2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コミックショーZ

東京おもちゃショーは明日からですが関係者パスをうまうまとせしめて一日前に行って来ました。 ガンダムとか、電王とかプリキュアとか熱いですね〜。とはいえおもちゃ自体にはそれほど興味がなくてもっぱらぬいぐるみがかわいいとかそんなのばっかり見てまし…

ついでに引っ越しについて占ってみたよ@ケルト十字

現在の状況:力→熱意、自信と成功、強い信念、スタミナ 問題解決の糸口:運命の輪→運命的な出会い、幸運、変化、体質改善 本人の理想:星→希望の成就、芸術性、理想主義 本人の心情:世界(逆)→マンネリ、スランプ、いらだち、疲労 過去の状況:死神→別れ、…

BAROQUEタロット

リメイク版バロック+タロットカード届きました。ほぼおまけが目当てみたいなもんでゲームは積みそうな予感。せっかくなのでタロット内容公開。*1 主人公に始まり上級天使(ザ・ワールド!)に終わる大アルカナ22枚です。 0 愚者 主人公 1 魔術師 天使研究員…

夢幻の砂時計

やばいです おもしろすぎます 気が付いたらやってます 最近音沙汰ないのはそういう理由なのです 今回のゼルダはDSの面白さ全開です。タッチペンアクション軽快でたのしい!マップに書き込みまくってマイクで叫んで謎解きして船改造しまくって海原をかけずり…

ロイエンタール元帥の百人一首

若本規夫の百人一首アーティスト: 若本規夫出版社/メーカー: DEARS発売日: 2007/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (18件) を見る買っちまった。割と普通でした。 高校の時身内でやたら高瀬舟の朗読CDが流行っていたのですが…

スーパーヒーロータイム

TVつけてたらケスラーとミュラーの声がするなあと思ってたら中の人たちがゲキレンジャーに出てるのですね。ゲキレンジャー初めて見たけど赤の鮫らぶっぷりがかわいすぎました。来週も見よう。あと理央さま萌え。そしてハエ=石田彰に気が付きませんでした。…

都内とか 横浜なら緑区とか青葉区とか都筑区とか

ひっこししたいです。希望スペック↓ 2DK 家賃:〜15万円/月 ペット可orぬこ可 '90以降築 ×アパート ○マンション 2階以上 水補給できるスーパー、フィットネスクラブ、本屋、ブコフ 治安がわるくない 子育てしやすそう 京浜東北/京急に乗り入れ一本(希望) …

脳内メーカー

だめだあああああああああああああああ

ソーンバルケと子安武人

ソーンつながりでリンクたどってったら子安の公式ブログとつながっててびっくらした。FEやってるのですね、子安さん。そういえば人から借りたFEのCDブックのナバールの声は子安だ。マルス様は中原茂兄だ。なんという佐助と元就様。 そして我らがオグマ隊長は…

たいへんだ

ちょw なんぞこのコラ

ちょwwwこのゲームやってみたいwwwww

なんという双璧。 スタッフGj!しかし新作ゲームのCMにしては趣味に走りすぎだと思うぅー。卿とかいって超ウケる。あと馬の目がちゃんと青黒の金銀妖瞳になってるとか芸が細かすぎるんですけど。このデモを作った人は銀英伝とギャルゲのファン層が被ってると…

こうしん

すごくひさびさになってしまいましたが… FE絵日記×5と拍手絵一枚追加です。最近暑くて絵とかあんまかいてない…

チェコ

国民総錬金術士とかすごすぐる。 そういえばこないだ世界不思議発見でチェコとかあの辺特集やってましたね。夏に行ってみたいのだけど旅費が高いんだよね。

見た目は子供、頭脳はおっさん

ヤナフ! 鳥さんたちの中でいちばんすき。 しかし最近の若い者談義のときの彼はうわ言のように「まだ羽もはえそろってない〜」ばかり連呼するのでもうボケ入り始めてるのかとかファンとして心配になる訳ですが。(失礼な人

セルタセグンダ落ち

またか。

リーガエスパニョぱにょーん

白軍団かバルサかどっちが優勝してほしいかって言われたらそりゃバルサが勝ってほしいに決まっている100まんねんまえから決まっているでも意表を突いてセビージャが優勝してしまったりしたらおもしろすぎると思いませんか奥さん。 とりあえず守男がバレン…

すごい書くの忘れてたけど

聖魔3周目成立カップリングとそれにまつわるあれやらこれやら 【必須】 ヒーニアス×ラーチェル…なんか、あんまりラブラブぽくなかったので友達EDかなとおもったらくっついたらしい。あらあらってかんじです。まあ似た者同士だものね。 ヨシュアス(メイン)……

月光は第三楽章がいちばん

あくまでもネサラだと言い張る あとこの本気になる世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる作者: ケイ・ミズモリ出版社/メーカー: 明窓出版発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る

ゲームとか

久々にWii立ち上げてバーチャルコンソールのぷよぷよとマリカーとボンバーマンで対戦したらめちゃめちゃおもしろくて土日ずっと遊んでました。ついでに時のオカリナも落としたんだけどWiiクラシックコントローラだとめちゃめちゃやりづらいんですけどー。あ…

で、クビサは生きてるんですか?

カナダGP見逃したああああ 琢磨6位おめ!!!今から動画あさってきます。

月光ゲーム

デカくなった いやなんかね…モネ展行ったら主線がないのっていいなあとか思ってなるべくかかないようにしてみたんだけど

人間辞めることにしました。

【地雷バトン】 ウソなのだ。(アホアホマン リーさんとこのをうっかり踏んだので律儀に答えます。 踏んだ人はまあやってみたらいいんじゃないかな。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 だそうです。H…

ソーンバルケ

すべらない話

若本ナレーション目当てで録画して見ましたよ。若本ボイス最高じゃなー。 ついでにもうすぐ始まるぽいこれにも御大が出るので見てみたい。主役はまさやんぐ。 http://www.baccano.jp/index.html