2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリナミン飲んでがんばったのに

↑の続き…もうつかれたよー。話長過ぎるんだよ本当…まだ騎士が出てこない。おまけに探偵も取り逃したしさ…残りの宿星は見限ってバッドEDに驀進中。レインウォールくらいのデータがとってあるのでED見たら次回改造しますもう。

風呂できたー!

幻想水滸伝の伝統のうち最もお気に入りの1つがやっと実現しました。うれしー!ビーバー族って可愛いですね。えへえへへへへへ。というわけでカイルたんと入浴の儀を済ませてきます。

今のお気に入りパーティー@幻想水滸伝5

今回は地悪星あんまり使う気にならないなあなんでだろう。とりあえず最強ていうかすきでずっと使ってるのは主人公とリオン以外だとカイルとツヴァイク(何か気に入ってしまった…お宝ゲットしまくりですよ!)とジーンさんとゼセラ(星の紋章強すぎ)、サポー…

ゲオルグと嘘とチーズケーキ@幻想水滸伝5日記

今回の赤青はモヒカンですよ!ただし赤のみ。これで美青年攻撃やるのかなー。今の所らいすっきなキャラはカイルたんです。ひたすらカイルたん愛。装備も紋章も主人公より贔屓してつけてるお。発売前公式で見た限りあんますきじゃねーかなと思ってたんだけど…

現人神

荒川静香さん金おめでとですー。本当はスルツカヤにとって欲しかったけど…でもうれしいですすごく。迫力ある演技で感動しました。イナバウアーかっこいい。村主さんもこの人の滑り本当に好きなんだけど、エレガントで上品で素敵だったです。この人って衣装が…

見たら駄目

あ〜、そこのアナタ見てしまいましたね・・・ 残念ながら、このバトンを受け取る必要があります。 見てしまったら書かなきゃいけないらしいのです。 - □ 今、どこに居る? 部屋です。PC兼TVモニターの前 □ 今、一番近くに誰が居る? ゲオルグ=プライム@TVの…

にゃーにゃーにゃーで

2がつ22にちはぬこの日です。わあい。ぬこだいすきー。職場には3匹のぬこたんがいるのですが、そのうち一匹はいつもわたしのバッグをベッド代わりにして上に寝てます。昨日は給料日だったのだが中から給料だしたらお札あったまってたお。ともあれぬこは…

何ばらしてんすか!

確かにバロシュユニ3枚持ってるけどさーだってさー、バロシュとチェコ代表って素敵やん?あー、でも手元にあるのはリバポとチェコ代表の2枚だけなのよ。あとは実家。そういえばミランユニも実家において来た気がする。アストンヴィラのはもってないなあ。バ…

事情により

mixiの名前が@プルチンコです。皆も@プルチンコ同盟入ろうぜ!でも画像はプルシェンコじゃなくて泣いてるランビエールだ。すきなんだこれ。

FE聖戦100Q@今必死で絵描いてます

1.あなたの名前(HN)を教えてください 今考え中 2.FEFan歴はどれくらい? 12年ほど 3.聖戦をプレイしたきっかけは何ですか? 紋章ですきになったFEの続編だからやりたかった。友達がカップル作るの楽しいよって云ってたし。 4.好きな章は? 5…

朝からイトケン

特ダネ!は前からルドラの秘宝やらのゲーム音楽を使うことが多かったんだけど、今日はミンサガでしたよと。国会の自民党VS民主党もBGMがイトケンバトルミュージックだとかこいいですねー。跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾。

…提案がある、聞いてくれ。

W杯、チェコ戦とかもスポーシカフェで見たいのだが、どうだろう?チェコ代表ユニ着てくよ。

ベートーベンの悲壮ってどこが悲壮なんだ

フィギュア見るとクラシック(ばかりじゃないけど)音楽聞きたくなる。4歳からピアノをやっていたのですが、受験のため小4でやめてしまった。その後弾きたい曲があったら楽譜とかバンドスコアとか買って弾いてました。楽譜読むの超苦手なんだけど… 中でも特…

いっぱい買った

Dollcenaかわいー。グッズいっぱいあつめてます。ジャックとアリエルとマリーとミスバニーがちょうかわいい。チキンリトルもすき。 http://www.tomy.co.jp/disney/dollcena/

