2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと引き篭もり気味な今日この頃をお過ごしのあなたにザ・スミス

I tried living in the real world Instead of a shell But I was bored before I even began I was bored before I even began あー憂鬱だ

駆け込み移籍情報〜今年もやらかしまっせ〜

☆ヅラタン→ユーヴェへ ミド→ローマへ 何故かヴィオラのサイトで見つけたのですが、わたしの大好物元あやっくすDQNカプがイタリアで又日の目を見る日が来るなんて…!!つーかマジミドっすか!やったーvvv別にローマサポーターではないが今期はちょっと応援…

ラファエルさんが試合に出られない理由

これかもしれん…>まめ珍 そして移籍話へと続いていくのであった↓

日本ひっくり返ってますよ

モナコにローン移籍が決まった兎さんです。EUパス取ったのに…なぜ仏蘭西に。CLで我がデポルをけしょんけしょんにしてくれるんでしょうか。ジュリーの代わりに人身御供ですか。そんなのいやだ。

ドキ!スペイン人だらけのプレミアシップ

見るつもりなかったんだけど何となく眠れなかったので最初から最後まで見てしまったオコチャとカンポちゃんと愉快な仲間達(別名ボルトンワンダラーズ)VSリバプールオーウェン抜き@リーボックスタジアムですが、赤いシャビ・アロンソ物凄い違和感…でもチー…

世の中言っていいことと悪いことが

只今スカパーチューナーぶっ壊れ中で音声聞こえないまめぷにチクり情報。FIgo杯チャリティーマッチ*1で、倉敷たんと粕谷が世界選抜のベンチにいるサーを見て交わしていた会話 倉敷「プレミアシップ今期マンUはどうなんでしょうかねえ」 粕谷「そりゃ優勝でし…

出だしグダグダなのはいつものことだしーとか悠長なこと言ってたら

サー・ボビー強制グッバイですか…ウッディ離脱といい段々このクラブ応援する気が失せてきたよ…ソース

リンク元色々

やっぱりというかなんというか幻水ネタで辿ってこられる方が最近多いんですが「幻水+スノウ+むかつく」とかいうキーワード発見したのにはちょっと笑った。スノウはむかつくんじゃなくてかわいそうなんだよ、

薬屋バイエルン

そういうわけでスカパで初ブンデス観戦です!このカードは見逃しちゃああかん。バイヤンは大ちゃんが復帰してて嬉しい限り。代表にも早く呼ばれたらいいねえ。魔界はいるかどうかわかんねかったです。デポルに戻ってこーい。守備だとルッシオたんがこっちに…

ニュ〜カッスルユナイテッド

相変わらずのスロースターターですね…最初こんなんだから最終的に4位狙いが精一杯とかいうことになるんじゃよーこんちくしょう。とはいえクライファート兄、移籍後初ゴルおめっとです。御大が抜けた後兄が前線を支えてくれたらいーな、なんてね。

あ〜やっくす

何でホームで引き分けるんだよ馬鹿ー!風邪でフラフラしてるし倉敷解説じゃないしなんかもうむかぷんでした、見なきゃよかったー、でもピーナールが得点してくれたのはうれしい!ピーナールだいすき。というわけでわたしがアヤユニ買ったらネームはピーナー…

室伏の兄貴!

金メダルおめでとうございやす!どうでもいいけど皆ドーピングしすぎよ?

スティーブン・ドーフ

厨房の頃すきだった。今何をしているのだろう。これはかなり昔の画像だけどかっこいっすねーやっぱ。

W杯予選IN欧州

も、本格的に始まるわけですが。南米はずっと見てるけど色々トラブルもあったりしておもしろいです。欧州はどうでしょうかね。なんていうか、楽しみなのは選手とか試合自体よりも各国監督の手腕です。名選手必ずしも名監督ならずとはいいますが*1それにして…

チャンポンズリーグ

組み合わせ決まりましたね。 http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=219647.html 大注目なのはグループHのモウリーニョチェルシーVS古巣ポルトだろうか。チェルシーの圧勝だろうけどビットール・フェルナンデスすきなのでがんばって欲しい…

