2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイのユニフォーム、向かい風、終わらない五分間

ブレーメンvバレンシア*1戦、グダグダすぎなんですが…これもジャッジに異議ありとゆうか。なんか思うんだけど試合増えすぎで選手だけじゃなくてレフェリーも疲れてんじゃないのか?とか思うくらい納得行かないジャッジが最近多い気がする。審判も人間だから…

今頃気付いたんですが

今期のミランユニ、パンツも黒になったんですね!嬉しい。何シーズンか前もそうだったと思うんだけどここしばらく白パンだったから。お隣の黒パンが羨ましかったのだ。*1ソックスも黒のままで大変かっこいいですね。でもナンバーとネームの黄色は微妙。そし…

ピッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

昨日の試合はもうそれに尽きます。シェヴァ、自分で打ってもよかったのに譲ってくれた?ラブです。ピッポの喜びようが凄まじくてちょっと笑ってしまったのですが*1あんだけ全身で嬉しさを体現してくれたらアシストした方も本望であろう。次のバルサ戦がすっ…

6-2かい

ルーニー凄いよルーニー。いきなりスタメンだとは思わなかったけど。過大評価されすぎとか思ってたけど…でもアーセナルの無敗記録を打ち破った時の彼は記憶にしっかりと刻まれてます。よくやった!て思ったもんだあんときは。まさかここまで大物になると思わ…

サンチャゴ・ベルナベウの中心で買収を叫ぶ

なんじゃあの糞審判は。別にロマニスタではないが今日は一寸ローマに同情してしまいました。あとセラーデスがえらいかわいくてびっくりした。え、セルタに居たの?気付かなかった。アルベルトって名前らしいのでルケもだけどカタランなのだろうかと思ったら…

_| ̄|○

ロメロさんが蛇の次は犬にやられました。モナコ戦で兎にやられたらどーすんだデポル。 FAカップ放送ありません。リーズ…*1 *1:http://www.jsports.co.jp/new/notice/notice_040928.html

やっぱよくなったので更新

ただの怠け病だったみたいです アハ

でも蹴球は見ている

ただのさぼり病じゃねーかよとか言われそうですが自分でもそう思うッす(笑<駄目)つか今期からベンチで煙草吸ったらあきまへんでルールが適用されたようですが葉巻がユーヴェから逃げたのってもしかしてそのせい?(そんなバカな)とかセヴンスターをぶか…

三日とろろおいしゅう御座いました

スンマセン鬱が酷いんでしばらく休養…もう起き上がれねーよ。

ピンクと言えば

ああびっくりした森島が坊主になってるじゃないか。

白黒vsピンク黒

パレルモ好きだなあ。あの伝説のPK三連続外しキッカーじゃなくて*1島チームパレルモです。鉄人と羽中田さんもべた褒めだ。サレルニターナだったかメッシーナだったかとの島デルビー見たかった。知ってる選手はあんまりいないけれども…知り合いがパレルモ出身…

ベンツvs薬屋

こちらも超好カード+実況倉敷解説金子達仁目当で見ましたようぃぃ〜。途中で寝てしまったので2-0までしか記憶が無いのじゃが3-0でベンツ勝利で終了→ここ数年ベンツ薬屋対戦はどっちかが二勝でどっちかが二敗しかないようなので今年はベンツ薬屋に完勝→皿ゲ…

試合はつまらんかったが実況解説はおもしろかったよ

なボロvsチェルシー。爺+粕屋つーだけでもう見る気満々でした。*1 ハッセルバインクが流血してユニ替えに出て行ったが替えがなくて(おいおい)4番はエヒオグのユニでずっとプレイすることに(実話) スタンドで観戦中のエヒオグ(苦笑い)が抜かれる(隣に…

イライラドラマ

①天花 やっと終わった。半年間苦痛でしょうがなかったです。見なきゃいいのになんで毎朝見てしまったのだろう。 ②新撰組 新撰組自体が好きだから余計に嫌な感じ…近藤にもう少しオーラがあって土方のキャスティングさえ何とかなれば大分マシなのに…*1でも山南…

500試合ですってよ奥さん!

