2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノトリガー100の質問

配布元様はもう消えてるようですが… Q1 貴方のプロフィールを教えてください。 コテツです Q2 貴方のクロノ歴はどのくらい? 発売日のちょうど1年後に始めてそれからずっと Q3 初プレイはSFC版ですか、PS版ですか。 SFC版Q4 第一印象を教えてください。 鳥山…

カルロスモヤッと

小田急のウルトラマンの駅の名前を思い出そうとするんだけどどうしても雪が谷大塚が邪魔してなんだっけって思ってたら祖師ヶ谷大蔵だった。スッキリ!

魔王はカエルでぶっ殺す派@クロノトリガー

クロノ死んで生き返らせて黒の夢がもくもく出てきたところまで行った。 てか今頃気づいたんだけどクロノ死んだままでも黒の夢行かなくてもED見られるのですね。黒の夢マジダルいんでやらないかも。でもカエルとロボのサブイベントはこなす。この二人大好きだ…

クロノトリガー始めました

とりあえずゴンザレスでシルバーポイント稼ぎ→家にポヨゾー人形、ドッペる人形、ぬこだらけにしときました。基本だよね!2週目は例のEDのために限界まで増やすよね!

タワシ優勝@上海

ジョコビッチ優勝キター! 漁夫の利みたいな感じもしないではないがとにかくおめ!えーと、あれですか、彼は、優勝したし彼女はかわいいし住まいはモンテカルロだしでこれがリア充ってやつなんですか、むかつくわあ(ええ いやよかったね本当、てかマジで彼…

メッシブログ

なんでアメブロ… http://ameblo.jp/leo-messi/ ペタ付けときました(ええー

おう俺はマレー、あきらめの悪い男・・・

準決勝@上海ですよ。予想はしてたけどVSフェデラーで燃え尽きてたなあ、マレー、てかスケジュールに無理がありすぎて気の毒。見てるこっちも疲弊した。昨日頑張りすぎだよね…本当、乙。ジョコシモンはもしかしてシモン勝てるかなあとか思ったけど…忘れがち…

諦めたらそこで試合終了ですよ

なんか凄いもん見た@マレーVSフェデ フェデラーマジで調子悪そうだったなあ。そこまできついなら棄権した方がいいんじゃとか思ったけど王様の意地とゆうか、久々にリアル「もうやめて●●のライフは0よ」な場面を目にしたとゆうか…なんかとにかく凄かったよ……

エンディングまで泣くんじゃない

ちょっと前の。 インタブ中に泣き出すデルポトロとなぐさめるおっさんらにちょっと萌えた。

タワシおめ!

友達と鶏鍋食って飲んでいい気分で帰ってきたらジョコビッチVSダビデンコ始まろうとしてたので見た。かなり競っててどきどきした。ジョコが勝ってくれて嬉しい、でもダビデンコもすごかったな。実況の人が何回も「ジョコビッチは場合によっては今年中にフェ…

シモンきゅん(´;ω;`)ブワッ

応援してたのになー。びっくりするほど立ち上がりが遅くて後半になればなるほど相手がうんざりするほど粘る(おそらく夏休みの宿題も8/30くらいから慌ててやるのであろう)からきっと2セット目から巻き返してくれる筈だとおもってましたが…次頑張って。で、…

ジョーコジョーコジョコタワシの子ー

昨日テレビつけたらATPマスターズ@上海やっててマレーVSロディックのアンディ対決やってておお、こないだはロディックが負けた気がするので今回はがんがれ!とか思ってたんだけど(ry おつかれ。>ロデ えっと、シングルスとダブルスでそれぞれ皆で…

このロリコンどもめ!@ライドウVSアバドン王

アバドン王クリアしました。普通にカオスEDでした。 ネタバレ感想とかいってみよう。 ★テトラカーン最強説。とりあえずテトラカーンがあれば大抵のボスはなんとかなった気がする。魔人も。ギリメカラになった気分。 ★弾かわいいな!アバドン王になれなくて落…