2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましいでやんすぅ〜(↑)

浦山しい太(立海一年(推定)) 本編残り数話となって出てきた謎の解説キャラ。なんで今頃こんなの出しちゃったの?きっとたしけ先生に何かが降りてきちゃったんでしょうね〜。OVAじゃ存在ごとばっさりカットされてましたけどね〜w当たり前じゃ!!! つー…

私信

ポニーは三日目にいましたよ。 あと仕事駄目だったw笑ってる場合じゃないけどwww

っふ……邪気眼をを持たぬ者にはわからんだろう…

今日ナンバー読んでてズラビッチのページに行き当たって読み飛ばそうと思ったんだけどたまたま目に留まった一文が「左腕の包帯がまだ取れないイブラヒモビッチ云々」で、邪気眼使い乙wwwwwwて思った。それだけなんだけど。

立海レギュラー@MEN'S FUDGE

メンズファッジ最新号が出てたのでパラパラ読んでたらカンペとクリリンとカーチャンが居てたまげました。ピュアボ枠かな。てか他の二人は名前見るまでわかんなくてカーチャンだけ写真だけで、あ、赤也だってわかりましたよこのワカメ野郎。

こんな本を買った

日本人の知らない日本語作者: 蛇蔵,海野凪子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 43人 クリック: 654回この商品を含むブログ (276件) を見る日本語学校の先生のダーリンは外国人みたいなノリの実…

今日気づいたどうでもいいこと

ペリエって気が抜けると無茶苦茶不味いな!!!!!びっくりしたわ。

パチュリー♫

自由が丘にLUZとゆう新しいお買い物の場所が出来たのですが、そこの一階にSABONが入ってて石鹸とかバスソルトとか色々お試しできるんで遊んできました。 で、店員さんがこれは「パチュリーの香りで〜」とか説明して下さったのでおおパチュリー!とか思ってパ…

我が生涯に一片の悔いなし@夏コミファイナル

昨日死にかけたから今日は昼過ぎに出かけてったら体力的にもちょうどいい感じでした。てか昨日の人出が異常だったんじゃないかな…子供が多かった気がするし、今日のオタク共はよく訓練されたオタクだったのだろう。 ・スイーツ(笑)デコアクセサリー買いま…

ムシャクシャしたので行った@夏祭2日目

テニフェスチケット争奪戦に完敗したので。反省はしていない。 ・攻殻のグッズ目当てでスペースに行ったら意外とパズの本とかあって(しかもかっこいい でもパズは好きなんだけどなんか恥ずかしくて買えなかった…(なんでよ ・東は↑以外用はなかったんだけど…

急に思い出したこと

↑で買った28本を読みながら唐突に思い出したんだけど、ベルギーでマグリット美術館(新設)に行ったんです。そのときクロークに荷物預けてさて観に行こうかってその場を離れようとしたらクロークのお兄さんが「マドモアゼル!」つーてわたしのこと呼び止め…

夏祭一日目終了

こんにちわ、テニ王大好き!コテツです。今日はジャンプとかの日でしたよと<夏コミ ・立海がすきな筈なのに何故わたしは跡樺本をさんぜんえん分も買ってしまったのだろう。しかも読んでニヤニヤしてる<きもちわるい ・テニ王壁サークルが増えてたー!うれ…

聖闘士星矢好きな奴ちょっと来い

星座カースト制度 あるあるあるあるwwwww まだジャンプとか読んでない小学校低学年の頃 男子A「お前何座?」 わたし「え?射手座。」 男子B「うおー、すっげー!」 男子C「射手座って2番目に強ぇんだぜー!」 わたし「やった、マジで?てか1番強いのって何座…

熊本の人気に嫉妬

なんかmixi開いたら皆日記に熊本の事書いててびびりました。なにがあったの。 あと一日に3人から携帯にホラー画像送りつけられてマジびびった。なんなの本当。

最近のニュース見てて

麻取とゆうと攻殻を思い出すのですが麻取の安岡ゲイルがガチでゲイでしかもひまわりの会襲撃のとき後ろに居た男が相手役だとかゆう裏設定を知ってそんなん見ただけで解るか!とかおもってたんだけど知ってから見るとあー、なんかわかると思ってしまう不思議…

サガフロ好きィに100の質問

こちらから>http://uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/ Question.1:最初に、あなたのHNとその由来を教えてください コテツ=浦安鉄筋家族かららしい Question.2:次に、あなたの星座と血液型を教えてください(笑) 蛇座 A型 Question.3:システムデータの名前…

サガフロがやりたい

PSPアーカイブスで落としてるんだけどゼノギアスがまだ終わらないから…いややろうと思えば終わるんだけどまだドデスカチュチュポリンことめその強化が終わらなくて…一回で出てくるゲ族(6人)が1人1億枚ずつうろこをくれたら一瞬で金持ちになれるのに、な…

食物連鎖の頂点

枕代わりにしてるロングクッションのカバーを毛足の長い冬用から爽やかな夏用に変えました(遅い で、誰よりも早くシャミ様がご使用なさっておりました。おまwwwww

結婚は女の夢か墓場か

昨日行った横浜の花火大会で背が低くて見えないわたしのためにザ・ワールドで時を止めようとしてくれていた婿。気持ちは嬉しかったよ。

カピバラさん「残像だ」

ロブソン監督が

今年は色んな人が死ぬなと思ってたけど、サー・ボビー@元ニューカッスル監督が遂に…もうお年だったもんね…ボブ爺のときのニューカッスル強くて面白くて(色んな意味で すきだったっす。R.I.P.

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

バルサにあの人が… 熱狂的バルサファンではないがバルサは比較的好きなチームなのですごい嫌いな人が来て鬱出汁脳orz奴のことは本当にもう嫌いで嫌いで画面に映る度モニターをビンタしたいくらい嫌いで名前出すのも嫌なくらいなので今後m(ryみたいにi(ryと表…