楽天オープン行って来たよ

あんまノリノリで行く感じでもなかったんだけど会場家から近いし当日券で行って来たっす。
目当はラファロデモン鶴あたり。にしこりくんはまあ見られたら良いなあ位で


・ロデそれお辞儀やない「いただきます」や
・でもなんかちょっと胸が熱くなったよ…ろでっくさんの好感度上がった
・修造はbotよりもMADよりも本物が一番熱くて予想外で腹筋がねじ切れそうだった。この人マジで目が離せない
・MC最低!!!!!!!!!!!!!!!
・ラファキター!と思ったら白鵬もキター!うおー、びびった。てか初めて見たわ。ラッキー。
・鶴=修造曰く「サインしたがり男」 まあ、なんとなくそんな感じはするw
・ので最終試合の後速攻抜け出してサイン頂いた。有明出待ちルートを完全に把握しているわたしに死角はなかった。ていうか鶴さんファンに親切だなあ。好きかも… サフィン元気?とか聞いてみたかっt(そこまでだ
・ダブルスのルールぜ、ぜぜん知らんのですがおもしろかったなー!!! コートが広いとバカスカ打てて気持ち良さそうだね。