2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬこ

最近のシャミセン

いいぞ がんばれ ドラゴンズ〜

別に中日ファンでもないのに燃えよドラゴンズが唄えるようになったのはきっとドアラのお陰。 それにしても昨日の試合2回裏までしか見てませんでしたが(それで十分だったみたいだが)1回にあれだけ点差つけられたら凹むだろうなあ。日ハムがフロンターレだっ…

FREEDOM5

ネタバレあり↓ DVD届いてたんだけど予告編見たらカズマ出なさそうで放っといたんだけど今日やっと見ました。カズマはやっぱり出てませんでした。あのCMはなんだったの。 毎度のことながらCMのが面白そうなんだよね。本編見てがっかり…てのを4くらいから経験…

けこんしましたのお知らせのハガキ作ります

すごく遅れたけど…すんまそん。 えーと、直接送るねって約束した人以外で欲しい人はメルください。頑張って送ります。

ひじょーにどーでもいいことだが

昔読んでた少女漫画がドラマで乱発されてこのキャスティングは違うだろーとか思ったりして有閑倶楽部とかこれはないwwwてな感じなんですが(香椎由宇ののりこは合ってる気もするが)まあ別に見なきゃいい訳でスルースルーな感じだったのですが別に見ないけど…

ミッドナイト・クラクション・ベイビー

某さんがパクって来たのを更にパクってみた(駄目だろ http://www.uremon.com/heaven/ 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは88歳で、つまり西暦2066年に、生涯を終えます。振り返ってみると、 自分でも…

ミステリ者に100の質問

ついでなので答えてみる。自分はミステリだけが好きというよりはミステリは好きなジャンルの一つって感じですが。01 お名前を教えてください コテツ 02 サイト名とその由来を教えてください けさらんぱさらん <何となく 03 ご職業を教えてください。 家庭教…

女王国の城読了

昨日一気に最後まで読みました。 思ったこととか書いてみるよ!短いけど微ネタバレあり↓ 前女王=部長のお母様説は派手に外れたかと思いきやちょっと擦ってた訳ですがまさかここに来てお父様登場とは。 何にせよ江神さんがちょっと幸せになれてよかった。ほ…

乙女ゲ嫌いな人はスルーで

キター! 若王子先生とクリスたんとハリーがきになります。森川さんは攻声もいいけど穏やかな役のが実はすきだったりしますよ。

女王国の城@やっと半分くらい

遅々として読み進まないのは家事とか猫の世話とかバイトとか終わってぐったりしたころにやっと本が開けるので殆ど寝ながら読んでて内容が殆ど頭に入ってないから前の方何回も読み直したりしてるから…これでは攻殻と一緒ではないか。あと本当眠いんで一回に読…

ぬこパンチの瞬間

激写。

戸草と馬頭

↑気になって気になって(ホモ的な意味で)まとめてDVD見たいんだけど見始めたら必ずぬこが邪魔して来て遊び疲れて寝かせる作戦に出て散々遊んでやって寝たかなと思った頃イヤホンで音声聴いてたら今度はイヤホンのケーブルにじゃれついてきて結局細切れでし…

ぬっこぬこにしてやんよ

ぬこがうちにきた。 命名:シャミセン ハルヒは関係ない。

ちょwwおまwww誰wwww

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129 暗黒竜がDSで出来るとかどうとかこうとか。グラが別人過ぎて笑ったよー。 暁のスタッフがリメイクということで地雷臭ぷんぷんですねー。オグマが若本声で喋ったりしないのかなー(しな…

女王国の城

やっと江神さんが出て来た 。・゚゚(ノД`)゚゚・ 。 まだ家がごたついてるので殆ど読めてない…今回なんかモチがえらいかわいいことに気づきました。メガネ男子最高だよ!

アンジャッシュのコント

牛乳飲みながら見たら危険だということが分かった。

買うしかない

DSでDQ4出るなんてツタヤオンラインで偶然発見するまで気づかなかったよ… ttp://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/index.html DQは4がいちばんすきなのでもう買うこと既に決定済。PSでリメイク出たのもうれしかったし。(あの6章以降は…蛇足と…

ビバップ聞きながら家事

もし俺のクローンが人間がいたとして、 そいつがハンバーガー以外食ったことがないことにしよう。 そいつと俺は遺伝子的には同じでも、まったく違った人間になるはずだ。 ハンバーガースパイクは俺よりも怒りっぽいかもしれないし、 日曜には教会に行くよう…

未来は僕等の手の中

カイジOPが懐かしい曲でびびりました。うちが小学生くらいの時の歌*1じゃ…カイジの作者ブルハがすきみたいで時々歌詞とか小ネタが出てくるけど本当に曲使っちまうとは。絵も綺麗だしこれから楽しみにしときます。ああでも声ははぎーじゃないほうがいいと思い…

やっぱスマブラ買おうかな

ちょwwwアイクがwww 他にも色々画像あるだろうにわざわざこれをチョイスするN天堂。素敵だな! ttp://www.smashbros.com/jp/characters/snake.html