2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むりだとおもうよ

エトワール引き続き攻略中。セイランが新宇宙の緑の守護聖…に…うはwww似合わなすwww新宇宙の行く末が心配でたまりません。あと、セイランだけ凄いぶさいくになったと思う今回…他の人々は皆かわいかったり美しかったりするのに。エトワールがいちばんかわいい…

こんな幼馴染は嫌だ@遥か日記八葉落としファイナル

あー、ついに八葉落しも終わりです。トリは神子を想い続けて幾星霜、殆どストーカーと化している有川弟です。譲と書いて当て馬と読む。来年が午年なら確実に年賀状の絵柄は譲なんだけどな!残念!戌年だから頼久だ(え?)将臣と譲と神子ってチップとデール…

ロマンティックあげるよ

今ちょっとアンジェに戻ってたんですが…「ロマンティック・ウェイヴ!」で流石に我に返りましたよ…ごめん、わたしの許容範囲はラブラブフラッシュまでみたいだ…そんなんでもすきです、ランディ様…orz

愛とは嵐だろうか遥か日記八葉落としセミファイナル

還内府こと将臣くん制覇です。幼なじみはええのおー。プレイヤーは将臣が平家だって解ってるんだけど本人たちには解ってない所とかストーリー内でも二人すれ違いまくりで一緒になかなか旅が出来なかったりして最後までやきもきさせられました。共通シナリオ…

IQテスト・ザ・ネイション@テレ朝

楽しみにしていたのでTV見ながらやってみました。結果曝し↓ ①分析力 12/15 ②論理力 11/15 ③空間認識力 14/15 ④想像力 13/15 ⑤記憶力 8/10 ⑥判断力 8/10 合計:66/80 右・右タイプ:モノ派 IQ:121 あー、やっぱり、って感じです。論理的思考が苦手とか…同じ…

森本童貞

ヴェルディが落ちましたか、そうですか…時代は変わったもんだのう。そういえば我が福岡が数年ぶりにJ1に復帰ですよ!めでたい。来期はしっかり応援してこうと思います。

やっぱりアンジェに戻らず遥か日記

ぬぁー、なんだかやはり気になって今日もやってしまいました。地の青龍落としに成功です。台詞の選択肢は何だか常に怒ってる感じでとてもヒステリックなカップルでした。売り言葉に買い言葉で弁慶か景時がまあまあみたいに割って入ってくれる場面が多くて又…

どこまでも続く遥か日記

リズヴァーンルート制覇です!なんていうか途中ルートに入ってから神子も先生も暴走しっぱなしでなんかプレイヤー置いてけぼりであんま感情移入できなかったのが残念でした。なんつーかシナリオもちょいややこしくて解りづらかったかも…要するに神子と同じく…

まだまだ続く遥か日記

景時クリアしました(だから早いって)最後に政子をボコれるのがこの人のルートの魅力の一つではないでしょうか(いいのかそれで)弁慶と一緒に絆の関つぶしやってったので5章からやるだけでよかった。すぐクリアできたんだけど弁慶ルートと同じくらい最後…

遥か日記

弁慶クリアしました(早いよ)1日一葉落とし。なんというか6章あたりからの怒濤の急展開がものすごかったです。最後どうなるのかどきどきした。弁慶さんのブラックな魅力に翻弄されまくりです。マジ黒過ぎ。そういう所がすきなんだけれど。船燃やしのイベン…

遥か日記

敦盛攻略しました!もー時空あっちこっち行ったり来たりでわけがわかりませんでした。ヒノエルートが割と一本道だっただけに…が、せっかくエンディング観れたのになんか自分が期待してたのとちょっと違って残念。どっちかというとバッドED(ネタバレ)→*1の…

年の瀬

今年初めてラストクリスマスを聴きました@川崎駅 ボージョレヌーヴォーは数日前にドンキホーテで買って飲んだ。もう今年も終わりに近づいてます。もうすぐ誕生日です。12がつ11にちです。みんな、よろしく(何を