ブリザードアクセル

わたしの中でトリノ五輪はおわりました(エキシビがまだあるけど)。何度も見るのはSPのプルシェンコとウィアーの白鳥*1と表彰式のランビエールの涙か。全米が泣いた。ていうかそれしか見るのがないというか…(ごめんね 思うんだけど…フィギュア男子だけなら…

自分用メモ

2月24日(金) 26:00〜29:30 フジテレビ フィギュアスケート 「エキシビション」 2月25日(土) 8:30〜10:00 NHK総合 フィギュアスケート 「エキシビション」 エキシビ楽しみ!フジは生放送だそうです。あと多分BSでもやると思う。本当〜にたのしみ〜

金おめでと

プルシェンコ金、本当に嬉しいです。他の選手が四回転に果敢に挑戦する中余裕で飛んでるように見える彼は本当に宇宙人なのですね。ヤグディンがいたらもっとおもしろかったかもね。 大輔王子、この人のラフマニノフすきです。胆力つけてこれからに期待してま…

自分用メモ

http://www5.ocn.ne.jp/~shiraki/illust/illust1.html

で、滑走順

http://www.torino2006.org/ENG/IDF/FS/C51B1_FSM010100.html ショートプログラムで最初に滑ってフリーで最後ってのもなんか凄いな。因縁めいた物を感じる。<高橋選手

プルた〜ん!川o゜_ゝ゜

すげー!すげー!!サイコーでした。細かく刻むステップが変態で宇宙人レベルでした。ジャンプは昔のがかっこよかったけど、安定してたし演技も最高だしなんかもうオーラが凄いなあ。もしフリーで大失敗しても誰も彼の金獲得を阻めないような気すらする。そ…

ちなみに

わたしは生まれ変われるんなら猫に成りたい。一日中ごろごろしていたい。

鳥になれ〜@五輪真弓

で、昨日の西遊記だけど、 姫様「自由になりたい、鳥になりたい。」 成宮「姫様!僕が鳥にして差し上げます!」 姫様「って鶏かよ!」 ↑これを素でやってしまう辺りまさに鳥頭、どう見てもコントですなー。かわいそうな(頭が)鳥宮君。コケー。

GODIVAのチョコレートうめぇwwwww

ビバビババレンタイン。今年はチョコレートアイス(ハートチョコレートミルク)にしたのですがこんなんまいアイスクリーム食べたの初めてですよ!滑らかな舌触り、適度な甘さとほろ苦さ、ハート形のチョコチップめっちゃかわいいしバリバリした歯ごたえが最…

戦国BASARA2

わーい前田慶次がでるぞー。うれしー。毛利元就も使えるぞー。譲はせっかくの中原ボイスをそのキャラのきもさで無駄にしていたけれど(失礼な人)毛利さんはイメージに合ってて素敵に無敵!敵だけど萌え!だったのでプレイヤーキャラになってくれて感動です…

自分用メモ@プルシェンコ(キリル文字で書くとЕвгений Плющенко)

男子フィギュアショートプログラム http://www.torino2006.org/ENG/IDF/FS/C51A1_FSM010200.html 大輔王子とプルたんだけ見たら寝よう。ランビエールとジュベールはDVD。早起きしたらジュベール見られるかもしれないけど。

すごい

不細工な成宮君が見れた@今日の西遊記

時効警察

そういえばこないだの時効警察、被害者とマネージャーがほもだったので妻が嫉妬して殺害、とか勝手に頭の中で馬鹿な推理をしていたら本当にその通りでびっくりしました。でもあの長○みたいな被害者の方が受だとは思わなかったけど。ここだけ読み違えたか。ガ…

戦国自衛隊

先日友達と話していたのだけど、戦国時代にタイムスリップしたときにアーガイル模様の服とか着てたらやっぱり武田軍の人だと思われるのかしら。どうなのかしら。ねえ、ゆっきー(真田幸村)。

プルたんVSジュベ坊

トリノ五輪開幕ですなー。男子フィギュアだけはぜったいみます。エフゲニー・プルシェンコVSブライアン・ジュベールがめちゃ楽しみ。プルたんがんがれ。

白衣の下に彪柄のインナーイン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る

イン・ザ・プールのDVDもらったので見ました。伊良部先生シリーズはそれほどおもしろいと思ったこと無いんだけど、松尾スズキの伊良部一郎はよかったわあ。原作に依ると伊良部先生のルックスは金正日(一発変換できる…)にそっくりらしいんだけどこっちのが…