2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル好きの人のための100の質問

@ベーグルから拾ってきた。 1. あなたのお名前(HN)は? コテツ/ユミナ 2. 男性ですか?女性ですか? 凹です。 3. ベーグル関係のブログやHPがあれば教えてください。持っていない方は今後作りたいと思いますか? 特にないです。 4. ベーグル歴はどれく…

仕事オワタ

今日で最後でした。恙無く終われてよかった。プチ送別会みたいなのもしてもらえて(所長以外皆クビじゃなくてわたしが自主的に辞めるんだと思ってたけど…)、ちゃんと全員にご挨拶も出来てよかった。本当にお世話になりました。で、週末は2〜3日実家に帰るの…

誰よりもサダヲを愛す

誰よりもママを愛すのピン子@阿部サダヲがかわいすぎます。元々オカマちゃんキャラは結構好きなんだけど、ピン子は健気で可愛くて大変よろしい。是非玉山鉄二とくっついてほすぃ。無理かしら。絶対お似合いだと思うんだけどあの二人。何といっても家族公認…

おばあちゃんが言ってた。カブトはもう駄目かもわからんね、と。

そんなにずっと見てた訳じゃないけど、もう駄目だろうアレはとここ2週間くらいの放映で思いました。話は分けわからんし食い物は粗末にするし台詞回しは下品で最低だし、子供に見せるもんじゃないわー。それも突き抜けてずっとネタにしてしまえばシャンゼリオ…

廻らない寿司を食べよう

築地場内は魚がし横町で朝もはよから寿司食べてきました。前々から行きたいなあと思っていた「寿司大」だったんですが、最大で3時間は並ぶと言われたので4時から始発に乗って退屈しないようにiPodとDSとオシム語録を携帯。凄い眠かったけど早くついたお陰で…

トルコGP

色々アクシデント大杉なGPでしたね。それとも予定調和だったのか。とりあえず個人的に本田に恨みは無いが釦(伏せ字)がしぬほどむかつくのでずっとイライラしながら見てました。あーむかつく。嫌いではないけどね。

誰もが一度は夢見る(吉田戦車も描いてた)

こないだのアド街でギャートルズに出てくるみたいな「マンガの肉」を作る事に成功したお肉屋さんを特集してたのだけど、サンクスでは「チビ太のおでん」を売ってるのですね。なんかかわいいね。実現可能そうなものでわたしが商品化して欲しい食べ物と言った…

お前はテニスの王子様か

ロディックすげえ http://www.youtube.com/watch?v=PvC33gSTSR4&NR

怪盗まつげ

まつげエクステが逆さまつげになって襲ってきます。ぎゃわわわたすけてー。

ハーシーズのチョコが不味すぎる件について

「太陽」観に行ってきました@チッタ。イッセー尾形は神だ。なんというか、雰囲気というか画面を落ち着かせていて(全体的にセピア以下の色彩でまとめてて)映像も綺麗だし、マの取り方が絶妙で好い映画だったんじゃないかと思います。しかし感覚映画だから…

代官山ウォーキング

生まれて初めて代官山にいきました。お金持ちぽい気分を味わう為に。 本当は中目黒で薬膳カレー食べて暇だから歩いてどっかいくかてことになって行ったんだけどね。いやーすごいオサレで面白いお店がいっぱいありましたよ。歩いてるだけでセレブぽい気分にな…

自分用メモ

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics.html#46_01 行かねば!

サブゥーかっこいい!

ジムでバイクとかやってるときずっと暇つぶしにつけてあるスカパー見てるんですがここんとこずっとプロレス会の吉本新喜劇ことECWの放送をやってるのです。おもしろすぎてもう目が離せません。ていうか凄いにやにやしながらトレーニングしてます。だってさあ…

聖剣伝説フォー!

http://www.square-enix.co.jp/mana/ 知らぬ間にだいぶ開発が進んでいたようで。3Dになってもちゃんと世界観が聖剣なのがうれしいですね。音楽がイトケンなのも楽しみ。でもわたしは別にすごい聖剣シリーズのファンという訳ではなくただただ3のことがすきで…

アナフィラキシーショック

わたしはナッツ類がだいすきなのですがここ最近アレルギーが出だしてなかなか食べられなくなってしまった。ココナッツミルクとかもすごくすきだったのにある日突然めちゃくちゃ気分悪くなって摂取不可能に。で、今日昼食にタイ風ココナッツミルクカレーをう…

ホップステップ玉砕

昨日靖国に行ってきました。単なる野次馬のつもりだったのだが凄い人出で参拝するのに30分くらい並んだよ。ザ・ワイドの中継とかやってた。日テレ微妙に近いしな。土産物屋で純ちゃんまんじゅうとポスト純ちゃんまんじゅうがバカ売れでした。靖国関係ない…

ザ・クロマニヨンズ

来月アルバム発売&ツアースタートですよ!初ライブは下北沢シェルターにて。チケット取れるかなあ。行きたいなー。

自分用メモ(見たい映画編)

46億年の恋http://www.cinemart.co.jp/46/ パビリオン山椒魚http://www.pavillion.jp/ 悪夢探偵http://www.akumu-tantei.com/detail_english.html 長州ファイブhttp://www.chosyu-five.com/ プルコギhttp://www.cs-tv.net/blog/000586.html 映画じゃないけど…

高円寺心中

本当に〜ドブネズミのように〜僕たちは〜美しかったのか〜 http://eee.eplus.co.jp/king-show/ 筋少復活だそうですよ、奥さん。

まつげのエクステ

お盆休みでする事もないのでまつ毛カール&エクステつけてきました@銀座。シルク糸素材で自然に見えるよーという噂だったのですがばっちりつけまつ毛って感じになってしまった。しかも服やらタオルやらの繊維に引っかかりまくるしうっかり目擦ろうものなら…

キムラヤと木村家に行って来た@新橋

落雷でJR止まりまくって大変だったのですが。キムラヤではクラランスのアンティーオーとゆうマッサージオイルを買ってきました。足のむくみがひどいんでちょっと高いけど(7000円…キムラヤだと5800円くらいで助かる)購入。お風呂上がりに足マッサー…

こんなのだめカンタービレは嫌だ

月9になるのだめ…マジで厭なんですがッッ 見なきゃいいだけの話なんで見ませんけどねもちろん。ええ。

ちょっとドラゴンボール探してくる

声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになったそうで…もう天さんとか紫龍とか九能先輩とかのあの涼やかな声が聞けないなんて残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

人格否定

えー、仕事を蚕(当て字)されたわけですが。まあ、自分でも合ってないな…とここ一ヶ月程ですが思ってまして水面下でひっそり転職考えたりもしてたんで渡りに船と言えばそうなのかもしれないけどなんか、どうせ辞めるからってそんな捨て台詞吐かんでも、つー…

もし明日世界が終わるとしたら

若しくは死ぬまで後一種類の物しか食べられないとしたら、何を食べますか。 わたしは絶対ベーグルだなあ。①ベーグル(機種依存文字)と書いてマルイチベーグルが最高ですぜ。 http://www.maruichibagel.com/ 代々木上原にあるからすごい行くの大変なんだけど…

首だクビクビ

仕事でいきなり首切られたのですが。おいおい。腹いせに土曜ZEPPで暴れてきます。お目当て?僕は土屋アンナちゃん!