2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柚木マジでぶっ殺したいんですが

楽しいGWを過ごす為にブコフで天とか色々ゲットしにいったんですがふと立ち寄ったゲームコーナーで金色のガッシュベルじゃなかった金色のコルダがあったので買ってみました。結構おもすれーです。元気少年だいすきなので火原先輩(誕生日一日違い!)が好み…

タンヤオ

近所でアカギの古本(鷲巣麻雀編)を見つけて早速買って読んでるんですがやっぱアカギかっきょえーです。肚の据わった太々しい態度と大胆な打ち回しが非常に素敵!でも最初は2ハンで連取(笑 いいんだそっからがかっこいいから…これで19才とかだからびっく…

和兄ー!!!!!!!

ああびっくりしたトリビア副音声にしたら遥かの友ちゃんの中の人こと井上和彦兄がナレーションしてるじゃないか。変態が変態を語るなんて大笑いですね。いやいいもん聞いたよ。和兄の声だいすきです。本人の人間性はともかく…

ドキ!中田だらけの表参道ヒルズ

↑の口直しにはじめて表参道ヒルズいってきましたー。平日の昼下がりだからかあんまり人いなかった。なんか、入ってみたら店舗の並びと通路が螺旋状でエッシャーのだまし絵の中に居るみたいで酔いそうになった。とはいえ六本木ほど広くもなく難解な造りではな…

変態村

渋谷シネマライズで見てきました。とあるフランス人歌手が山奥で遭難?して、変な村にたどり着いてそこからだんだん出られなくなって…みたいな話。最初は結構楽しみだった。が、やっぱ駄目だ、怖すぎて途中で抜け出してしまったよ。怖いものは好きなんだけど…

女王騎士占い

ttp://u-maker.com/216661.html 友達が次々にゲオルグだのギゼルだの出していて楽しそうなのでわたしもやってみましたところうれしいことにカイルでした。 こてつさんはカイル です! ●カイルさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん…

月を見る度思い出せ

デスノートが酷い展開になって来たのでうわあ…とか思ってたら*120世紀少年はそれに輪をかけてオイヨイヨな感じだった。何あれ。まいりましたすいません。来年春最終章ってマジで言ってんのかなあ…やっぱりタダの早口言葉なのか。つかもし再開されてももー…

ピアノとかも置きたい

相方がのだめにハマってくれたのでもしかしたら残り全部買ってもらえるかもしれない…とか淡い期待に胸膨らませております(4巻まではわたしが買った)。 しかし買いたい漫画たくさんあるのに置く場所が全然ないです。本棚は小さいのが一個あってあとは段ボー…

リングドラゴン

蛍光灯を取り替えたので今部屋の中が猛烈に明るいです。びっくりだ。取り替える途中でパルック首にひっかけてリングドラゴンの真似して遊んでいた。たのしかった。

顎兄さん!!

シューマッハ兄さん今季初優勝おめでとう!アロンソとのバトルは最後まで気が抜けなくて本当土器土器しますた。これだから夜更かししてでもF1観戦はやめられないっす。次はアロンソ勝って欲しいな…

世界の車窓から

3月くらいまでずーっとアメリカ大陸やっててつまんないなーと思ってたんだけど最近デンマークから始まってスカンジナビアシリーズになってくれてすごくうれしい。デンマークすごく行きたいです。特に夏の。涼しい季節に移動遊園地、グロンケアー、グリーンラ…

富樫洋一さん

ドラゴンフォースショックですっかり忘れてたけど昨日報道ステーションの集団訃報特集みたいのでジャンルカ富樫さんもプチ特集されていました。本当にサッカーとインテルを愛したお方だったのですね。もっと別な形で特集見たかったですね…

2まいめ

ティニーのサムネイルです。フリージすきなんじゃー。 もう少し描きたまったらまとめてうpしたいです。

空耳アワーにドラゴンフォースが!

ドラフォ*1もついにこのコーナーに参戦ですか。最近メロスピ多いな。空耳はメタル率が高いですね昔から。ブラインドガーディアンの「すいません、ビビりました」とか好き。あの曲は名曲なんだけど、その部分に来たら笑わずに居られないよ。 *1:中国人がリー…

ざわ…ざわ…

森山良子ちゃんのディナーショー@横浜アリーナにいってきました。良子ちゃんすごいチャーミングでえろかわいかった。とても60のおばちゃんのパフォーマンスには見えません。めっさかわいい。3月に韓流カバーアルバム出したそうで冬ソナとか歌ってくれたよ…

あーTSやりてえ

トリックスターに負けキュクレインに負けアントリオンの所に行く前に雑魚敵で全滅したわたしが来ましたよ。ちなみにLV上げしようとして幻妖の森に行ってミラーナイトにもボコられた。八方ふさがりです。ノー! ところであれです。わたしはFEは紋章と聖戦、特…

どういう選曲?