レーマンさんのGK論*1 http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=8192/newsId=237257.html 明日はガナズvsマンCだそうで。逆噴射GKダービーですな。楽しみだ。アヒャ。 *1:そんなものあったのか

銀のエンゼル

誉められてんだか貶されてんだかよく分からんがこの人はピッポのことをよく分かってるなあ。 http://www.kt.rim.or.jp/~h_okada/pent01.html http://www.kt.rim.or.jp/~h_okada/soccerz0306.html

十年ぶりくらいにショートにした

別にココ読んでる人にじっさい会うわけではないのでこんなこと書いても仕方ないんですが…今日の食わず嫌い対決のウタダヒカルくらいの長さでストレートで黒髪だったのです昨日まで。んでも流石に少し長すぎるかなと思って毛先揃える位のつもりで某サロンにち…

食わず嫌い対決

べっきゃむ殿下の収録を見守る盛夫とラウルが気になって気になってお前ら絶対二人一緒におるんやんな…とか心の中で突っ込みいれつつ見ました。ウタダのタメ口ベシャリには相変わらずイライラさせられます。ちなみに昔ジーコの食わず嫌いも見たんですがそんと…

シャビエル・アロンソ・オラーノ(シャビ・アロンソ)

アロンソ弟待ち受け作ったには作ったがやっぱ微妙な画像しかなくて何か不納得…ていうかいつかバスク人大集合待ち受け作りたいのですが。アロンソ弟とかアルテタとかメンディとかインドゥラインとか(?)

ビチュヘおつかれさまでした

http://jp.uefa.com/footballcentral/news/Kind=2/newsId=234945.html

メッシーナ最強伝説

デポルはもう慣れてるからいいとしても(よくないよ)負けるなよミラン…何やってんだー。青黒ダービーは結局インテル様が逆転してしまったし。アドリアーノなんて射殺してやる。いやアド自体は嫌いではないのだけれど。うああああああ。

で、そのリーガだが

カマーチョ監督本当に辞任なすったんですね。後任なんてなりたがる人居ないだろうに。*1然し今世界で一番辞任したい監督は今を時めくASローマのフェラー監督ではないだろうか。便乗辞任しちまえば次のCL対決が偉い面白いことになりそうですねv<他人事 で、…

ミスタ祭プチ復活

朝4時に起きてきっちり見ましたマンUvsレッズ戦。アロンソ弟があまりにもかっこいかったので待ち受けを作ろう!と思って張り切ってネット徘徊していたらよろめくほど素敵なミスタ画像を多数入手してしまったので先にそっちを作ってしまいました。バカです。…

イグアナの娘

スカパー大解放デーだもんで見てしまいましたが。すんごい暗い話だけど菅野ちゃんのあまりの可愛さにくらくらしてしまいました。草刈正雄もかくいいvなんつか内容に言及すると際限なく深みにはまってしまいそうなんで止めときますが、最後までこのシリーズ…

存在証明を鳴らせ

もうトマソンシェヴァで定着した感があったミラン2トップでしたが途中交代だけど久々にピッポが見られてうれしいったら。点にも絡んでしっかり活躍してたしね。ゴールに対する飽くなき執念も健在(というかますますえらいことに)なようで、ゴール外して芝生…

ASIAN KUNG-FU GENERATION

邦楽は歌詞に共感できないことが多いのであまり聞いたりしないのですが、アジカンは何となく好きです。リライトってハガレンのOPだかEDだからしいですね。軋んだ想いを吐き出したいのは存在の証明が他にないから〜とか意味のない想像も君を成す原動力〜とか…

最高に頭の悪そうな発言してみてください@CL

ィャァ〜↓↓カ→サなのにデポル引き分けてるぅ↓↓Σ( ̄ロ ̄lll) そんなときゎ…*ゅみぃ*のちょ→ラヴ②な♥とりちゅたん♥にでて欲しいなあ。なんで使ってくれないのかな〜イルレタたん??????????*ゅみぃ*がはぢめてダー(とりちゅたん♥のこと♥♥心の中のあたしのダー…

お、親分てえへんだ!@CLローマ戦

ライブとライブ後直後の試合はアヤックス戦@ヅラタンの白々しいコメント付とリバポ戦@爺ちゃんの実況目当を見て他のは後で追々見るかーとか思って情報遮断してスルーしてたんですがなんだかローマ戦がえらいことになっていたようですね。メクセスってルッ…

エルンストは倒したが

ナピシュテムが倒せない…@イースVI携帯版 いやめちゃめちゃ強いとかじゃなくてHP多すぎで気が遠くなるほどちょびっとしかダメージ与えられなくてこれ何時終わるの!?とか半切れ気味なんですよー。あとずーっと青い剣ばっかしか使ってなかったから赤と黄の…

フェイエ戦@セクシーフットボールなんて久々に見たけど

小野珍がゴルしていた。海外組みではやっぱり彼が最高です。運とかもあるだろうけど、とてもチームにフィットしてますね。