ロシア代…

少年はサボテンが好きだったサボテンは彼の神様だった@モアプリ記9

お察しの通り不二先輩攻略です。 ☆先輩は指フェチ。指先とサボテンの棘に関する彼の口述がフェティッシュすぎてなんだか…テキスト書いた人がおかしいのか ☆先輩はカメラも好き。林家ペーパーみたいだぬ。 ☆しかし食べ物面ではこの人とは上手くやってけそうな…

一般人に擬態しきれてません

その壱:こないだスイーツ(笑)のお店に行ったとき 友だち「もうすぐバレンタインだね〜」 わたし「だね〜。バレンタインデーキーッス♪」 友だち「古いwwwwwwwwwwwwwwwww」 わたし「Σ(||゚Д゚)」 毎年テニプリキャラソンでバレキス出るから古さに気づいてなか…

喧嘩をやめて!二人を止めて!@モアプリ記8

六角のスパイク・スピーゲルことバネさんを攻略。六角屋台の影響で今日は塩焼きそばでした。 ☆攻略人数少なッ!(3人 スローガンは「みんな仲良くボチボチと」和む ☆樹っちゃんかわいいよ樹っちゃん(もじぴったん風 いっちゃん攻略したいのねー。 ☆トラブル…

安西先生同人活動がしたいです

でもテニ王は特に立海はレベル高すぎて参加する勇気が全然たりません。愛はあるのに!!!

カーリングのお姫様

VSロシア戦で途中交代した控えの選手(まよたん)が自分は選ばれてなくてもチームに貢献する為に他の国のデータ取りに行ってて云々という話を聞いて乾先輩じゃん!とか思った。

ゴルフの紳士様@モアプリ記7

立海に戻ってきたよ!変態という名の紳士を攻略。 ☆柳生って普段の言葉遣いが丁寧ってだけで別に紳士ってわけじゃ(ry ☆28を期待して友達の話題やらテニスの話題やらを振りまくってたらやっぱり仁王と仲良し自慢してくれました。デートの時まで仁王自慢で…

二度寝フラグ@モアプリ記6.5

朝起きて朦朧とした意識のままとりあえず枕元にあるDSの電源入れたら「おはようフフフまだ半分夢の中かな?」とか幸村部長がのたまうもんだからああまだ寝てていいのかも…とか思ってしまって大変危険。 ババ抜き台詞、橘さんと赤也でもやっぱりあった。プレ…

ショタショタ☆ナイトフィーバー@モアプリ記6

山吹イベント見たい+ショタコンなので檀君攻略 ☆千歳がこれCERO Bなの?え?そうなの?て感じのラストだっただけに健全さに萌えてしまったよ。年下いいわあ ☆私服デートの条件てなんだろう?千歳は2回とも私服で来てくれた(意外とフツーだった。中学生には…

千歳千里のパーフェクト熊本弁教室@モアプリ記5

不動峰攻略。とかいってついつい千歳にいっちゃったよごめんなさいごめんなさいうどんっ子たちすきなんだけど本当 ☆千歳のせいで熊本弁が初めて魅力的に感じました。わたしは地元民のくせにちゃんぽん九州弁しかしゃべれません ☆熊本弁テキストに起こすとち…

やっぱりうえだの可愛さは異常@モアプリ記4.5

ジロールートで書き忘れてたんだけど、彼はジンギスカン好きで羊うめえwていう話題になるんだけどそのとき一応すきっていっといたけど実はわたし羊とか山羊とか嫌いなんよね…ペコリーノとか乳も超苦手!あの獣臭さが受け付けなくて…うぅ。くろひつじとかだと…

男子ふぃぎゃーFP

よろよろするランビとか靴ひも切れてテリーマンのような殿とか皆…お疲れさまでした。 個人的に小塚君の4回転が決まった時がもの凄く!!!うれしかったです。 エキシビ楽しみです。

うえだの可愛さは異常@モアプリ記4

芥川ジロー攻略。ネタバレあり。 ☆今更ながら部長の非常識さに目眩が。普段はキモいと思ってる忍足の比較的まともな発言の数々に今回だけは賛同。わたしもたこ焼き屋の方行きたい。 ☆ジローの睡眠障害児度はもはや病気レベル。 ☆ジローの立ち絵ちょっと汚い…

