2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

/(^o^)\ナンテコッタイ@WB

朝起きたら遺影が3つにorz<シモン、バブリンカ、兄貴 シモンには期待してたからがっかりだよもおー…マレーVSシモン見たかったのに。フルセットで戦って負けても燃え尽きるけどストレート負けも悔しいっ…!でも(ry あとステパネクVSベルディヒのチェ…

サガシリーズ続編

なの?これ 知らんかったわ。個人的には聖剣のがうれしいんだけど…え、聖剣4?何それそんなの出てないよ知らないよ君の楽しい夢だよマジでマジで http://www.square-enix.co.jp/0706/

続・旅先であったどうでもいいこと

写真はこちら→☆ <ブリュッセル編続き> ★タリスが遅延して昼前に付く予定が夕方近くになってしまい…ご飯食べてなくてふらふらになりながらシェ・レオンとゆう最初から決めてたレストランに辿り着く。ムール貝ウマすぎて感動した。が、フランス語解らないの…

朝起きたらロブレドが遺影になっていた件

庭球(三次元)@WB中なので毎日3時4時まで起きてギンギンに応援してます。↑はどういうことかというとGS公式サイトってIBMが制作運営してるんだと思うんだけどそこでお気に入り選手登録しといたらインタラクティブドローでどこまで勝ち進んだとか見易くな…

マイケル「残像だ」

なーんてことには…ならないんだな…なんてこった…とりあえずR.I.P.としか…

花咲ける青少年

いつの間にかアニメ化しててちょうビビった。何で今頃? 個人的にはこういうのこそ実写化して欲しいんだけど…まあキャストに絶望するのは目に見えてるんですけどね(例:有閑倶楽部 カールが福山潤てのは合ってると思います。厨房のとき読んだ限りすきだった…

写真でけた

ヤフフォトです→☆ 見れるかな?順番おかしいけど直せなかった ごめん

旅先であったどうでも良いこと

写真もうちょっと待って。とりあえずテキストだけ 【ロンドン編】 ★BAはそれぞれの席にモニタがついてて好きな映画見たり音楽聞けたりしてすばらしい。 ★で、スポーツ(テニス)とかずっと見てた。べ、別に「Princes of Tennis」ていうタイトルに惹かれたわ…

旅行であったちょっと面白いこと

一回寝てちょっとまだ時差ボケでふらふらするんですが(月曜くらいにピークが来そうなんだけどね… 忘れないうちに旅先であったちょっと面白い出来事をメモっとく。わたしが面白いと思っただけで別に客観的に見たら普通なのかも知れないけど。 <ロンドンロン…

ただいも

無事帰ってきました。写真とかなんとかはそのうちに。とりあえず各国一言感想 ベルギーは一言で言うとスイーツ(笑) オランダは風が強い 自転車天国てか自転車地獄 ルクセンブルクは意外とハイソだった?かな?イタリア人によく遭遇した パリはなんだか皆キ…

旅行行ってきます

留守中の猫の世話とシンケンジャーの録画宜しく>主人 ロンドン→パリ→ベルギー→ルクセンブルク→オランダみたいな感じで鉄道パスでうろうろするのですがロンドンはただの乗り継ぎなんだけど乗継ぎ時間が1じかんはんしかなくて(またかよ 自分はともかく荷物…

愛という憎悪

全仏決勝で闖入者登場で一時試合中断して警備なにやってんのて思ったんだけど(選手に怪我とか無くてよかた こないだ対局中なのに羽生さんにサインねだったおじいちゃんが居たのを思い出した。KY杉だろと思ったけどちゃんと書いてあげてた羽生さんすげえ。

フェデラー泣いてはる

ソダリンも泣いてたけど(´;ω;`) 国歌鳴ってる時の涙が美しかったわあ。本当おめっす。そしてアガシを久しぶりに見た。アガシとグラフの子供ってすごいかわいくてびっくりする。

有機VS人参inローランギャロス

ソダゴンの試合(熱かった… が長引いたんで見るかどうか迷ったフェデルポの試合、まー全豪あんなだったしすぐ終わるよねて思って見始めたのが運の尽き。まさか夜中の3時半までやるとは…もう駄目なのかと何回も思ったけど…しかし最後まで諦めずに応援してて…

お前ら人間じゃねぇッピ!

おじゃるのキスケの中の人が誰なのか初めて知った。がんばってるんだなうえだ…