2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てめえは地獄に堕ちるだけじゃすまさねえええby政宗様

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6306685.stm わーい海外に曝されてるー。日本オワタ。

サバイバル(さいとう・たかを)

死ぬかと思ったでござるー

たまには半兵衛以外も描く@戦国BASARA2

真田カラーの奥州筆頭(第二衣装) 筆頭は2になってオプション(小十郎)がついたり第二衣装がやたらかっこよかったりと優遇されまくりなきがします。筆頭かっこいい。 ところで「武田信玄公のうた」(★)@みんなでうた は本当にバサラの政宗が歌ってるよ…

半兵衛の中の人@戦国BASARA2

バサラやってると後ろで旦那が石田彰のボソボソ喋りがイヤだと言う… てか他の戦国大名(他)がテンション高すぎるんだと思うYO

暁の女神

ニンドリに情報載ってるみたいですねー。前作やってないから買うかどうか解らないんだけど、ゼルダクリアして以降Wiiに全く触ってないので勿体無い気がするからやっぱり買おうかなあ。でもなあ。そういえば今日神田で蕎麦喰った帰りに秋葉に行ったらWii売っ…

この竹中半兵衛には夢がある@戦国BASARA2

元ネタはジョルノだと思うんだけどどうかなあ。 もう誰かがやってるかもしれないが描いておくネタ

一日一半兵衛@戦国BASARA2

半兵衛を最初使おうとしたときこの子って打たれ弱そうだからちゃんと強化してあげないとね、て思ってせんべえとかで耐久力とか底上げして戦場に出したら、なんか、あんまそんな必要もなかったかなっていう…もうすぐ死ぬからってちょっと反則なくらい無敵だけ…

ハンベエちょう使いやすい!@戦国BASARA2

勢いでやった。あまり反省はしていない。 どうでもいいけど初めて描いたバサラ絵がこんなんてどうなんだ。そしてヤマジュン画って難しいんだなと思いました

宮崎県民じゃなくてよかったと思った

そのまんま東に投票するくらいなら日本メガネ党員になります。

あるいは裏切りという名の王の男の犬

やんこさんと映画観てきましたよ。激しくネタバレな感想をかいてみる。 王の男 韓流ボーイズラブ!男の子のくせにコンギル(優柔不断で煮え切らないむかつく受)が美しすぎてびっくりですよ。そら王妃様も嫉妬するわ。男の子だからなんとなく許せたけどこい…

戦国BASARA2

やんこさんに借りました。で、ちょっとだけやった。やっぱ主人公だから前田慶次で最初やろうと起動したら、台詞が流れるじゃないですか。こ、この無駄に元気な棒読み声はー!!やっぱり火原先輩森田成一かー!うおー!ぶん殴りてえー!(そこまで… 森田って…

ゴーゴー神楽坂

神楽坂好きで結構行くのですが…麦丸まんじゅうカフェとか、赤城神社辺りがすき。ペコちゃん焼きもすき。不二家があんなんなっちゃったけどペコちゃん焼きどうなるんだろう。あとなんかすっごい今更なんだけどこないだ交通事故で人がいっぱい集まっててこんな…

水彩塗り:志水君@金色のコルダ

フォトショップの筆は「筆圧」シリーズがすきです。 鉛筆で描いてペン入れしないでそのまま着色した。サイズがデカいかもしれない…

ロビー・ファウラーのお笑いウルトラクイズ

http://www.thesun.co.uk/slideshow/0,,2004001265-2004027294,00.html いつだかのリバポの仮装写真。倉内とかフィナンとかウォーノックも意味不明だし他の皆もとても微妙だと思うんだけど、問題外なのはもう、ファウラー兄さん、あんた… ところでヒーピアが…

新しくなったiPodシャッフルを買った

すげえ小さい。かわいい。しかしmp3じゃなくて圧縮してない曲だと30曲くらいしか入らなくてがっかりだよ!