ショーン・ホワイトさん

金メダルおめでとー!わたしが彼を知ったのはあの兄妹のネタ動画を探してて見つけたこれがきっかけでした。他の二人も見たかったね。

テニスしろ@モアプリ記3.5

男子ふぃぎゃー見ながらミニゲームで遊んでます。台詞はうろ覚えだが大体こんな感じ <スマッシュDEビンゴ> ☆幸村「わざと外さなくてもいいんだよ?^^」 ☆幸村「へえ、才能あるね(棒)」 <ババ抜き> ☆ババを引いた時の皆の反応がおもしろいです。 ☆不…

ヒロインは鳳@モアプリ記1.5

宍戸人形が連続3回出た。 ☆赤也クリアしました。難易度もボリュームもSFCアンジェリークくらい。 ☆と思ってる貴女!嫉妬イベントとか見たりしてたら親愛度MAXいかなくてパーフェクトED見られなかったよ!くやしいっ…でももう一周しちゃうっ…(あとで ☆という…

パンおいしいねん@モアプリ記2

金ちゃんゲットの為に青学攻略です。ネタバレあり。 ☆幸村から遠ざかるけど色々やらないと飽きるしとか思ってたらリョマピーピング中に突然 まさかこんな所で早々に婿(2次元)会えるなんて…もう嬉しくって感動で頭がパーn(ry もうほんっとにビックリした…

選択肢など無い@モアプリ記3

ネタバレあり。 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『おれは赤也と真田のフラグを立てたと思ったら突然現れた幸村に全てへし折られていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry ☆DS版の幸村登場条件は立海全員じゃなくて誰か一人クリアでいい?み…

笑ってはいけない学園祭@モアプリ記1

やっと買ってきました。も〜っと学園祭の王子様(DS)。これの為にDSLLも買った。<病気 跡部主催のエクストリーム学園祭の実行委員となってテニ王キャラと仲良くなるゲームです。※ただしイケメンに限る ☆誰から攻略するか迷ったけどとりあえず幸村最…

どうしてこうなった@冬季五輪

前回で思い出されるのは今井メロのアレかなあとか思ってるんですがまさか兄の方がこんなんなってるとは…→☆ 童夢兄さんマジかっけえっす。まさにどうしてこうなった。前からこんなん(オタ)だったのか、彼。わたしが知らなかっただけなのか。ちょっと親しみ…

陳麻飯

五反田まで食べに行った。感想は、 旨いけど辛くはねえええええええ!!!!!! もっとこうガツンと辛いのを期待してたのですがー! やっぱ麻婆豆腐は自分で作るか陳麻婆豆腐に行くしかないようです。 陳麻婆豆腐めっちゃ辛い&旨いよ!↓ http://www.chenma…

マカロンうめぇwwwww

たまプラーザに行く用事があったので前から美味しいよーと聞いていたベルグの4月のマカロンをバレンタイン用に買ってついでに自分の分も買ったらめちゃくちゃうめえ!!久々に美味しいマカロンにありつけて幸せです

我に返る瞬間

テニ王キャラ用にチョコ買ってきたので明日送ってくる。一昨年GODIVA、去年はノイハウス、そして今年はマキシムドパリです。 何でわたし架空の人間に毎年貢いでるんだろーね。

ドラッグオンスクールデイズ

今日カラオケ行って気づいたんだけどnice boatの悲しみの向こうへととある竜の恋の歌って歌ってる人一緒ジャマイカ

デスタムーアの所までいったけど第2形態に返り討ちにされました@DQ6

今更だが、 夢告白(笑) スライムカーリング(笑) ↑一体誰得機能なんだ… 前者は仲間モンスターに関与してくるからまあ一応意味はあるとしてカーリングってむずいからあとでやろって思ってたんだけどマジで商品なしなんですか???なんでわざわざこれつけ…

ドラッグオンドラゴンクエスト@DQ6

そうだ!テリーとドランゴの名前をカイムとアンヘルにしたらテリー強化しようって気になるかも! って思って名前の神様の所にいったんだけど、あれ?テリーいないよ?ああそうか馬車の中も一杯になっちゃって(ピエールとかホイミンとかで ルイーダの所に預…

青い人@DQ6

やっとテリーが仲間になりました。早速ドランゴの所に行こうと思います。 SFCの時の彼の評判はホントに…女子だと弱くてもかっこいいから使うって人がいたけどやっぱり辛い目にあっていたようです。男子は最初からスルー。「テリーどう?」「使ってない。だっ…