2007-01-01から1年間の記事一覧

オタクだからKYなのかKYだからオタク脱却できないのか

何で皆あんなにデカい独り言を言うんだろうね!久々にイラッとした。 今日(二日目)はマフラーとか猫の首輪(すごいかわいい 安い)とかオリジナル便せんとかポストカードとか買ってきました。犬猫グッズすごいかわいかった。 そしてテニヌはまだまだ人気な…

1Fから出たらすぐアニメイト〜狂気の池袋サンシャイン

↑ちょっとのぞいただけなのに出るのにすごい難儀した。しかもサンシャインでお目当ての買い物が出来なかったので自棄になってナンジャタウンで餃子食べまくって帰ってきました。 一日目終了です。なんか会場が思ったより寒くなくて厚着していってめちゃめち…

FF4

一応ラストダンジョンまで来たけど月の雑魚敵が強すぎるんですけど!!!二発くらい殴られたら余裕で死ぬ。のでもうセシルにひきつける+カウンター+ブリンクでセシルが死んだら速攻逃げる。ひどい仲間達だ。 ボス戦メモ続き ベヒーモス×3…出現ポイント忘…

お土産の予約は早めに

明日から冬の祭典いちおう3日とも行こうかと思ってるけど今めちゃ雨降っとる。寒そう。くじけそう。でももうすぐテニヌ原作も終わりそうだし行っても行かなくても後悔しそうなら行くしかないと思ってる。かわいいグッズとかあったらいいな。最近本の置き場…

FF4@DSボス戦メモ続き

そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー作ったりヤンをフライパンで殴ったり意味もなくギルバートに会いにいったりしてたからあんまり進んでないけど。 ルビカンテ…台詞少なかったけど相変わらずかっこいい。若本声も素敵。 マント開いた時(変質者みたい)…

十年ぶりにジャンプ買った

銀魂のときも買わなかったのに…(生徒からふんだくるとかはした そして昼飯を買う金が無くなった。幸村の為ならエーンヤコーラー しかし幸村22巻に初登場しておきながら40巻超くらいになってやっとの試合なのに主人公相手で負けフラグ立ちまくってるとかって…

何故殺たし@FF4

なんかリメイクしてから前こんなとこで死んだっけ?みたいなところで躓く… ボス戦メモ。ネタバレありまくり。 ミストドラゴン…バトルスピード一番遅くしてたらひたすらダルい戦闘だった… オクトマンモス…こんな弱かっただろうか、適当に戦ってたら勝った ア…

キンタロス。・゚・(ノД`)・゚・。

うわぁ、次回鬱展開確実だあああ つーか予告タイトルでネタバレとかひどくない? こんな気持で新年迎えるのいやだわあ。

DSのFF4

やってます。BGMが素晴らしいです。植松さんご本人がアレンジしたのだろうか、ケルティックムーンみたいな感じで素晴らしく美しいですとも。 それからギルバートが微妙に使えるようになってるのがうれしいかも。ジュークボックスで演奏してくれるのも。ギル…

テニヌの魔王様ドキドキバトルロワイアル

精子様ルートイベントつないだ動画だけ見たけど…予想を遥かに上回るアレな感じで(関わる人全員に死亡フラグが立っている)泣きそうだった。主人公逃げてとおもた。ドキドキっつーかガクガクブルブルなんですが。告白シーンが火サスみたいな崖っぷちなのが更…

学園祭の魔王様

黒すぎる…アニメの声はかわいいのにね、幸村。 俺のこと好きになってほしい。答えは聞いてな(ry 学プリやったことないんですが動画のゆっきーのあまりの魔王様っぷりにちょっとやってみたいとか思ってるんだけど立海全員クリアするのとかダルいから無理。で…

クリスマスぽい絵とか

一週間くらいだらだら描いてて途中で飽きた(切るのもめんどかった)中途半端な絵…(縮小したのにはみ出したよ!) FF6のティナ。ティナかわいっす。前はリルムが一番好きだったけど今は同じくらい好きかな。主人公なのに後半の空気っぷりが哀しい…ていうか…

「最低だ・・・・・・俺って」

携帯の予測変換で一番最初にくるの は→はあはあ よ→幼女 ろ→ロリコン 忍足すきですから…*1 *1:一番は不二で不動なんだけど、最近二番手の幸村が危うくなってきた。性的な声だな忍足!