ビックカメラ横浜店

スキャナ買いました。これでまた絵がかけるー。うれしいです。あとは写真屋とぺいんたを手に入れなければ。それまではPhotostudioでなんとかがんばってみます。遥か絵かくぞー。

調伏ダバダ

年末です。いそがしいです。でも冬コミには行こうと思います。だっておたくだもん。ていうか遥か本漁りに行きますよ絶対!ヒノエ×神子本欲しいー。ヒノエEDすごいよかったです。ていうか最初は振ってしまったんだけど(そっちの方が反応的にはすき)…頭領はL…

神子神子ナース

うっす、毎日ネオロマってまっす。アンジェと遥か交互にやって行こうと思ってたんですがもう遥か3でヒノエたんに萌え萌え☆アミーゴで遥かばっかずっとやってます。なんかもう1作目から天の朱雀にはコンスタントに弱い感じです。2作目のイサトが今の所一番…

遥かなる時空の中でエトワール十六夜記

最近ネオロマンスから離れて久しかったのですがなんか夢に出て来たのでアンジェエトワール*1と遥か3&十六夜記ツインパックとゆうのを今更のようにアマゾンユーズド価格で購入してみました。さっき届いたのでアクアマリン前ゴーストシップ道場直前ミンサガ…

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団

なんすかその気の抜けるような正式タイトルは。。。orz でも戦闘シーンのムービーはちょっとかっこよかったです。剣振り回して銃撃戦になって悪魔召還して。。。みたいなの。内容には結構期待している。

幻想水滸伝V

発売日決まったのですね。来年の2月23日たのしみです。しかしハイペースで出して行きますね、このシリーズは。FFみたいに作品ごとにスタッフが全然違うのかしら。だったらいやだなんとなく。公式サイトはキャラクター関連が大分明らかになって来たり開発者ブ…

むかつくねん

ミンサガクリアしましたー。が、ED後のおまけ台詞、いらねえよあんなのー。おいらの可愛いクローディアがただのむかつくツンデレ女になってました。お前なんか二度と使わん。ぷんぷん。 というわけで嫌なことは忘れて新たな主人公ジャミルで楽しんでます!あ…

唐突ですが

なんかいまサイボーグ009(ってか29)にスッ転んでます。「ジョー、君はどこに落ちたい?」は前々から好きなシーンだったけど。。。(*´Д`)モエル そういえば昔わたしはジェットと超人ロックの見分けがつかなかったのでした。。(だめだこの人

熱く燃やせ奇跡を起こせ

聖闘士星矢をアカペラで歌うフランス人の動画 周りの人たちの白い目が痛いです。そういえばフレイさんも黄金聖闘士のフィギュアで遊んでましたね。フランス人って。。

ブラザーズ・グリム

観てきました。おまけとモニカ・ベルッチ目当てでわざわざ前売り買ってたんだが今年観た映画の中で二番目くらいにつまんなかった気がする。。何か期待してたのと違ったから。もうちょっと御伽噺を本歌取りってかオマージュしたアカデミックな内容を想像して…

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

今週のジャンプがヤバいです奥さん。ナルトは髪伸びたヒナタ(かわいい)が出てくるし銀魂は髪切ったヅラが出てくるし(かっこいい*1)デスノートは高田さんが出てくるし(いまさら)あらゆる漫画で急展開過ぎます。すげーなんか久々にドキドキしながら立ち…

もし今私が風になれたなら 険しい山の頂を越えたら

ミンサガめちゃハマってます。やべー!おもしろすぎるー!もうサルーイン倒しに行っても全然いいんだけど終わっちゃうのつまんないからずるずる遊び続けてるわたしが居る。。。三拠点制覇したぜ*1!イエー!ガラハドごめんね!*2冥府は3Dになってどうなって…

ロマンシングサガミンストレルソング

ヘビーメタルサンダー売って新しいゲームやりたかったので買いました*1。おもしれー。ずっと遊んでます。山崎まさよしのオープニングの歌がとてもサガっぽくていいな。クローディア編から始めたのですが、クロたんに自分の名前つけてグレイに護衛してもらっ…