2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋=鬱袋 そんな風に思ってた時期が私にも(ry

行って参りましたラゾーナ川崎。お目当てのコールドストーンクリーマリーはぜんぜんたいしたことなかったです(ごめん。味も見た目もパフォーマンスも普通…期待しすぎたからかなあー。開店前5分くらいに並んだら5人目くらいだったので待ち時間が全然なかっ…

コールドストーンクリーマリー

川崎に新しく出来たラゾーナが今日オープンしました。まだ行ってないけど、すげえなんかスタンドみたいな名前のアイスクリーム屋さんが入ってるなあと思ったらあの荒川静香たんも並んで買ったっつーあの有名な所なんですね。そういえばこないだ六本木に46億…

自分用メモ・改(旅行)

10月8日:鈴鹿に向けて出立→F1観戦→758へ→YHに一泊 10月9日:758観光(目的:いわさぶろうのベーグル)→適当な時間に帰る ※追加:ドミニクドゥーセ本店には絶対行く。

ヨハン・リーベルト@インパルス

やっぱり探したらあったインパルスのヨハン・リーベルト(MONSTER)ネタ→★ 他二つくらいあった。ようつべってすげえ。又このネタに巡り会えると思わなかったよ!てかこれOAして浦沢直樹からクレームとか来なかったのかしら。あだち充みたいに喜んでるのかし…

ラーメンズ

ラーメンズ - 不思議の国のニポン 1 2 3 思わず自分の出身地とか縁のある県は期待して見てしまうんだけど孰れもロクなこと言われてません。まあ予想はしてたけどな。個人的に蔵王と坂本コーチが好き。一番好きなのは鳥取だけど。落とし方がシュールで。あ…

さようなら 優しさを 思い出を 涙を

忘れてたときめきをせつなさを萌えをありがとう、シューマッハ兄さん(;つД`) ああーもう本当に終わりなんだね、わかってたさ、わかっちゃいたんだけど…エディやブリアトーレはどう思ってるんだろう。コメントでないのかしら。昔この3人ていうか兄さんとエデ…

炭水化物ライフ

ここ最近行った所で美味しかったお店レポ。有名どころばかりだから今更な感じだけど。そしてパンばっかりや。 haritts(ドーナツ/代々木上原)http://www.haritts.com/ 姉妹でやってらっしゃるドーナツ屋さん。あまり脂っこくなくドーナツあまり好きでないわ…

さんまさんも好きだけどやっぱKAT-TUNの方が

http://www.wowow.co.jp/liga/ ↑なこと言ってる場合か。やることなすこと中途半端ね本当。スカパーが放送してくれりゃいいのによ。個人的に観たいのはグジョンセン@バルサですよ。まさかあそこに行くとはねえ。

バルカン半島の中心で愛を叫ぶ

結婚しますー。時期は来年の春先〜6月くらいの予定。それで、誰か呼んだり呼ばなかったりもてなしたり気を使ったりするの面倒だから海外で二人だけで挙式したくね?とか勝手に話しててまあいきなりは無理じゃね?とりあえず身内に話してみてうまくいけばだけ…

UDON

友達に誘われて観てきました。本当はおすぎが勧めてたキンキーブーツとかが観たくてうどんはまあ機会があれば観たいなあくらいに思ってたんですが、結構面白かった。フジとのタイアップがうざかったけど。細切れにした感想はこんな感じ。 話:コメディですね…