ラフィv

結婚(婚約)おめでとーv*1 *1:ピーナールとじゃないよ<言わなくても解ります

カヴェナギたんが…

スパルタクに左遷とな。しかも5年契約って…何でリーベルの選手はこうぽんぽんロシアに飛ばされるのか。誰かの陰謀なのか。まぁ契約全うする途中でどっか欧州のクラブチームが掻っ攫っていきそうだけどね。赤いとことか白いとことか青いとことかが。そういえ…

バイト代入ったんでコスメも買いに行きました

ANNASUIの新作ルージュ!3種類あったんで3種類一色ずつ買うわよ!と意気込んで行きました。BAさんにいっこずつ買います!ていうたら色々アドバイスしてもらえて6色くらいテスターで色々試しまくってみました。結局グロスは健康的なオレンジ、シマーは大人っ…

バイト代入ったんで携帯変えました

相変わらずボーダフォンですが。オランダ好きらしく*1オレンジにって実はこれだけは買うまいと思ってたんだけどお金なくって…これなんかめちゃ目立つしぴったんこなストラップもあんまなさそうでやだなあと思ってたんですが開いてみたらかわいいしストラップ…

続・転生学園幻蒼録

クリアしました(早ッ)結構面白かったです。こういうのはシナリオよりもキャラ萌え出来て何ぼだと思うので、その辺については本当文句ないです。絵も綺麗だしね。戦闘は…相陣連技何回も使えるからなあ。最後ペンタファング連発しかしてませんでした。あの技…

もうクリアしちまったッペ

本当短かったな…ラスボスちょっとLV上げたらすぐ勝てたわい*1というわけで感想なぞを。要反転↓ 主人公流刑でグッドEDですか?マジ?災いを齎す罰の紋章持ってひっそりと国を離れた…とかいうならまぁ坊ちゃんとかもそうだから主人公の処遇的にはまぁ、ね、っ…

転生学園幻蒼録

そういうわけで早々に幻水売っ払って何か面白いゲェムないかなーとほっつき歩ってたらタイトルのゲームに遭遇。魔人の続編が出てたなんてしらんかったっす。早速購入に踏み切っていそいそとプレイしてますが絵がかわいいきれいですねー。皆同じ顔に見えるの…

テッドの声が佐々木望風

開始3日にして108星そろってしまいましたが。一週間くらい幻水4で遊ぶつもりだったのに…どーすんだよ。まあ二週目あるらしいので…恒例のキャラトークなどいってみようとおもいます。 天魁星:ユーリア 1の主人公は召使も御守役も居たのに今回は主人公が小間使…

おいでませジャポン

19歳英国人男子と小倉で遊んでまいりました。何かアイドル写真集買うのに付き合わされた(笑)。あとは日本庭園とかお城とか見てまわってお抹茶をすすりながら只管蹴球話に拘泥。お題はやはり移籍話が中心だったんだけど奴はこちらに滞在してからあまり情報…

妄想水滸伝

結局買ってきてしまいましたよ幻想水滸伝4.主人公の名前は2の時同様自分の名前に近いのにしたかったのでユーリアくん。声はBの高いほうです。↓皆言ってることかもしれないけど感想 OPがオシャレ関係 R1ダッシュ不自然すぎだろー! シナリオブツ切れなんすけ…

庭球の王子様

フェデラーあっさり負けすぎじゃろう。ロディックも何時の間に敗退してたんすかー。嗚呼わたしの庭球五輪の楽しみが…ナブラチロワもアレだったしさ。

ボロVSニューカッスル

やっと観ましたプレミア開幕第一試合。なんというか…赤いハッセルバインクとかゼブラのミルナーとか(TДT)すごい違和感でスタートです。*1しかしライツィハーとクライファート*2をプレミアで見る日が来ようとは。ゼンデンといいハッセルバインクといい駄目…

白いウッディ復活!*1

神様…うそだろー http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=17512&idSez=17

某さんがご興味をもたれたようなので

アンドレア・カシラギ王子大特集。ゲ●の間でファンクラブ発足する王子ってどうなのよ。*1 http://swissgay.ch/images/andrea/ *1:素敵だと思います

幻想水滸伝IV

すっかり忘れていたが今日発売日じゃないですか。●●●゛が出てくるというだけで俄然買う気になったわたしですがとりあえずテスト終わるまではお預けですなー。主人公可愛いなー。ヤム・クーでてこないかなー。<たぶん時代が違う ところで主人公の相方が危脳…