2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.パルナサスの鏡

観てきたよー。ちょいネタバレ感想 ☆なんかロンドン!て感じだった ☆最初はうわ、つまんねーとか思ってたけどジョニデが出てきた辺りからおもしろいかもと思い出した ☆ジョニデ好きだけど顔かっこいいとか思ったことあんまなかったのに(変な役多いから…)こ…

諦めんなよ!!!@GS全豪

セミファイナルだとゆうのに…なんじゃっ‥‥‥‥! この決着は‥‥‥!@帝愛の会長 有明で見た時は強そうだったんだけど、ツォンガ。去年のデルポ戦を思い出しました。とゆうことは今年の全米でフェデラーに仕返しできるフラグなのか?(そんなばかな そういえば去…

うんこだったの?@GS全豪

ジョコ…うんこ説VSゲロ説で一時実況板が騒然としてましたが。気分悪そうにしたと思ったらMTO(うんこタイム)でそっから鋭角転落してったが…大丈夫か。 マレーVSチリッチはチリッチを応援してたんだがマレーの調子が良すぎたみたいで…いやこの試合見れなかっ…

俺のシャミセンフォルダを解放する時が来たようだな…

ここです→☆ 遅くなってサーセン

マーボーカレー自作してみた

上手く取れなかったので写真はなし。 ネットで観たレシピを参考に作ってみたけどすごい旨かった!マーボーとカレーのおいしい所取りで新食感。参考にしたレシピだとちょっとマーボーぽさが足りない気がしたので山椒をどばっと入れてみたら超香り高く出来た。…

男ならあああああああああああああ@全豪

ヒュー(ノ∀`) アチャー 1セットは取って欲しかったです。 てかその前の鮪VSフレンチジャイアンで負けちゃったけど鮪が神でした。全仏では必ず見ようと思いました。こんな所にも素敵片手バックの人が。鮪△。人生の楽しみがまた一つ増えました。

見たい映画自分用メモ

☆マラドーナ(〜2/5まで) ☆アリスインワンダーランド(前売り購入済) ☆パラノーマル・アクティビティ ☆Dr.パルナサスの鏡(前売り購入済) とりあえず今週はマラドーナ観にチャリこいで渋谷まで行くで!

ブラチスラヴァディスってんのか

東ヨーロッパに行きたい。 とりあえずざっくり計画を立てようと書店で歩き方立ち読みして後ろのモデルプランを見てみたら中欧〜東欧を網羅してるのに見事にスロバキアだけ避けられてるコースがあってスロバキアディスられすぎだと思った。

スイーツ(笑)@続・魔性のゲイ

文庫版で読んでるんですが…今2巻なんだけど、ジャン・ポール・○ヴァンに訴えられるぞwwwと思った。 あと表紙のスイーツ(笑)デザインが鎧塚俊彦だった。すげえ。しかし色々と食い物のウマそうな漫画だ。絵柄は80年代なのに。

西洋骨董洋菓子店を婿に勧めてみた

ほもほもしいのでノンケの男に勧めるのはどうかと思ったけど読み終わって凄く面白かったので婿に貸したところ 婿「これ読んでたら何か…あそこに行きたくなってきた」 わたし「え?どこに?2丁目に?」 婿「違うよ!!!」 イデミスギノに行きたくなったそう…

バグダッドカフェを観てきた

リマスター版を新宿のこぎれいな映画館で。実は見るの初めて。スラムダンクの冒頭で桜木花道が「バスケット・カフェ!?ふんぬー!!」て聞き間違えたのを覚えててそれ以来何となく記憶の底に引っかかっていてやっと見れたのですっきりしました。お話として…

どうしてこうなった@GS全豪

キム、どうしたん…お腹でも痛かったのか子供に何かあったのかヒュ(ryいやないないそれはないな キムVSエナン見たかったね。

cosme.comのメルマガタイトルが刃牙みたいな件

「ズ ル ン ッ ! ! こ れ は 衝 撃 っ ! 削らない角質ケア♪」 ちょっと笑ってしまった

ざんねん!!わたしのGSはこれでおわってしまった!!@GS全豪

ぅおおーい 仕事してる間にチェコっ子が乙ってましたよ!なんてこった!ブレークも負けちったし(デルポが勝ったのは嬉しいけど…けど もうエナンを楽しみにするしかない。仕事終わってダッシュで帰ってきましたよ。いい試合だった。

ボンボン坂高校演劇部

ちょっとwwwなつかしすぐるwwwwww http://natalie.mu/comic/news/show/id/26568 絵が好きだったのであの頃と変わってないといいな

最初からクライマックス@GS全豪

いやあもうあの人とかあの人とかあの人とか地味なあの人とかが1コケでどうなってんだ全豪、そもそも一番応援してる選手が膝の怪我で出場してないし。なんなんだよう。 で、やっとまともに見れた試合がガスケVSユーズニーでした。片手バック対決!萌える!と…

573に金を搾り取られ続ける人生

でも買うしかない。 http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/

郷里さんが

え…嘘だろ 若本とかもそうだけど、替えが効かない数少ない声優さんの一人なのに…

ドラマCDの魔性のゲイの声(私信)

G田ほづみさんでした。橘が山ちゃん(上手い)、エイジが関智、そして千影たんが和兄です。あと客(ゲイ)の役で何故か若本が出てたりしました。 BLて漫画だと読めるんだけどCDは恥ずかしくてなかなか聞けないんだよね!

弥太郎伝@龍馬伝

ひどいツンデレを見たwww 今回はずっと弥太郎のターン!わたしん中では香川照之が怪演すぎて竜馬が空気過ぎる。いい人なんだろうけどね(フォロー まあ来週からは江戸だしこれからバリバリ活躍するのでしょう。 あと香川照之といえば元バルサのジオ(バンニ…

実在したナガシマスパーランド

実家が神戸の奥様とお昼話しながら食べてたら 奥様「お正月実家に車で帰ったのよー」 わたし「あーそーなんすか大変すねー」 奥様「関西通る時は上行かないで三重の方通った方が渋滞しないでいいんだけどねー」 わたし「はあ」 奥様「そしたら途中なんか急に…

鶴舞う形の群馬県

2月くらいに温泉行こうと思います。関東で猫と一緒に泊まれてマターリできるおすすめのところあったら教えてつかあさい。<ggrks

ユナイテッドと云えばマンUじゃなくてリーズのことですよ

やったあFAカップ(多分 でリーズマンUに勝ったあ。マンU一コケざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww FOOT!録画したつもりがENGになってて↑の映像流れてしかもリーズのチャントの紹介まであって(こんな所で聞けるなんて…ありがとうありがとう 永久保存版だなーとおも…

もうすぐテニ王愛蔵版発売ですってよ奥さん!

あけましておめでとうございまーす(遅 年始はゼルダやってたんでPCまったく立ち上げなかったっす。 ところで真説・テニ王2巻発売されましたね!泣きまくるタニシ様にちょっときゅんと来たので今年は彼にもチョコレート送ろうかとおもいます(も? あと今年…