2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiと松田龍平たん

Wiiゲットしたいなあー。目当ては勿論ゼルダなんですが、これも結構いいかなあー。あとバイオとか出たら買うと思う。 龍平たんといえば青い春DVD久々見たけど、やっぱこの話って切なかっこいいですね。男の子の世界だあ。九條と青木たんの関係が甘酸っぱくて…

がっかりだよ!

背筋が凍りそうになった。あんた、面白いとか言ってる場合じゃなくってよ!送った奴も送った奴だよ!もー本当やめてくれってのよ…

ご当地バトン(福岡)

● ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。 基本的にそうである。 ● とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思っている。 寧ろ豚骨以外はラーメンだと認めてない。味噌は豚骨の亜流なのでそこそこ許せる。 ● 水炊きが好きだ。 実は嫌い。同郷の旦…

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

ぶつ森の村で初雪。もうそんな季節か…ところで4日間家から一歩も外に出ない日々が続いた@風邪のためのですがちょっとよくなったので久々馬車道とか遊びにいったらまた風邪ひいて今日もバイト休み。駄目だこりゃ。

フリエの翼は永遠に

FC横浜J1昇格本当おめでとうです。8年長かったねー。この機にクラブ名をフリューゲルスに戻したらあかんのか。FマリのFは取っちまえ。それかマリューゲルスにしちまえ。とにかくおめでとう。カズも城もおめでとう。次の試合三ツ沢まで観に行きたいなー。

こんなキャラが居た気がする@紋章の謎

セシルたん(多分) 関係ないけどうちのロディはシリウスより強い。ユミナはマリクリンダより強い。

スンタンと基地外弾幕

書き忘れてましたが中村俊輔選手、鋭くて目が覚めるようなすばらしいFKでした。マンUにも勝ったし、うれしいなー。ようつべで見た現地の実況がやたらJapanese Boy連呼してたけど、彼はもうボーイとかいう年じゃないとおもうんだが…でも他の選手に囲まれてる…

Jリーグおもしろかったなあ

まだ終わってへんけどフロンターレの優勝が無くなったから…燃え尽きたよ…ああーギリギリまで希望を捨てなかったのになー。地元福岡まで生け贄にして勝ち点奪ったのに…でもボコボコ点取りまくるし面白かったよ、ありがとうフロンターレ!来シーズン又期待して…

支配する指先

昨日印刷/出版/DTP系のアルバイトの面接に行って来たんですが、漫画とかイラストとか扱う所がいいな、と思って携帯コンテンツ配信作業の業務で志望、見学して来たのです。そしたら業務内容説明で使われた原稿が何故かBL系の作品でしかもコトに及んでるシー…

風邪ひいた

保険証無いから病院にも行けん…

スーサイド

前にも書いたけど、すわ、ルーシー現象*1か!?と言いたくなるくらい皆バタバタ自殺してますねえ。当事者の虐められっこだけでなく本来ならそれを止める筈の校長とか大人までがなんか変な波に乗っかったみたいに死んでくのは一種圧巻というか…「17歳のカルテ…

先生!北区がバカにされてます!

龍が如く

龍が如く Play Station2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (108件) を見るPS2久々に起動してやってます、龍が如く。2が今冬出るみたいで*1やりたいなーと思ってその前に1…

MacのCMにラーメンズが!

寝ながらスーパーサッカー見てたら急にCM流れてすげえーびっくりした。リンク→★ 「ウイルス」バージョンが好き。Macって本当ウイルスに感染しないのが助かります。まあ、使ってる人が少ないからなんだけどね。(それをいっちゃあ… 二人揃って何かするのって…

気合いの入ったデスクトップ

長い間放置しておいてごめんなさい。やん子さんから廻って来たデスクトップバトンです。 ▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 この壁紙かっこいいし見やすいしすっごい気に入ってます!しかしアイコン整理しろって感じですか。 ▼OSは何? Mac OSXか…

小池一夫風にいうとエレクチオン

今日はいろいろと伏せ字で。 今週のポッドキャストラジオ@工レ肩でイニのけんたろ萌えトークが聞けるというので試しに落として聞いてみたら予想以上の破壊力で撃沈しました。なにこの天然受。萌え死ぬ。 どんなんかっつーと最近のロボットだの電子頭脳だのは…

芸祭@多摩美

昨日多摩美の芸術祭にいってきました。本当はゆら帝が来る3日目に行きたかったんだけど人多かったらやだとか思って二日目にいきました。橋本駅からバスで行ったんですが、相模原→町田→八王子って3つの市を経由してくのがなんかおもしろいかんじでした。ちょ…

自殺するのが流行りなら長生きするのも流行り

今日の家庭教師先で中2の女子と最近遺書書いて自殺するのがブームだよねって話になってそういえば友達が落ち込んでてブームに乗っ取って死のうかなみたいなことをネタで言っていたっつー話(一応笑い話)を聞いてちょっと訊いてみたかったので同年代の子が…

サプライズ@タモリ倶楽部

まさかカンニング竹山の口からパガニーニの名前が出ようとは。しかし正統な音楽会を期待して録画準備までしたのにやっぱりネタで終わってしまったヴァイオリン演奏会…いやわたしがあほなのはわかってますが。ちぇっちぇっっ 聞きたかったんだいパガニーニ。

亀仙人の本名

調べたけど結局解らず…すまん!>まっちー 「武天老師」は通称?だから本名と違うしなあ。ジャッキー・チュンは世を忍ぶ仮の姿だし…なんなんでしょうね?本当。ところで如意棒はまだあそこに刺さったままですか?そうですか…

赤西脱退で一番割を食ったのは

「KAT-TUNのメンバー覚え歌」で一生懸命メンバーの名前と顔を覚えたおじいちゃんたちじゃないだろうか。まあ田中以外どうでもいい扱いだったけどね、あの歌…結構すきだったんだけどなー、秋山森乃進@はねるのトびら 田口と中丸の違いもこの歌で覚えました。…