2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwドアラwww

なんという挙動不審 http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359

↓をバナーにしてみた

マカロフ受をひっそり主張するために。字で消えちゃったけど。

ステラ×マカロフ強化月間

マカロフ兄さんはあくまで受だと主張してみる。いや、髪とかぴんくだしさ…かわいいじゃないか。バサーク状態のステラさんに襲われてしまえばいいよ。まあ暁にバサークはないんですけどね。

縊死

レンネンカンプをおもいだした。

もうやめて任天堂!SONYのライフは0よ!

なんぞこれー スマッシュブラザーズXに参加する音楽家リスト http://www.nicovideo.jp/watch/sm362387 公式サイトより http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html これネタじゃなくてマジだったら神すぐるー。 イトケン、みっちゃんだけでももう買うこ…

モネとかマネとか

モネ展@国立新美術館にいってきました。印象派すげえすきなのでたのしみにしてました。今までのモネのイメージって写真みたいで奇麗でほわほわした感じだと思ってたんですが、距離を取ってみるとそんな感じなんだけど至近距離で見ると本当すごい色の固まり…

更新情報

日記絵に5枚追加+拍手お礼絵1枚追加です。

聖魔の光石3周目はじめました

自分用メモ:今回めざすカップリング(エイリークルート) 【必須】 ヒーニアス×ラーチェル、ヨシュアス(メイン)、クーガー×ターナ 【できれば】 エイリーク×フォルデ(フォルデが育ったら…)、カイル×ルーテ(カイルが育ったら…)、 ナターシャ×フランツ…

ティアマトさん

ジョルジュ長岡に意味はないよ ていうかサムネイル小さすぎた

FF4リメイク

久々にファミ通立ち読みしたらDSでなつかしのFF4がリメイクとな。ベタ移植じゃなくてちゃんとポリゴンでやってくれるらしい。絶対買うと思う。主にギルバート目当てで。ギルバート超絶ラブ。ギルバートカワイス。モユルス。 しかし最近の昔のゲームリメイク…

更新ずら

トパック坊ちゃんの憂鬱。元ネタはハルヒのキャラソンCDジャケット。ハルヒではマッガーレがすきです。女の子はみくるがいい。長門も好きだけど。

3人負傷、1人死亡、人質は自力で脱出

米とかだったら犯人即射殺だと思うんだがなー。 そしてこのニュースを聞いて龍臥邸事件を思い出しましたよと。おそろしい。

石田彰ってかヅラ特集

これはいいヅラですね

パティ

目がチカチカする。 パティかわいいよパティ ブリギッド一家は皆贔屓です。 ブリギッドといえばこないだはじめてトラキアのあの人がブリ姉だということを知ったのですが。うそだあ。本当だったらあの後ファバルたちと邂逅てことになるんでしょうか。しあわせ…

バベルを観に行った

期待してたんだけどダルかった。日本パートが肌に合わないんだけど*1、これってメヒコの人がメヒコパートを見たら同じように思うのかな?見せ方が意地悪いわー。あと菊地凛子さんは絶対に高校生に見えないと思う。服脱いだら余計にね…世界基準だとあれが女子…

水色提督

若ファーレンハイト。デカくなったのでサムネだけ。顔色悪くて氷ノ皇子(俺屍)みたいになった。 ファー様は原作の死に様はかっこいいけどそれほどすきでもないと思ってたのだけどアニメで見たらえらいかっこよくてお気に入りになった。主に声。台詞少ないの…

かこいい

BASARAのOP曲でライドウ。合っててかっこいいとおもいます。ライドウおもしろかったなー。ハッカーズの続編とかでないかなー。キョウジどうなったのかなー。

杜王町旅行記

とりあえずその壱:政宗公を訪ねて編→Go!

本人!?

リンクって実在したのか…! 外国人のコスプレのクオリティ高杉です。ゲームとかファンタジー系は本当にハマりまくりですね!日本人に似合うのは…エドモンド本田とかかな… それに元々の容姿もさることながら衣装が凝りまくりですごい。鎖帷子とかどこから調達…

ツルペタがいい

意味もなくラクチェ

更新とか

othersに日記絵5枚追加です。仙台旅行記はもうちょい先…デジカメのケーブルが見つからないんだyo

銀河英雄伝説ファンに100の質問

品性を欠く回答ばかりですいません 1.あなたのハンドルは? コテツ 2.性別・血液型・星座は? 凹・A型・サジタリー。 3.銀英伝との出会ったきっかけは何? 創竜伝→銀英伝 4.銀英伝にはまったのは何から?(小説・アニメ・漫画・ゲーム他) ハマったのはアニ…

ラインハルトさま

最近銀英伝の話が多いのはずっとDVD見てるからです。昔より流血量が増えた気がする。そして以前の作画だとよくわからなかったロイエンタールのオッドアイがはっきり奇麗に描かれてる気がする。いいことですね。 というわけで↓

諸君、わたしはエアリスが好きだ

リカ珍に便乗。わたしもエアリスだいすきっす。結婚するつもりでいたっす。 ところでエアリスのテーマに歌詞がついてCD出てるのって皆知ってるのだろうか、FF10の主題歌のボーナストラックに入ってるんだけど、昔それを知って速攻買いに走った。そしてこない…

きょうのわんこ

オルグさんてLAMENTOに出てきそうだね そして描いてみて気づいたがコスチュームがエガちゃんのようだね…

新しい生命の誕生

最近暖かくなってきましたね。昨日の雨でうちのぼろアパートは湿気ムンムンです。そのせいで先日までは怪しげな中国人が住んでいて今は無人の隣室の壁に大量のシロアリが発生しておりました。すごいグロ画像だった。速攻大家さんに電話した。二人でぶんぶん…

帰ってきました

仙台より帰還。近いうちに写真うpします

ロイエンタールとミッターマイヤー2

特に意味はない絵

更新ですぞ

pictにアカギ絵追加(いきなり しばらくみちのくに旅してきますので更新不可…の筈。 初仙台です。うおー楽しみじゃ。主に政宗公関係。伊達政宗キティ買ってくるぞ!