2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでね

インテルVSブレッシャ戦、前半あまりにもつまんなすぎてあー時間の無駄やっぱ見るんじゃなかったとか思ってたけど…いやあー!見てよかったよ!とか1-2くらいまでは思ってたんだけど…最後はちょっと(かなり)かわいそうで… 富樫さん最初から最後まで暗すぎで…

インテリスタの皆さん生きてますか

リーズサポーターのわたしは死にそうです。ガゼッタ予想だとしょうこりもなくヴィエリとアドリアーノの2トップのようだがこの二人もしハマったら恐ろしい破壊力なんだろうなあ。今の所結果出てないけどね。あは。あとルックスは非常に可愛らしいが実力はどう…

ついでに

こっちのシェバも頑張れ。 http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200402260014.html

ミランがんばれシェヴァがんばれ

目指せセリエA得点王(二回目)。今日も期待してますぞハラーショハラーショ@青嶋アナ というわけでウクライナ国歌空耳できましたのでどんぞ。 シェーネィフメールラウークラインジーニィ ニースラーヴァーニーブォーラ シェーナムブラーチャウークラインイ…

俺の屍を越えてくれ

2月ももう終わりですね。庭に咲いた沈丁花が本当に好い匂いでいつもうっとりしてしまいます。あまりこの匂い好きだから今日少しだけ手折って自分のお部屋に持ってきて飾ってます。部屋に戻るたびにふわふわ香ってPCの後ろくらいに一輪挿し置いてるんですが日…

It's now or never

て英実況が言うのが聴こえたリーズVSリバポ戦。正直先制された*1時あーもう駄目だこりゃーと思ってたので2点取り返してびっくり。結局引き分けたけど…クラブ自体なくなってしまいそうだしね どうなっちゃうのかこれから もう誰でもいいから助けて!カダフィJ…

ヨナタン 音速の壁に

映画版「飛ぶ教室」各キャラ*1感想(俳優感想になりそうだけど)いってみよ! マルティン ヨナタンじゃなくていきなりマルティンから始めますか、そうですか…いやいやこの子本当にお気に入りですよ。子供なのにめちゃハンサム!シュツットガルトのラーム*2に…

紅茶王子

ネパール土産に死ぬほど紅茶葉をもらったので早速ミルで粉にして紅茶マフィン作りました。本当に大量にあるのでクッキーやらスコーンやらシフォンケーキやらプディングやらいろいろ作れそうです。わあい。

今レンジャーズ戦見てたら

すごい男前がいてびっくりしたんですが。ミケル・アルテタ…ってこんな顔だったっけ?髪が伸びたせいか。誰かと思ったよ本当。アルテタってバスク人ぽい名前ですね。そうなのかな? ちなみに元々はボーア人兄弟を見るのが目的だったんですけどね。特にフラン…

㌧㌦教室 - Das fliegende Klassenzimmer

見てきましたよー、飛ぶ薬じゃなかった飛ぶ教室!もう子供達が激烈にかわいすぎる…それだけのためにお金払って観に行っても損しないくらい。ドイツ映画なんて久々に見ましたが英語と違ってドイツ語さっぱりわからんくて字幕追いかけるのに必死でした。でも凄…

モロッコで地震が

ナイベトさんの親戚筋とかだいじょうぶなのだろうか。かなり人死んだみたいですが…合掌 というわけで本日のCLはラ・コルーニャコントラユーヴェに決定と思ったけどやっぱりシュツットガルトVSチェルシーも気になるしなーっポルトにも赤悪魔ボコって欲しいし…

とか思ってたのにどいつもこいつも

悔しくて憤死しそうだよママン…得にロベカル!ていうかロベカル!別にバイヤン応援してるわけじゃないが*1パナ研のユニフォームが視界に入るだけで片っ端から火炎放射器で焼き尽くしてきたわたしとしては今回ぜひとも勝って欲しかったですよ…あああとエドゥ…

朝4時に会いましょう

明日は大名行って髪切ってKBCシネマで飛ぶ教室見る予定なんですがその前にCLなんじゃ!今回もレーマンさんのファンタジーに期待します。*1がんばれセルタ!ミランはまあ大丈夫だろう。ネスタ早く怪我治ったらいいね。 *1:ごめんねっ

吹けよ風呼べよ嵐

昨晩福岡では家がガタガタ揺れるほど凄い風が吹き荒れてて何か天変地異でも起こったのかと思ったらペルージャが初勝利しててああそりゃ嵐も来るよね、とか思った(失礼な人)ローマはカーサでは相変わらず激強くてシエナ*1を完膚なきまでに叩き潰し*2ユーヴ…