女神転生if...ハザマ編

というわけでそんなわたしの今ハマっている携帯アプリはif...のハザマ編です。携帯じゃなくて据え置きでやってもいいくらいなかなかな出来だ。現在魔人皇(予定)とアモン(何でパートナーがアモン…)で世界最強の虐められっこ目指して塔攻略中です。まだピ…

SNKorz

乙女ゲーは好きだけどさ……なんだこれ。 http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php 体育教師テリー・ボガードに吹いた。違うッ!テリーは違うッッ!!

怪人裸マント@悪夢探偵

明日から悪夢探偵封切られます。凄く楽しみ。渋谷は明日の初回舞台挨拶あるんだよなー。舞台挨拶とかって地方に住んでたら先ずないのでいつかは経験してみたいことの一つなんですが。 それはさておき出演者の松田龍平たん(とhitomi姐さん)が今朝番宣で目覚…

アバッキオいいこと言う

そうだな。私は結果だけを求めてはいない。 結果だけを求めると人は近道をしてしまうものだ。 近道をしたときに真実を見失ってしまうかもしれない。 やる気も次第に失せていく。 私は大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。 真実に向かおう…

岸尾大輔

柚木の中の人=カイルの中の人だと今知ってびっくりしてるのですが… 生徒の中にきっしーの大ファンがいるので昨日PSP持ってって柚木様を見せてあげた。「こわいよー」て半泣きになってた(そりゃあね… 何が怖いって本性を現した柚木よりネコかぶってるときの…

自分用メモ@FE

ベアルファレスがやりたい。

お絵描きバトン

リカ珍からいただきました。こんな感じかなー 1)よく使う画材は? ペンはハイテック最高。昔は丸ペンだったけど、もうハイテック0.3㍉便利すぎてたまらん。色塗りフォトショップばかり。コピックなんてもう何年も使ってないわ。トーンはデリータ。カラーイ…

安倍内閣破綻しそう

でもローゼン麻生が首相になるのだけは勘弁。ネタでも釣りでもこんな記事出す人が日本の代表だなんて(ある意味最もニポン人らしいといえばそうなのか… http://event.sankei-digital.co.jp/nenmatsu-2006/give_second/giveaway_002.html

クロノクルセイド

本を売るならブックオフで↑を初めて見たのだが1巻の表紙を目にして、あれ、これってギルティギアのアンソロ?て勘違いして手に取ってしまった。違ってがっかりした。(ファンな人ごめん ブリジットみたいな子が僕の理想なんだよ 変態だよ 俺は……

唯一神降臨@渋谷

Y.H.V.Hじゃありません又吉イエスを見た。ハチ公前の道路で演説してた。すっげー間近で見ちゃったよ!でもネ申って2chではそこそこ人気?だと思うんだけど世間的な知名度ってどうなんだろう。ただの電波だと思われてそう…まあわたしは見た瞬間に本人だと気…

悪魔が来たりてヘヴィメタる

昨日の金田一見ましたが、まあ話は知ってたんだけど、キャストで犯人がバレるよねってやつでした。成宮君、役者さんとして結構いいとは思うんだけど、ドラマとかより舞台とかのが向いてると思う。だっていちいち大仰なんだもの、間の取り方とか、台詞回しと…

龍が如く@おみくじ曝し

書くこともあんまりないので今年のおみくじを貼る。なんかすっげえーいいこと書いてあるよ!(自慢

よっちゃん@元X

細木数子の番組に出てましたね。一瞬だけ見た。昔Xだった頃はファンクラブに入ってたりイベントに行ったりしてたけど、ダリアの頃くらいからさっぱり聞かなくなってしまった。それでもバッハとか聴いてると時々この人を思い出したりしていたのだけど。よっち…

あけました

喪中でおめでとうは言えないのですが今年もよろしくお願いします。ところで喪中って初詣しちゃいけないんだっけ?普通に花園神社*1に行ってきましたが。おみくじ大吉だったよ!うれしい、10年ぶりくらいだ(本当)1時間も並ばないで参拝できました。昨日の…

横浜市民でよかったのか悪かったのか

金色のコルダの舞台は実は横浜なのですが、これって↓ http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/corda/yokohama/ 自分的には結構アイタタタな感じなのですが…なんで中田市長まで協賛?しちゃってるのだろうか…でもステラコンサートには行きたいです。