2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュート機能おいしいですう

で、やったんだが音楽(ry 中途半端に古くて新しくて違和感バリバリだゴルァ。誰得ゲームなんだこれ… というわけでまだ病院着いてません

いきなり雪の女王編

PSP版ペルソナゲットだぜ! わたしはペルソナが好きで好きで大好きで10周くらいして全部のルート攻略してヴィシュヌも作って主要キャラも脇キャラもストーリーもペルソナも愛しまくっているのでPSPでまたプレイすることが出来て本当にめちゃくちゃうれしいで…

とてつもないシンケンジャー

久々にえなりPVを見てたらタグにシンケンブルーてあってよもやと思って今日見てみた ・ちょwwwwwえなりwwwwwマジ出てんのかー! ・相変わらずの滑舌の悪さです ・瀬戸丸同様無理矢理なサービスシーンお疲れさまです ・キャストブログの顔文字が(*´∀`*)こん…

美肌のススメ

二子玉の高島屋に行ったらちょうど佐伯チズさんが来ててトークショーやってた。 で、美肌を保つ秘訣を何個かご教授なさってたんだけど、その中で印象的だったのが、「化粧水は自分の嫁/婿を見つつ肌に叩き込む」とゆうテクで…自分のリアル嫁/婿でもジャニタ…

フランス人の仕事の早さに吃驚

旅行の準備しててそろそろホテルとかとらにゃーと思って歩き方とかるるぶとか色々見たらなんか好条件(安い・こぎれい・立地がいい)ぽいホテルがあって日本語サイトもあるしーと思って見てみた http://www.paris-hotel-marmotel.com/hotel-marmotel-japanes…

ぬこビッチ

シャミ様がコマネチのぬいぐるみをたいそう気に入られたようです。 携帯カメラで撮ったからブレブレでスマソ。

会社の裏がハッテン場だなんて知らなかった

草磲君…(´;ω;`)ブワッ 何やってんだよ… 全裸になっちゃだめですよ、捕まりますから。

デートのとき女性にしてもらうと嬉しいことランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_happy_male/ 一位は「手をつないでくる」 チャーミーグリーンのCMみたいに年とってもできたらいいですね。 ちなみにわたしが婿とよくやるのは 1.どちらかが手を差し出してくる 2.差し出された方はその手を握り…

マキャヴェリ戦術論

隣国と仲良くする国はアホだとか滅びるとかどうとかこうとか…byニッコロ(可愛い名前だ…)・マキャヴェッリさん 大体隣り合ってる国は仲が悪いもんだと勝手に思ってるんですが、その昔、オランダとベルギーにメル友が居て、オランダ人が「ベルギーはとても都…

ベルギーにわっふるわっふる( ^ω^ ) 食べに行く

6月中旬くらいにベネルクスを旅する予定。モーニングサプリでパスカルさんがワッフル紹介してて美味しそう過ぎてそのとき行こうと決意した。 あとパリで漫画喫茶とブコフに行く。時間があったらエッフェル塔とかルーブル美術館とか観に行けたらいいね。 一…

ベーグルうめえw

代々木上原→白金高輪に移転したマルイチベーグルにいってきました。以前よりうちから近くなってちょううれしい。ここのソルトていう大粒の岩塩が乗ったプレーンベーグルにクリームチーズをサンドしたサンドイッチがおいしくてすき。エッグサンドも好きだけど…

続・トレス疑惑

妹の京都土産に貰った八つ橋のパッケージがギャグ漫画日和のウサ美ちゃんにそっくりだった件

もうすぐ花粉の季節も終わりですね

花粉少女とゆうエロ漫画があってだな。(子供は見たらダメ こんなアホというか変態じみた発想をするのは日本ならではだな、とオモタ。 しかもOVAになってた。CVが気になるわあ

かくいうわたしも童貞でね@若王子先生

久々にDSのGS2に手を付けていました。若王子先生の親友告白が萌えるらしいのでプレイ。親友になってから相談を持ちかけ続ける時の台詞は時々黒若入ってていーですねー。大人げなくて素敵。同じ質問でも親密度段階によってちょっと変化したり。親友になる前に…

半ドン

朝会社に行ったら「昨日いきなりシステム刷新が決まって水曜日まで鯖動かないから今日帰っていいよ」とかいわれて全員立ち尽くしてしまった。なんかこれだけで帰るのも交通費勿体ないしとか思って書類整理とかで無理矢理午前中時間潰して帰ってぬこと遊んで…

ドーナツの王子様

ミッドタウンに期間限定出店?しているNeynのドーナツ http://www.neyn.com/ 左上から順に、真田、手塚、ベリールージュ、スプリング 窓辺で撮ろうとしていい台がなかったのでその辺にあったSQの上で撮ったらこんなんなった。 ここって毎日メニューがちょっ…

自己紹介バトン

from味噌殿 【自己紹介バトン】・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人には罰ゲームま、ゆるゆる行こうぜ! ■回す人5人 5人も友達居ません>< ■あなたの名前 豚骨 ■呼ばれ方 下の名前…

貴方の持ち物教えてバトン

うなぎ姐さん@背脂からいただきました。張り切って答えてみよー。 ◇鞄の中身編◇ 1.まず、鞄の中には何が入っていますか? 財布 パスケース 煙草 ライター iPod Shuffle 家の鍵 ハンドタオル スケジュール帳 社員証 PHS チェーザレ(2巻) デジカメinポーチ…

月曜のお花見

お疲れさまですた。いやーたのしかったわあ。 昼から参加だったので、御苑→神楽坂→九段下→赤坂 と結構な距離を移動した気がしますがどこの桜もホンマに綺麗でした。そしてウホッ☆替え歌だらけのカラオケ大会も一般人が度々乱入してくる度にびびりまくりなが…

もうりばぽ

バカー。 やはりヒディンクには勝てないのでしょうか、くやしいっ…でも(ry

ベナユン劇場

もう無理かと思って諦めかけてたらまさかのロスタイム決勝弾。いやー!今年のリバポは凄いね! てかベナユンて変わった名前、アフリカ人?とか思ってたらイスラエルの方だったのですね、プレミアで見るの初めてかも。フルネームはיוסף שי בניון<何故か読め…

泣いた

松っちゃんこと松村邦洋さん 回復したのですね よかった〜 本当よかった これからも頑張って欲しいっす