2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先生がとぅきだからー!@ネタバレGS3プレイ記4

隠しキャラ(隠れてないけど 大迫先生を攻略。 ☆1〜3の先生の系譜はクール眼鏡→温和電波→熱血青春(今ここ 森田健作か松岡修造みたいだよ!諦めんなよ!! ☆隠しつってもサポメン扱いだから堂々と見えてるのに全然攻略のとっかかりが見えてこなくてどうす…

おかしいですよカテジナさん@ネタバレGS3プレイ記3.5

三角関係とかについて…3rdだからかも知れんけど3人が鍵になってるんでしょうか今回。3人で行動することが多い。 その中でも三角関係システムはメインの売りなのでしょう、3人でほのぼのするもよし、両手に花だとウハウハするもよし、仲をこじらせて喧嘩をや…

盗んだバイクで走り出す@ネタバレGS3プレイ記3

ルカたんを攻略。 最初は元気だったのになんだか途中からすごくテンション下がってってなんなのこの子って思ってたらなんかもうシナリオが暗くて重くて…彼は気の毒だと思うけど他とプレイ時間は同じくらいな筈なのに終わったときにぼうっとしてしまうくらい…

友人の評価はイマイチでも He So Cute@ネタバレGS3プレイ記2

いきなり隠しキャラ攻略。大変だった。 ☆今回隠しキャラ4人くらい居るけどその中でも攻略サイト見ないと絶対気づかなさそうなキャラNo.1の平健太君を攻略。 ☆赤城くんといい隠しの人ってなんでこう演出が神がかってるんですか…573愛してる。 ☆平君を簡単…

玉緒先輩ドM疑惑@ネタバレGS3プレイ記1

GS3やってます。最初は玉緒先輩普通ED ☆今回のテーマはスリーマンセル。男友達も女友達も。 ☆最初からDS用に作られたせいか立ち絵もスチルも前作より格段に綺麗に感じます。 ☆前作までのキャラがちらほらでてくるのもうれしい。はば学はお久しぶりな感じです…

NDK

性格悪いと分かっているけど、W杯開幕前 「勿論フランス代表を応援します!僕の中にはフランスの血が流れてますから! フランスはシャンパンサッカーって云って云々、とにかく素晴らしい試合を見せてくれるんじゃないでしょうか!」 て自信満々に云ってた宮●…

ジブリバトン

うな殿んとこからおもしろそうだから拝借してきた!!! +ジブリバトン+( )に入るひらがなを携帯の予測変換ででてきた言葉を【 】に入れてみましょう。■となりの【特に】(と) 特にありません(エリカ様 ■崖の上の【ポワンタージュの】(ぽ) ポワンタージュ…

びっくりしたってレベルじゃねーぞ!!!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010061702000117.html ちょwwwこんなところで津田英佑さんの名前聞くと思わなかったwww まあ確かに津田さんかっこいいけど。てかホストぽいけど。 あ、津田さんというのは立海の紳士柳生の…

はやぶさ おかえり

みなみけっぽく。 先日父ちゃんと電話してて 自分「はやぶさ帰ってきたねー」 おとん「なんか砂とか石とかもって帰ってるんかも知れんのやろ?」 自分「なくても帰ってきただけでもなんか凄いやん」 おとん「もし何も入ってなかったらその辺のオーストラリア…

酒の飲めない日本人

孤独のグルメ文庫版を買いました。うおォン。 なんつーか絵も料理とか美味しそうだし町並みも情緒があって綺麗なんだけど、テキストの方がおもしろいかな…てか巻末の後書きの方が面白かったかな(ええ 川崎=焼き肉 はやはり鉄板の構図なのですね。まあ韓国…

全仏終わっちゃいましたが

二人とも泣いちゃったね。(´;ω;`)ブワッ ナダルおめでとー。ソダリンおつかれさま。ソダリンは来年もファイナリストんなって今度こそ優勝してください。ね。 あと女子のファイナルは見られなかったんだけどスキア姉さんが優勝したのですね、おめでとう。年…

全仏もうすぐ終わっちゃいますが

ついったーやってると日記書かなくなるね… ベルディヒ、調子よくて決勝まで行ってほしかった。 次こそは!