2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシアン

一応完結したのですね、あれで。ネタバレ→よくわかんなかったんだけどちはやはルシフェル様と誰か人間との子供だったってことでFA?とにかく最後までわたしの愛するラファエル様が黒くて黒くて最高でした。ぞっこんラブ。あと影艶はちはやに挿(そこまでだ)…

天使なんかじゃない

読書の秋なのでブックオフで完全版を立ち読みしよう週間です。 懐かしいですねーてんない。リアル中学生だった頃楽しみに読んでました。翠とあきらが観覧車の中でちゅーとかして「フッ マーブルチョコの味」とかいってたとこくらいまでは覚えてるんですが途…

宝探し屋に50の質問

1:貴方のお名前を教えてください 美輪明宏 2:失礼な事を聞くようですが、それは本名ですか? なわけない 3:生年月日、本籍を教えてください 12月11日、福岡 4:身長と体重を教えてください 180CMよりでかかったらいいなと思う 5:視力はいく…

アッヒャッヒャ

そういえば書き忘れていたのですが、皇帝抜きセルタがリーガ一部に戻ってきましたよ!1年でセグンダ脱出できてよかった。。しかも我が愛するプラちゃんことプラセンテが薬屋から来てくれました。うれちぃv更にベルナベウでマドリに勝ったよ!わあい。来節が…

チャーリーとチョコレート工場

これは昨日のレイトショーで行って来たんだけど。。絵とか世界観が最高に可愛かった!CG凝ってるなー本当。何ヶ月も楽しみにしてて本当よかった!ストーリー自体はあっさりしててバートン作品にしてはあまりブラックでもないと思ったんだけど、キャラがよか…

メタリカ映画

近所の中学生がラーズがかっこ良かったといっていたので観に行って来た。観客にメタラー率高し。 昔の映像満載でうれしかった。やっぱ昔は皆かっこ良いねえ。今はなんかもうただのおっさんの寄り集まりだが。。 ジェームズとラーズの子供可愛すぎ!でもラー…

琢磨クラッシュ

佐藤さんがやってしまったようです。残念。。でも無事で良かったです。なんていうか、キミたんがじわじわとアロンソに近づいて来てますね。2位の大で面白くなさそうなフェルナンドさんのツラが大変楽しかったです。うそうそ、がんばってよ、アロンソ。あと…

メゾン・ド・ヒミコ

チャーリーとチョコレート工場が満席だったので急遽これに鞍替えして観てきました。勿論オダジョー目当てです。ほも映画だなんて知らんかった。嘘。ほんのりそうかなと思ってました。なんていうか、オダギリジョーがかっこよすぎて他のことにまで気が回らな…

アホ参上

黄龍日記:色んな人に「愛」連打してたら*1夷沢からの初期評価が。。くそー、「絶対服従」させたる。(「燃」)そういえば神鳳のときも「不思議な人」でした。でも皆守には「守ってやる」っていわれてんだぜー!ヘッヘー!(ばか)な感じの皆守馬鹿な2週目…

ところで

九龍検索で神鳳萌えサイトを発見して凄い幸せなわたしです。よかった、神鳳萌えが自分だけじゃなくて。前も書いたかもしれんけどこういう物腰丁寧で裏でしっかり何か考えてそうな攻キャラ、糸目だと尚好し*1ってのに何となく弱いです。それから神夷ってメジ…

走れ甲太郎

九龍2週目、というか黄龍モード1週目なんですが、今回はラベンダー男ことカレーレンジャーことアロマが旨いぜ皆守甲太郎から「守ってやる」発言を引き出す為に一生懸命愛を囁きまくってます。というか他の人にもやってるんですが学園内で変態扱いされてま…

ヒトラー最後の12日間

やっと観に行ってきましたですよ。ゲッベルスってあんなに子だくさんだったんですね、知らなかった。ゲッベルスと言えばゲッベルス役の人が神経質そうで主人公以外で一番はまり役だったかなあと思ったのですがゲッベルスつーとこのFlashをどうしても思いだし…

スラッシュメタルゴッド

ヘビーメタルといえばメタリカの映画公開されましたね!早く観に行きたいです。ムステインのシーンは使われてるのかな?クリフのことには言及されてるのかなー。いやそれよりもジェイソン君が素で居なかったことにされてそうで恐ろしいのですが。ジェイソン…

ヘビーメタルサンダー

スクエニが番組まで作って必死で宣伝してたので買ってあげました。ていうか、あの、CMの中でさりげなく参加ミュージシャンの中に『マイケル・シェンカー』とかいってたので空耳かと思って確かめたかったんもあるんだけど、実際購入してみたら確かに本人がク…