2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徹子の小屋

相棒の二人がゲストだったなんて、くそう、見ればよかった。映画の番宣だったのだろうか、観に行かねば。

ガソリンの揺れかた

今日4回くらいGSの前通ったけどえらい行列でした。車今実家にしかないからガソリン値上げとかあんまり関係ない感じですが地方は車無いと生活できないからたいへんだね。あとガソリンの匂いってすごいいいにおいでつい嗅いでしまう。灯油とかそんなにいいに…

パンダのこころ

リンリン…ショックだorzorzorz

アルフォンス・ミュシャ

なんかひどいこと書かれてるwww でも原音の「ムハ」が野暮ったくてだっさくてミュシャって言ったほうがかっこかわいくていいよね〜っていうのには同意。ムハって。それが人の名前か。チェコ語ってこんにちはが「ドブリーデン」だからな。ものごっつい芋っ…

ルキズ第二話〜そしてツンからデレへ〜

二話にして皆凄まじい勢いでデレていってますね!若菜メインでおもしろかった。新庄はあのなりでプリクラとか眺めてるしっつーかいつ撮りに行ったんだ。どういう流れだったんだ。男ばっかでプリとか…それを後生大事に持ってるとかお前どんだけ友情に飢えてる…

みくしにもアメブロにも貼付けられるのにはてなときたら

まあそのうちはてなにもニコニコ貼付けられるんじゃないかなあと期待している。貼っときたいお気に入りの動画マイリスしてまってる。

死刑!!

がきデカではなく。黒鷺死体宅配便ていう漫画に不倶戴天ていうサービス(たぶん非合法)があるんだけど、今日死刑が決まった人なんか実際自分が遺族の立場だったらこれがあったら頼るかも知れんなあ。やりきれんよ。

カストラート

うちのぬこ、結構早いうちにω取っちゃったせいかいつまでたっても声がこぬこのままです。かわいいけど…見た目はおっさんに近くなりつつあるのに…一生このままなんだろうか、どうなんだろう

次にハマれるものが見つかってよかったね@主人

テニヌの次は野球かよ的な意味で。ああよかったですとも。早速二子玉行ってきた。やっぱり駅にあった。 ブレてて文字が見えづらいけど「俺たちは、二子玉で、夢を見る」って書いてある。コミクスも平積みしてあったし、これからまたサイトが増えたりするのか…

ドルアーガにするかルーキーズにするかで揉めた

昨日の放送に触発されてルキズピザをピザーラで注文してみました。 ボールのデザインかわいい。味は、ポテトとマヨの味が強い。スパイスが付いてくるのでかけながら食べたら多分飽きない。お値段は\2,310でした。

ルキズドラマ

原作10ページくらいしか読んでないけど佐藤隆太とペスカ目当てで見たら泣けるし笑えるし東急大井町線走ってるし部室の机の上にろくでなしブルース置いてあるし結構面白かった。御子柴が御子柴すぎると思った。ペスカ部長かっこいい。でも新庄はあんな奴では…

そうだ、シレジアに行こう

自分用メモ:今回チェコでこんなことやらないか?リスト チェスキークルムロフに行く 実現できそう度:◎ 3度目の正直。宿も取れたし2泊する予定だけど街自体が小さいので1泊で全部回れそうな気が…城を見るのが主な目的。 プラハの春音楽祭を見る 実現できそ…

ザスティン:子安武人

これだけでトラブる見ようと思いました

D気持ち

ネタじゃなくてマジだったら買う

存在の耐えられない軽さ

を読んでいたらチェコに行きたくなったので5月中旬に行ってきます。初の海外一人旅。そして初の真夏でも真冬でもない中での国外脱出です。飛行機はいつも通り格安を狙ってトラベルコちゃんにしたらやっぱりアエロフロートでした。スリリングなフライトが楽…

m(ry

そういえば昨日献血しながらTV見てたらいいともに伊藤誠ていう人が出てて大変nice boatでした。実況ではプチ祭だったのだろうか、参加したかった。こういう事態を避けるため?デスノとかでは主要人物にはわざとその辺に居そうもない名前をつけるという配慮と…

エクストリーム・聖火リレー

みんながんばれ!

自分用メモ

絶望した彼とキモかっこゲイのDGラジオ4月19日(土)25:00〜25:30にtaitemが出るよ! たいてむと言えばこないだ神楽坂に行った時「真田」っつー家を見つけて一人で大はしゃぎだったわたしをやん子さんが距離を取って眺めてたのが思い出されます。もっと蔑んで…

イースDS買いました

そしてクリアしました。早ッ!半日で解いてしまったよ… 相変わらず音楽がかっこいいです。絵が綺麗です。そしてレベルと武器防具が1ランク違うだけで鬼のように雑魚が固かったり一瞬で死んだりします。イースの世界ではよくあること。とにかくレベルあげしな…

社長島耕作

島耕作が20数年の連載期間を経てやっと海馬社長と同じところまで登り詰めたのだそうですね、おめでとうございます。 海馬社長といえばあれです、本誌でリボーンのランボが大人になった時、腐女子フィッシング乙としか思わなかったのですがTVで声がついたらつ…

やりたいゲーム

積んでるゲームも多いけど… 「イースI・II」@DS DSで出てるのでやりたい。ナピシュテムも出して欲しいです。風の剣の使いやすさは異常。エルンストのかっこよさも異常。ガッシュの空気っぷりも異常。そしてオルハはわたしの嫁です。姉萌え! 「大神」@Wii …

撲殺天使宮田司郎

この人のモデルは巨塔の財前だと思うんだがどうか。 ネイルハンマー片手に屍人撲殺しまくる宮田先生ゾンビになったとはいえ元カノに容赦なく硫酸ぶっかける宮田先生ゾンビ姉妹(ナース服着用)相手に拘束プレイで姉妹丼の宮田先生血のつながった双子の兄ちゃ…

聖魔の光石全キャラ全身画像が

やっと明かされたのですね@FE公式HP ヒーニアスの衣装が…以外と地味だったというか、あんまり王族ぽい豪奢さがないのでちょっと拍子抜けしたけど。フランツがかわいいなー。そしてクーガーがかっこよすぎます。惚れ直す。あとコーマは絶対あんなかっこよく…

ルーキーズドラマ化を今頃知った

原作漫画のドラマはもういいよ…とか思ってたけど佐藤隆太好きだから見てしまうかも知れない。そしてキャストの中にペスカが居るのを発見してしまった。やっぱり見てしまうかも知れない。