2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウルの動く城(うそ)

ハウルの動く城公開初日のファーストショーで見てきました。宮崎駿映画でちゅーしーんて初めて見た気がする。宮崎映画の飛翔シーン*1と食べ物食うシーンはやっぱ最高です。テーマが重くなくて啓蒙的でもなくて説教臭くなくてよかったです。一言で言うと最終…

風邪ひいた

なんかせきがひどいことになってのどいたくてそれでも煙草吸ってたらよけいひどくなって病院行きました。風邪です風邪。鼻水とまりません。今日得点したアレーも風邪らしいですね。デポルVSリバポ戦の解説してた粕谷さんも鼻声ぽかった気がする。皆さんもお…

レ・ミゼラブル

むかしVOWかなんかで雀バル雀ていう雀荘を見たんですが。ヴィクトル・ユーゴーもびっくりだ。経営者のセンスに脱帽です。ああ無情 (講談社青い鳥文庫)作者: ビクトル=ユーゴー,篠崎三朗,金斗鉉,塚原亮一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/04/10メディア: …

有名人の功罪

塾で英語教えてるんですが、 My brother will become a good teacher. を 私の兄弟は良いベッカムになるだろう と訳した子が居ましてわたし的には花丸あげたいくらいなんですがとりあえずbecomeはベッカムじゃありませんよ、コウ君。

食事中は読んだらいけない日記

一月くらい前にピアッサーで左耳にいっこ穴あけたんですがこないだ弄ってたらピアス本体が耳たぶ貫通!なんか放送禁止なくらいグロいことになった。授業中でグループ討論中だったんだけど討論どころじゃなくなってしまった。血がドバドバでてしぬかとおもっ…

くらすまっち

があるのですが病院行きますとかいってサボってともだち*1とパチかスロットにいってきますv儲かったらいいなー。学校サボって隣の県にまでパチンコしにいく駄目学生ですわたし。 *1:こないだ500円をにじゅうまんえんに化けさせた男。侮れん。

iPOD二台目

iPODかったら速攻壊れて交換して貰いましたよ。でも二代目もあまり調子好いとはいえないのだよね…とかいいつつ重宝してますけど。皆が触らしてーとかゆって弄られまくってるせいで調子悪いんかも知れん。。。

CL日和

ありがとう文化の日。ビバビバ文化の日。*1 *1:寝てません

よかったねクーペル

クーペルさんが古巣魔女ルカ島にお帰りなすったようで。ところでザッk(略)