解任要求デモ

昨年の1月末、セルタVSバルサ@バライードス直後バルセロナでデモ行進に出くわしてEdiさんとこれってファン・ハール更迭要求のデモなんじゃないのー?とか冗談半分で言っていたが日本ですら↓こんなことになってるのを見たらあながち嘘じゃなかったのかも知れ…

今更ながらFridayFive

When was the last time you... 1. ...went to the doctor? 父が医者で妹が作業療法士なので毎日診て貰ってるようなモンです 2. ...went to the dentist? 母が歯医者なので毎日診て貰ってるようなモンです 3. ...filled your gas tank? 自分で入れたことない…

そういうわけで

7時からの再放送標準で録りますた。オンドゥル語講座は居間で家族に馬鹿にされつつ見よう…と思ったらいきなり急患の報せが入って両親とも出て行ってしまったので一人でゆっくり見れた。今日はなんかツイてます(笑)ついでにジムには赤黒ユニ着てトレーニン…

ミラン最高@自作自演デルビー

近所の皆さん朝っぱらから「ぃ゛ゃ゛っだあああああああああああああああああああああああ!!!」とかさけんでごめんなさい。Milan! Milan! Solo con te! いやでもミラニスタでよかった。ほんとうよかった。というかインテリスタだったらたまらなかった(お…

鏡リュウジのタロット占い*1

Webでタロットやってみたのです。↑のは本当によく当たると評判なので。したらリーズ勝ちますか?→死神 ミラン勝ちますか?→塔 だったんですが。縁起悪ー。ところで鏡リュウジって粕屋さんに似てるよね。ね。

ミラノデルビー

人に突っ込まれるまで明日だと思ってましたよ…見逃す所であった。直前インタビューからできれば見たいけれど起きられるかどうか…ああニューカッスル戦も見たい…でも体力が…再放送は初心者のためのオンドゥル語講座(仮題:仮面ライダー剣)と時間帯かぶっと…

その妹ですが

特定疾患にかかってしまい只今公費で絶賛治療中。文字通り死にかけてるんですがまさか身内から不治の病患者が出るなんて思わなかったからなんか今家族全員で動揺しています。まぁ、元々からだの弱い子だったのであんまり長生きしないだろうなあとは思ってた…

ひゃくまんえん

今日現金で100まんえんもらいました(いきなり)。といっても遊ぶ金じゃなくて学費なんですが。妹と札束で顔はたいたりして遊んだ。

悪魔達から100の質問*2

Q1/お名前をどうぞ コテツ Q2/PC歴を教えてください。 6、7年 Q3/ネット歴は? 同上 Q4/ホームページを作ったきっかけを教えてください。 FE 今はないけど Q5/ホームページを開設してどれくらいになりますか? 上参照 Q6/あなたのゲーム歴…

オレンジ軍(Not幻想水滸伝)

オランダ、本大会に向けた選手リストを提出=ユーロ2004 だそうで。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040219-00000013-spnavi-spo.html オーイェルが本大会に選ばれますように。あとベルカ(もー絶対無理だって…)

ご結婚

昼間エアロバイクしながらTV見てたらいきなりニュースで「中村俊輔選手が〜」とか言い出してこんな真昼間から何のニュースだまた怪我でもしたんかとか思ったらご入籍の報せでした。オメデトウ!これで在伊組で独身なのってヒデ姐さんだけになりましたね。姐…

あーあ、やっちゃったよ

独逸代表(とは名ばかりの)GKレーマンさん、kickerに不満をぶちまけるの巻*1 ま、門番ってそう簡単に奪えるポジションではないから気持は分かるが、こうやって着々とヒルデブラントが独逸代表正GKの座につく日が近づいているのだなあと思いましたよ(おい)…

目指せオンドゥル語マスター

仮面ライダーシリーズは龍騎がめちゃめちゃおもしろいと思ってこれだけはずっと欠かさず見てたし毎週日記で愚にもつかない感想をグダグダ書いてたりしたんですが*1去年の555は食指が動かず一分たりとも見なかった。そして今年の仮面ライダー剣(ブレードと読…

LOTR 王の帰還

見てきますた。平日のファーストショーだというのに人多杉です。まぁレディースデーだからなんかもしれないけど、おばちゃんばっかでした。いやあなんかあちらこちらでいろいろな人々の愛が交錯し過ぎて痛かったです。フロドサムといいメリピピンといい「お…

私信

某珍画像ありが2!ピレスの鬚に笑ってしまったよ。ゲイがいや芸が細かいですね。

フトボル意識調査@学校の女子編

今日久々に学校だったのですが、am/pmでランチ買った*1ついでにナムバープラス購入して午後の授業中皆で回し読み。4ヶ月くらい前WSD読んだ時は皆ブッフォンマジかこいいて意見が多かったんですが今回はネドヴェド君とカカーに票が集まっておりました。特にカ…