猫駆除だぜ

通☆風☆性 ミラニャスタ編 ぎりぎりフレームに収まった編 ぬこ球見えてる編(旦那の手がボロボロ)

リフの復活を祝う会兼お誕生日会

お疲れさまでした! アニカラはやっぱ楽しいですねー。アニカラっつーかニコカラになってましたがwわたしはテニミュが歌えてみんながばくしょうしてくれて非常に幸せです。恋のミクル伝説も。クラサス幻想本人の前で熱唱しちゃってごめんなさいねー。>某さ…

お誕生日おめでとうございました

昨日>やん子さん、カイジの作者、安田大サーカスのクロちゃん 今日>わたし、主人、阿部隆也(阿部高和ではない)、ベルリオーズ 皆まとめておめっす。そういえばやらないか阿部さんは誕生日いつなんだろうね。なんとなく獅子座ぽい気がするが

戦闘拒否*2

ジャンも良太郎も反抗期だぁ。 イージャン イージャン スゲージャン♪リュウタver.楽しみにしてたら結構普通だった…個人的に金のええやん ええやん すごいやんが好き

遙かの新作が来春発売らしいが

これなんて十二國記? http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/27/be291795ec9d9a6991672b06b2fd86ad.html その前に出てるであろうDSのGS2に飽きてれば買うかも。多分飽きてない。

ルビカンテが若本様

FF4DSリメイク版がボイス付きとか聞いてもう買うの止めようかと思ってたんですがルビカンテが若本声なので100本くらい買いたいです。ああん。 ていうか、声付きなのってデモムービーだけなのかな?全体的に皆棒読みチックで山ちゃんのカインだけがえらい感情…

ニャンタジスタ

ペット用ミランユニフォームがあったので買ってみた。これでシャミセンもミラニスタ。

DQ4クリアした(ネタバレ日記)

なんかもうメダル集めとかダルいしカジノも飽きたし呪文とかも全部覚えてやることもなくなったのでデスピサロ倒して来ました。8回逃げて(ryはやってもよかったけど面倒くさかったので普通に倒した。 撃破メンバーは女勇者とアリーナ固定でたまにライアン、…

DQ4とか好きだからー!

おもしろいです。女勇者で名前はもとこ(少佐)です。シンシアとガチレズになってちょうどいいです。村の名前はこうあんきゅうか、親善大使はバトーさんです。 ずっとやってるんですが5章に入ってメンバー全員揃って楽しくて楽しくて皆のレベル上げして遊ん…

チェブラーシカ=ロシアンドアラ

だよね!!!

ときめいて修学旅行

2発売するので1もコンプしようとおもってDSのGSに再び手をつけ始めました。手始めに氷室先生とときめき修学旅行を成功させてみたのですが、先生の好感度なかなか上がらないのでキャラ全員登場させてパラメータも全部上げてがんばってみました。苦労した甲斐…

な、なんだってー!@GS2ndSeason

DSのGS2にキバヤシそっくりの新キャラが出ると聞いたので早速比較してみました。 彼の名前は真嶋太郎くんだそうです。どうでもいい。声はきーやんだそうです。ほんとどうでもいい。はやく若王子先生とクリスとハリーに会いたいです(そればっかりです。

働きたくないマン(^ω^)

なんか仕事決まったぽいです。脱主婦ニートです。来週から早速働きます。まあ今までもかてきょとかはやってたんだがー。 なんかカタログとか作る会社らしいですよ!実はよく分かってない(^ω^) 場所は品川って聞いたんだけど本当は港区らしいです。なんじ…

FREEDOM

久々に東急渋谷駅に行ったらFREEDOMだらけになってました。 とりあえずカズマとビスがかわいかったので撮って来た。他タケルとアオとアランとタイラさんのもあった。あとR25の裏表紙にもタケルが居た。しあわせだなーと思いつつ東横線の中で車内モニター見て…

ついカッとなって買った

でも反省はしていない。 VIVIAN TAMの新作ニット。カーキ〜クリーム色のグラデがめちゃかわいい。デザインもヴィヴィアンぽい。そして相変わらず高い。他にもかわいいのとかあったけど別にここで買わなくても…てな感じだったので見送り。やっぱヴィヴィアン…

シーナアンドロケッツがデスコアバンドになっていた

いやー!朝からびびったね! あんなデス声だっただろうか、彼女。酒やけ?相変わらず鮎川さんはデカいなーとおもった。

ペンタブ復活

ときめもGS2@DSがすごくたのしみです!若王子先生かっこいい!