2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男前ロリコン

なんとなくNHKつけてたら聞いたことあるような声がしたんで誰が出てんだろって思ってちゃんとテレビ見たらどっかで見たような人が…こ、これはたくみん@氷帝のロリコンでわないか…ちょんまげヅラだったから一瞬わからんかったぜ!てか国営の電波に乗るように…

ゼノギアスで100の質問

クリア記念。いってみよー。 1・貴方のお名前(HN)を教えて下さい。 豚骨 2・現在、管理しているサイトのメインジャンルはなんですか? ないです 3・その中にゼノギアスのコンテンツはありますか? ないです 4・サイトの傾向はイラスト、小説、攻略レヴュ…

獣王星

http://jyu-oh-sei.com 結構好きな作品なのでアニメ化→中の人が芸能人で見ない方が良さそうだと思ってスルーしてきたんですが一部分だけ見る機会があってそしたらトール=光ちゃんが結構上手かったw合ってたwwよかった。サードの方は…別にわたしサードそんな…

オタク?何それおいしいの?

全然当たってないなこれ http://mixi.jp/mixi_magazine.pl?id=0&page=9

キタキタおやじのコスプレをします

※地雷バトンです。 見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』として強制バトンです。 このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。 (分からない場合は×) 最後に作品を追加してください。 ■マクロスF →シェリル ■コードギア…

俺の屍をゆっくり越えていってね!@俺屍日記3

大江山の朱点倒しました(3年目で ・剣士断絶槍使いを主軸に。剣も悪くないんだけどね…攻撃範囲の狭さがどうにもね…槍の方が攻守バランスがいいし攻撃範囲が広くて多彩な戦術が魅力だし序盤から属性付きのいい武器いっぱいあるしなおかつ最後まで活躍できる…

アイルランド人とビールを飲みまくろうの会

↑のパーティーにせっかく誘われてたのにこないだのねずみーらんどで友達の子供から風邪うつされて治りかけなんだけど顔にめっちゃ蕁麻疹出ててヤバすぎるので行くことを断念。こんな後々にまでケチがつきまくるて…どんだけだよこんちくしょう。

クリス・ジェリコを久々に見た

スマックダウンかなんかで。髪、昔は長かったよね…さっぱりして何だか普通の兄ちゃんになった感じがする。とゆうか実はレスラーとしては全然知らなくてFOZZYでの活躍しか見たことなかったんだけど…おもしろすぎるなこの人。ちょっと興味が沸きました。

今 7:50分

うちのマンションの前をキーボードクラッシャーの真似しながら通り過ぎてった人がいる…

オデノカラダハボドホドダ!@俺屍日記2

12月までオワタ ・選考試合、うち二人しか居ないのに3位まで行ったよ!すごいじゃん幸村家!二人とも死にかけで健康度ガシガシ削られて次の月の討伐がヤバかったけどな! ・とにかく頭数が足りないので双子を生産するべく初s(ryもとい交神相手は陰陽児 中…

オランイェのなんとか

派遣募集サイト見てたらアムステルダム本拠の会社の日本支部の紹介文で「オレンジで統一された綺麗なオフィスです!」てあった。やっぱオランダだからなの?なんかかわいい。

思い出と直結する作業用BGMについて

筋トレするときにロッキーのテーマ、ランニングするときにスクールウォーズとかかけるとなんか運動してる!て感じがして盛り上がるからデスクワークの時はマリーのアトリエの「ただいまお仕事中!」をかけたらはかどるのではないか?という独自のアイデアを…

俺の屍を越えてくれ

ゼノギアス終わったので俺屍はじめました!某眼鏡スキー殿から借りたサガ2と同時進行の予定。今回は「幸村一族 英雄伝」です。なんかかっこいいですね!自分の本名でやると「 肉弾○○軍記」になるのに…(あつくるしい 前回のユニフォームは黒と水色でフロン…

FF13買うかどうするか

今の所あんまり…キャラに魅力を感じないのですが。相変わらず変な服だし名前呼びづらいし(ライトニングって…)ファンタジーと近代の融合が変な方向に行ってるし…6〜7くらいのバランスだといいんだけど。戦闘もややこしそう。12とかハイポ王子がいないと…

裸で何が悪い@ゼノギアス日記FINAL

やっと…やっと最後です。 ・ラスダン突入後は正直やること何もなかった。 ・デウス弱っ 四柱神残したのに弱っ ・まあこっちのLVが皆90超なのがよくなかったのかな ・チュチュの燃費の良さは異常。あとデウスの攻撃食らってもダメージ0。せっせとドーピン…

