2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の龍馬伝

…という夢だったのさ!的な展開。あと弥太郎の奥さんかわいすぎるだろjk モデルさんかなあ。

タルン・ド・ル←サロン・ド・テ風

今日係長がいきなり「たるんどる!」て言い出してまさかの真田発言に凄いびっくりした。いやそんなにびっくりするようなことではないんだろうけど。 ちなみに係長がたるんどる発言をした理由は、契約に来るはずの東○電鉄の人が時間に遅れててその理由が「東○…

春コミ

前日〜未明までもの凄い嵐で大丈夫なのかと思ったけど無事行けてよかったです。 もうすぐスパコミだからと思ってそんなに買わなかったんだけど、新刊だけはがっつり押さえた。壁もそんな並ばなかったけどちゃんとハシゴした。かわいいグッズがいっぱい買えた…

ギョウジャニンニクの王子様@モアプリ記16

素顔解禁記念で乾先輩攻略。先輩とか言ってわたしのが全然年上なんですがなんつーか鼠先輩的なあれだほら。 ☆登場スチルでこいつだけキュピーンて眼鏡光るのは何回見ても笑ってしまう ☆予想通り汁の話5割データの話4割くらいで全然ラブラブなふいんきにな…

今日の龍馬伝

武市さんがヤンギレた。 ところで久坂玄瑞ていうとこれが真っ先に思い出されます。

見せてもらおうか、IntelMacの性能とやらを

わたし「インテルMacに窓入れたいんですが」 婿「エロゲするから駄目」 何でバレてんだー!やっぱ婿名義で戦国ランス買ったのがよくなかったのか…

千石爆発しろ@モアプリ記15

千石のなく頃に 鳩殺し編 ☆鳥海の声は2種類に分けられる。千石と、それ以外。 ☆千石ののほほんとした性格と軽いノリできっとそこそこ明るい恋愛が楽しめるに違いない…そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました。 ☆ところがぎっちょん(OO)蓋を開…

まさかのコラボ

今頃SQ4月号を見たのですがメニ○ンとテニ王のコラボにビビりました。ついでに乾の素顔にもビビりました。最初誰かと思った。この番外編?の漫画はメ○コン店頭でコンタクトお試しすると冊子がもらえるとかどうとか。ということはコミックスには収録されない…

チャームポイントは丸眼鏡

忍足とか入江奏多先輩の丸眼鏡見るたびにこれはないわ〜とか思ってたけど、今日職場に二人も丸眼鏡のお客さん(おじさん)が来て普及率にビビりました

俺はMacを買い替えるぞ!ジョジョーッ!!

もういい加減Pantherはキツいんじゃー! Snow Leopard微妙だけど…本当はcatかオセロットが出るまで粘ろうと思ったけど…(出るのか? 俺、OS新しくしたらまた動画作るんだ…

その昔グレシュコという選手が居てだな

爆笑しました。<ムンタリ ミラン優勝してくれ! それはそうとマキシ・ロペスってバルサから居なくなった後どこいったのかなーと思ってたんですがまさかこんな所で再び見られるとは。この人のことで覚えてるのはお母さんがインスタント珈琲でちょう旨いエス…

ペアプリ幸村の感想続き

☆幸村部長の一日の様子。「1時間目:フランス語」え? ☆なんでこんな難しそうな授業やる学校なのに赤也は入れたのか。 ☆昼食:海風館(学食か?)でカサゴのグリルを召し上がる部長。 ☆なんでこんな学費高そうな学校にジャッカルは入れたのか。(テニスで奨…

みそみそテクニック@モアプリ記14

跡部のバカみたいな喫茶店をぶっ潰そうぜ作戦前回は一緒にやる相手を間違えたので今度は岳人と一緒にたこ焼き屋やるっす。 ☆テニ王って人数多いからかも知らんけど中の人あんまり有名な人いないんだけどがっくんの中の人(☆)は知名度抜群ですね! ☆ていうか…

上目遣いの君と目が合って@モアプリ記13

青学のパワー忍者その壱タカさんを攻略。 ☆フツーで凄く良かった!しかしフツーな故に特別な感想もまた無いのであった…(ええ ☆いつもはボケボケな主人公だがタカさんが若干奥手なためかたまにリードする場面があってなんかいいなあ ☆一緒に帰らない?とかな…

アニメとか見ないんですが<本当

ていうかTV自体見ないんですが…(ああ借りてるDVD返さなくちゃ…<しかも今頃パイレーツオブカリビヤン 春アニメで凄く!!!面白そうなのがあるんで見ようと思います(荒川じゃないよ ☆四畳半神話体系 http://yojouhan.noitamina.tv/ 原作:森見登美彦だって…

ペアプリ5感想

まだ全部読んでないのですがとりあえず。しかしめっちゃくちゃ薄いのですね!コミックスサイズでこの薄さで500円とか同人誌もびっくりだわ。まあカラーページ多いからいいか。 ☆幸村の部屋ゴージャスすぎワロス 何これ中学生の部屋じゃない ☆お父様が広告…

ごめんね画面から出られないの私は2次元の男の子@モアプリ記12

どんなに気持ちが高ぶっても貴方に触れられない〜うあああああ液晶邪魔あああああああああああああああああああああああああ 仁王プレイ記です。ピヨッ ☆前回からまた間が空いたのは忍足から受けたダメージを回復するのに意外と時間かかったからです。うぅ… …

神の子誕生祭

3月5日は幸村部長のお誕生日なので焼き魚食べてケーキでお祝いしました。あと、醤油殿が絵茶に付き合ってくれてふつくしい幸村部長を頂きました。知らないのに描かせてごめんねw ついでにさりげなくちょっとだけテニ王布教しておきました。わあい。 尼から早…

好きな『SLAM DUNK』の登場人物ランキング

要チェックや! 女性編http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/03/4_2.html 男性編http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/03/4_1.html さもありなんて感じの結果。 女性編で花道と流川が上位で拮抗してて男性編で花道がダントツ、次点がミッチーてとこ…

謙也ー!助けて謙也ー!@モアプリ記11

そこのたこ焼き屋の背景から出てきてー!!! というわけで氷帝の忍足攻略です ☆忍足キモいキモい云われてそういうイメージが自分の中にも定着しつつあったのでそれを払拭する為にプレイした。筈だった。 ☆素の忍足はそんなにキモくないのかも知れないけどこ…