2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の銃を持つ男

ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1253608500564.html 自分が裸だということに気づきもしなかった 自分が裸だということに気づきもしなかった 自分が裸だということに気づきもしなかった ガンナー(退役軍人)ぱねぇwww

買うしかない

CERO Zでお願いします。 ttp://www.konami.jp/products/tennis_motto-gakuensai/

ゲームやりすぎのとき

味噌殿のマネして書いてみる ◎FEやりすぎの時 自分の移動範囲が気になる。あの角まで行ったら行動力なくなるなあとか考える。夢じゃなくてリアルで。 ◎テイルズやったことないのに たけぽんの声で「愛してるぜ〜」が聞こえてくる。柳@立海とは違う喋り方な…

激走池袋

ブリアトーレがF1界を追放されたことを今頃知ったわたしですがトヨタのトークショーに行って参りました。朝はよから並んで整理券ゲットしたのにヤルノ欠席!この人前もそんなんじゃなかった?その後一回家に帰って爆睡したら遅刻しそうになってサンシャイン…

サイレントヒルのうた

えええええええええええええええええええええええええええええええええ ttp://www.konami.jp/gs/game/sh5/ ひっそり楽しみにしてたのにがっかりなんだぜ

ほぼイキかけました

ぬこの血が出る程の噛み付き攻撃より人が寝そべってる所に寄り添ってきて足とか勝手に枕にしてすやすや寝る攻撃の方が強力な件<北風と太陽の原理 ところでウサビッチグッズがなかなか充実してきたのですがうちのぬこ殿はプーチンやらコマネチは嬲りまくるく…

アニアニアニ〜メアニメイト〜(池袋本店)

↑ぽにょじゃなくてファミマのテーマ 今日は味噌殿に谷中を案内???してもらったでござる。猫巡りたのしー!!!あとかもめ食堂にも出てきた幻のこーしーコピ・ルアック(1ぱい1800えん)を飲んだ。甘い。うまい。あと二人でそれ2杯頼む勇気なかった…

映画「プール」ネタバレ感想

いってみよー ・原作:桜沢エリカで嫌な予感はしてたんだが的中 ・かもめ食堂とかめがねみたいに料理の美味しそうさ加減に期待してったんだけどそれもなんかあんま…食事の場面は結構出てきた筈なんだけど最初のちらし寿司くらいしか印象に残ってないのは何で…

恵比寿・代官山 クリームパスタ店ランキング@自分用メモ

No.1:ダルマット(恵比寿) No.2:ミキータ(代官山) No.3:イル・バッフォーネ(恵比寿) 年末までにどこがウマいか調べておく

↓でせっかくよかったねっていったのに

ひどいwwwwwwwwwwwwwww http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1750.html いやネタにしてもらえるくらい有名になったってことでおkなんでしょうか

やるじゃない@全米GS

よく泣く子優勝キター! まだ無理とか言ってごめん>デルポ 全豪のときに比べると無茶苦茶強くなったのかフェデラーくんが駄目駄目だったのか両方なのか。 水かぶって涙誤魔化してるのかわいい。つーか6連覇ってやっぱ難しいのだね…有明行きたくなってしま…

ナダル (´・ω・`)カワイソス

いくら彼が体力超人でもあのスケジュールで勝てる訳が…いや試合見てないからどうやって負けたんかしらんけど おフランス勢が敗退しちゃってからはゆるく見守ってたんだけど決勝はやっぱり楽しみですね。デルポ勝てたらいいね。まあ、今はまだ無理そうだけど。

おかん体質

ほほう。本当はそんなに器用じゃないと思うんだけど。 http://id.hanihoh.com/r/?k=09091491894aae2dba58be2

自分用メモ

見たい映画:エスター(10/10)

ティエリAがあらわれた!ティエリBがあらわれた!ティエリCがあらわれた!

おや?ティエリたちのようすが……!? とゆうわけで仏人知人が3人いるんだが全員名前がThierryでまぎらわしいypって味噌に言ったら↑って判別すれば?ていわれた しかしティエリって名前響きがかわいいよね。アンリもティエリ・アンリだねそういえば。てか他の…

プール(映画)

↑の前売りをどっか売ってないかなと思ってたら代々木上原に期間限定「プールショップ」にあるぽいので行ってみました。 http://www.cinra.net/news/2009/06/29/174124.php マルイチベーグルが移転してからすっかり足が遠のいてしまった代々木上原ですが自転…

美童グランマニエ

広尾にあるスフレ専門店「ル・スフレ」に連れてってもらいました。 http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20001210A/ 噂通り来た瞬間からもくもくと食べ始めないとガシガシかさが減ってくので一心不乱に二人でスフレをつつきました。友達がドライ…

カイムとアンヘルのサンドウィッチ屋さん

トムス・サンドウィッチ http://www.tom-s.com/ ピーターさんこと池畑慎之介さんが代官山に住んでたときによく行ってて好きだっつーてたお店。今まで3回くらい行ったけど、確かに結構ボリューミーでおいしいんだけど、高い…場所柄しょうがないのかも知らんけ…

髪が伸びました

だいぶ伸びました。今の長さは痛い例えで言うとマクロスのアルトくらいです。マクロス見たことないけど。カラーはしてない(つーか取れた。デジパーもしてたけどすぐ取れた。スタイリング用に洗い流さないトリートメントを色々と模索していて最近大島椿を使…

綾波!恋!!!

シンジがやたらかっこいいと噂なので気になって味噌さんと天元突破エヴァンゲリオン:破 観に行きました。序は見ていない。ネタバレ感想いってみよー。 ・戦闘どれもかっこいい!エヴァも使途も動く動く。そして光る。エフェクトかっこいい。前は時間も予算…

監督変えればいいんじゃないの

飛ばし記事↓ http://www.goal.com/en/news/11/transfer-zone/2009/06/29/1353146/roberto-mancini-could-coach-japan-franco-rossi いやでも本当にマンチョ来てくれたら脳汁出るなあ。 試合中急に凄い雨が来たかと思ったら20分くらいで急に晴れたりして本…

mixiやろうぜ!(愚痴)

やっと今の職場の人間関係から解放されたーと思ってたんですが今日の送別会で一応記念写真とか撮ったりしたんだけどじゃあmixiで共有しよう!てな流れになってわたしとしてはこっちまで入って来られるのはマジ勘弁なんでいやーわたしはいいわあみたいにやん…

こいつはどえらいエロゲーだ

ナッパが攻略できるなんて。(推定 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8044437 それ以外にも色々凄すぎると思う。中の人的な意味で。 つーか画像見なくてもアーチャーの中の人だけ解ったのが嫌だったwwwあんますきじゃないのにwww本当最近テニ王に毒されすぎだ…

一個千円のプリン

六本木チーズパティシエとゆうチーズスイーツ専門店がミッドタウンの前に出来てたんで帰りに寄ってみました。お目当ては一個千円のホワイトプリン。<て敵がFFに居たような 早速食してみたところ濃厚なチーズの香りでとろーりとした食感がなんともいえずウマ…