2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だッ!

情報操作乙@ロシア

ひぐらしのなく頃に〜オリンピック編

そういえばもうすぐこち亀のひぐらしさんが起きてくる時期ですね。もう起きたのかな、4年に1度だけ存在を思い出してもらえる男。確か超能力者でしたね、まっがーれ↓の親戚だったらいやだね。 五輪はスイスの旗手はフェデラーだそうだけど(ついでにその日誕…

今日の出来事@渋谷〜表参道

妹の引っ越し祝いを買いにいったら柳原可奈子のショップの店員の物まねそのまんまの店員につかまってべた褒めされて悪い気がしなくて自分の服やらアクセサリーやらまで買ってしまった(ばかー 使徒(サキエル)のTシャツを着た外国人カップルとすれ違う。二…

恋空〜RENKU〜

表参道行ったらドラマの恋空(笑)の番宣のポスターがベタベタ貼られてて気づいたんだけど主人公(男)って瀬戸丸なんですね。TBSの土8はテニミュキャストの時間帯なんですか?次は是非立海でおねがいします。いやホンマたのんますよ。

ギガデイン

いやあ、雷雨のため代表戦中止とか初めて遭遇しました。実は暇だから国立に観に行こうかなとか思ってたんですが行かなくてよかった。結局あれはアルゼンチンのコールド勝ちになるんだろうか、五輪本番は大丈夫かなあ。

るきず最終回

予想通り色々詰め込みすぎな2時間でどこで重点的に感動していいのかよくわからなかったんだけど全部のエピソードにいちいち心動かされて最初から最後まで号泣していたうちの主人みたいな見方するのが勝ち組なんでしょうか、まあいいや。おもしろかったです。…

僕のエクスカリバー

うちの近所にゴミ屋敷があるんですが前通りかかったときに青い段ボール箱にマジックで「聖剣 雨叢雲」て書いてあった。いみふ。どうでもいいけど天叢雲じゃないのか?

奴隷人生を考えさせる@DQ5

連休中ちょっとDQ進めた。毎度主人公の名前ですごく悩むんだけど(4文字しか入らんし)奴隷になるんなら「はくさい」にすればよかったかと思った。関係ないけど中学のとき友達はパパスの息子だからってムスコスって名前にしててそりゃねえだろとおもっていた…

最強○×計画@DQ5

やっと結婚するとこまでいきました。 10年以上前からフラグ立ちまくりのビアンカも新キャラ電波ビッチ姉(居る意味あるの?この人)もガン無視。ついでにフローラとフラグ立ってるアンディの昔年の想いも踏みにじって青い髪の彼女をゲット。周りの皆が祝辞…

DQVと封印の剣買った

たぶんDQからやる。フローラは俺の嫁。つーか5やるのははじめて。<カジノ以外 6もやってない。他のはやった。ドラモンとかDQソードはやってないけど。でも剣聖は友達んちでやったwトルネコは一作目だけやった。ダンジョン潜ってくのっておもしろいよねー…

赤星と濱中はいなかったことにされました

ちょwwwるきず次で最終回とかヒドスwwwあんだけバレーでぶちぶち切っておきながら<バレーもライブじゃなくて録画だし 意味わかんね あまつさえ次の土8が恋空(笑)とかwwwありえなすwwwTBSは腹を切ってs(ry

ドメネクのツラを見る度にイライラします(#^ω^)

なんだあのダサ眼鏡きんもーっ☆ つーかあの惨憺たる結果@EURO2008+空気読めてないプロポーズで頭のネジが飛んでることが発覚したにも関わらず続投とか仏サッカー協会はこいつに性的な秘密でも握られてるとしか思えん。元々好きじゃなかった仏代表が更に嫌…

俺は嫌だね

旦那様が会社からどんどんガンプラもらってきて組立てもしないエクシアとかウイングガンダモとかが山積みになってます。ちょっと!邪魔なのよ!組み立てるか捨てるかしろって言ったら非売品だから捨てられない組み立てたいけど時間がないとかいわれてもおお…

DMC

デトロイトメタルシティじゃなくてデビットペヤングクルサード先生のフルネームを略すとこうなるらしい。なんつーか今期で引退だそうで…そうかあー、お疲れさんっした。先生のためにクソ不味いレッドブルを飲んで何回か嘔吐いたのもいい思い出…

泣くことならたやすいけれど悲しみには流されない

ところで敗北後のなんともいえない表情のフェデラーを見たりインタビュー聞いたりするとなんとなく頭の中でBGMに蒼い鳥@アイマスが流れます 自分だったらどん底まで欝になってしばらく立ち直れないような気がするわ。

バージョンアップしたOSみたいなタイトルで評価されるナダル

なんだこれw http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2008070802000112.html 次はハードコート対応パッチ当ててください。だんだんサイボーグじみていくナ。

シルバーストーン

ウインブルドンで燃え尽きて英GP忘れてた…っ しばらく存在を忘れてた昔の俺の嫁(肉)が2位になってて非常に驚いた。よかったね。総合ドライバーズポイントは…眉毛様が低迷しているのですね…今年はユーロ、庭球全仏、英と西班牙勢ががんばってるんだからここ…

5度あることは6度はない…らしい

ナダル勝ったあ。おめ!ユーロといい今年は西班牙の年なんですか、全米もがんばってね。 とかいってでもフェデラー見てたらなんだか切なくなってしまったのですが。ナダルに勝って欲しかったが途中からフェデラーが負けるのも見たくないなとか思ったりして(…

見ろ!ラケットがメンコのようだ!!

サフィンキレちゃらめえ。ちょっと応援してたんだけどなー、フェデラー強いなあ。どうやったら勝てるんだろう、奴がベンチでエビアン飲んでるときに中身を浅漬けの素に替えといたら…とかちょっと思ったりしたんだけど(これ気づかずに一気飲みやるとマジで一…

よくわかんないけどすげえ@庭球

バドミントンしかやったことないしいや本当さっぱりわかんないけどとりあえず試合がどうなってんのかわかるくらいの基本的なルールは憶えてみた。 で、えねっちけーの放送録画して見てみたんだけどフェデラーは鬼のようですね。動揺しませんね。その後に見た…

にゃ、にゃんだってー

最近ずっとこんな格好 だるだるだにゃー。

おいしいオムレツを作りたい!

と思ってクッキング動画探してたらこんなのが。 何やってんだヤグディン…仕事選んでくれorzorzorz そういえば浅田まおたんのコーチがタラソワのおばちゃんになったね。たのしみだね。

ナダルの下げパンと死んだふり

まづは八強入りおめ!あとサフィンも残ったかな?がんばってほしい。とかいいつつ決勝は普通にフェデラーとナダルかなー。そしてフェデラーが勝つのだろうかユーロで西班牙優勝したしここはやっぱりナダルにも頑張ってもらいたいですよ。ええ。しかしレイト…