エキセントリック俳優ゲイリー様

昨日何故かエアフォースワンやっててんなわけねーだろ!とか突っ込みながら途中まで見てたんですがあらすじ知ってるとはいえ無茶苦茶な設定と超展開に目眩がしてこれ以上見るのは時間のむだだと思って脱落したんですが(婿は最後まで見てた、わたしもエロシ…

今週行った場所

月→横浜(ビール+カラオケ) 火→ハロワ+バイト(かてきょ) 水→でずにーしー 木→でずにーらんど 金→派遣会社 友達「就職活動する気無いでしょ」 わたし「うん」

ジョニデかっこいい2

↓でジョニデの話したらなんか他の映画観たくなってジョニデ映画で見たことあるのってギルバートグレイプ(これは高校の頃ディカプリオ目当てで見たんだが)とシザーハンズ(これも吹き替え塩沢ボイス目当てで見たんだが)とチャーリーとチョコレート工場とか…

手作りプーチン

何これwww http://nnm.ru/blogs/aktuba/putin_dlya_kazhdogo/ http://www.militaryphotos.net/forums/showpost.php?s=920584d72603de7a34cf513e3ae1a4a3&p=3998543&postcount=126 萌えー!はロシア語でмоэ!なの?<違うだろ http://opphiucus.wordpress.com…

プーチンで思い出したけど

ムダヅモがアニメ化って話どうなったんだろう。あれを映像化したら某ヘタ何とかよりも数万倍ヤバい気がするんだが見てみたくもある…

モンハンやろうぜ

モンハンはやったこと無いがこれ買ってみた http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8053.html 味は決して豚骨ではない。ていうか担々麺だろこれ! まあ普通の辛いインスタントラーメンでしたよと。 モンハンやってたらもっと気分的に盛り上が…

うちのぬこはサバトラ

婿曰く「サバトラって何かかっこいいよね、メガテンみたいで」 それはサバトマだ

ジョニデかこいい!

そういえば昨日ジャック追加Ver.のパイレーツオブカリビアンを初めて体験しました。独りで。(… やっぱジョニデかっこいっすね!パイレーツオブカリビアン実は見たことなくて1ミリたりとも知らんのですがあのちゃららんらんちゃららんらんちゃららんらんらら…

子連れとはもう絶対遊ばねえ

昨日からディズニーシー→ランドと遊びに付き合わされましたが↑ご覧の有様だよ!せめて子供歩けるようになってから連れてきて欲しいです。ていうか連れて来ないで欲しいです。つかれまちた。 シーのエントランスの森川ボイスとランドのピーターパンの外の人(…

全身の毛穴をブチ開けろよ!

と跡部様が云ってましたが昨日行った「辛辛」で激辛対決してその意味が分かりました。毛穴が開いて閉じない。皆汗と涙とよだれで凄いことになりながら食ってた。(無言で)無理しすぎた本当…お陰で今日体調悪いです。その前に飲み過ぎたってのもあるんだけど…

ニヤッてわろた顔が似てる

女子プロテニス選手のクズネツォワ姉さんは青い花のシナ子さんのイメージです。なんとなく。 http://www.skysports.com/tennis/tournaments/player-profile/0,25228,15702_94,00.html

不愉快

ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=986522&media_id=77 mixiのニュースはあほっぽいのが多いなと思いながらいつも流してたけどなんで急にこんな記事が?病的状態である事は明らかですって言い切っちゃうの?これ書いた奴が病気なんじゃないかと思うわホン…

テニプリ呼び名バトン

別に回された訳じゃないが拾ってきた 中盤くらいのキャラがよくわかんないんだが 越前リョーマ:蟹 手塚国光:手塚部長 大石秀一郎:大石 不二周助:不二 菊丸英二:菊丸 乾貞治:乾先輩 河村隆:タカさん 桃城武:桃 海堂薫:海堂 橘桔平:ダディャーナザァン 伊…

本日のシャミ様

シャミ様!頭隠して尻隠さずですぞ!!

応援しすぎて声枯れた@楽天オープン

シモン、負けちゃったけどね…でも凄いストローク勝負の熱戦で(そしてシモンらしくああーもうやばいかも!て局面を何度も凌いでずっとハラハラさせられっぱなしだったゆ!)ユーズニーもシモンも二人とも応援多くてめちゃいい試合だったなー。 トワイライト…