今報道ステーションスポーツコーナー(海外サッカー)でBGMがRHAPSODYのエメソでした。この時間帯に聞くのはめずらしいかも。

オーラの泉

新宿のシャスティーナていうリフレクソロジーサロンでオーラの撮影が出来るということでワクワクテカテカして行って参りました。 結果、わたしのオーラめっちゃ紫!すげえ紫。びっくりするほど紫。「あなたはストレスがたまっているか病気かまたははっきりと…

流川楓パープル

ヤンジャン増刊かなんかで流川ぽい表紙だったので手に取ってみたら井上雄彦と誰だかの対談でした。表紙の流川は楓パープルの方の流川らしく、スラムダンクのドアホウよりちょっと塗りとか雰囲気とかがビジュぽかったというか女ぽかった。中の対談では井上雄…

アルシドキタコレ@FF12

レベル上げと金稼ぎ(主にゼリーとクアールで)とモブ狩りに励んでます。リングドラゴンとホワイトムースとオルトロスはレベル上げたら楽勝、しかし今しがたトリックスターにつつき殺された。くそぅ、後一息だったのに…。早くギルガメッシュにあいたいです。…

サンシーロの中心でピッポ万歳と叫ぶ

今回のデルビーには出てなかったけど…CLはシェバピッポでよろしく! いやー、もうむりぽなんですかね、ミランのスクデットは。残り試合数4か5くらいでユーベとの勝ち点5?詰められるのかなあ。どうかなあ。カルチョの国イタリアの、その空気を吸うだけで…

美少年で探偵でS

Sじゃないよう、ドMだよう。>まめこさん ↓のサムネイル載っけるだけでも結構勇気がいったというのにまさか原寸大で日記にカイルを載せてくれるとは思わなんだw もうちょっと小さいサイズで送ればよかったと後悔しました。しかし荒木絵はマジむずいね!お返…

でけた!

インテュオス買った記念FE絵第一弾とりあえずサムネイルだけちなみにイシュタルイシュタルかわいいねえフリージだいすきですよというわけで今はティニーを描いているというか塗っているカイルたんは何回か描いてみたけど失敗ばかりなのでもうちょっと待って…

切なさ乱れ打ち@ブロークバック・マウンテン

やっと見てきました。時々殴り合ったりセックスしたりする所以外は割と淡々とした展開(リバー・ランズ・スルー・イットみたいな)で最後の方はジャックの激情が迸ってちょっと胸キュンだったがたぶんあの2人がほもじゃなかったら途中で寝ていたかもしれん……

我が青春の

ついに倒産なさったか。 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20060405ij22.htm わたしがお世話になってた頃は青磁ビブロスという名前でトルーパーとかトルーパーとかトルーパーとかのアンソロで当時小学生でイベントに行けなかったためこれ読ん…

さっちゃんだけが激しくよかった

テレビつけてたらあってたのでつい見てしまった銀魂。やっぱりあのギャグは誌面でこそ生きるのであってアニメにしたらグダグダすぎて何が何やらでした。でもヅラの声が石田彰だから来週も見てしまうかもしれない。

FF12

つまんねえーとか言ってたけどパンネロが再び仲間になってからなんだかやる気満々です。パンネロかわいいなあ。台詞棒読み最高。何気に今回一番お気に入りです。FFの女性キャラは7のエアリス以降これだーってのがいなかったので久々贔屓キャラに出来そうで…

ラ、月たーーーん!!

ああー、何なんだね君のその急なへたれたうろたえっぷりは…今までの魔王様然としていた素敵な月たんはどこへ?なんていうか、宝くじかったら自分だけ当たる、地震が来ても自分だけは死なない、みたいな根拠のない幼稚な君だったのですね。幼稚なのはだいぶ前…

まぐろスペシャル

やんこさんと東京モーターサイクルショー→月島→池袋で遊んできました。モーターサイクルショーではTRIUMPHのかくいい二輪をたくさん眺め、レディーススペースではアンケートに答え*1、月島で食ったもんじゃはすばらしくおいしく、池袋でかったサマンサ・タバ…

ぴったりバトン

やんこさんからいただきました。幻水キャラ縛りでという指定です。 - 1手を繋ぐなら→右に坊ちゃん、左に2主人公 2抱き付くなら→ビクトールv 3抱きつかれるなら→テンプルトン 4恋人にするなら→それはもうカイルたん 5ペットにするなら→ゲンゲン 6結婚するな…