2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デンコおめ!!!

わーい優勝だー。インタビュで「イ゙ェアアアア!!」とかスーパーハイテンションになってて驚きました。イリーナたんも喜んでたし、よかったね。その前のデルポ×ソダリンもおもしろかったね。ソダリンが勝ってくれたら嬉しかったんだけどデルポでもいいです…

ボストンテリア飼ったらイギーって名前付けたい

笑っちゃったんだぜ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3419210.html コーギーだったらアインで決まりだね。

営業VS開発

何これwwwwwww 定時帰宅いいな〜。

ロシア革命じゃー!

デンコがんばって優勝してくれホンマ。

うかつですぜ

TVつけたらアメトーーク@逆襲のガンダム芸人やってたんで思わず見てしまった。 ☆スレッガー・ロウてこんなかっこよかったっけ? ☆しかもその後気づいたけど声が玄田哲章だ! ☆悲しいけど、これ戦争なのよね、が見れてかなり嬉しかったよ ☆でも結局スレッガ…

内田夕夜(内田裕也じゃない)のブログで金色のコルダ3が出ることを知ったんですが

攻略対象に先生がいないじゃないか…これから出てくるのかな コルダは無印の頃は好きで好きでめちゃくちゃハマって何十周もしてPSP版も買って(というかPSPコルダやる為にPSP買った。数年コルダ専用機だった)2の発表があったときとても嬉しくてwktkしてたん…

ポクテ

ポクテって食べ物なんだよねそういえば

明日だらけに行ってくる

テニ王同人誌増えすぎたからちょっと渋谷のだらけで売って来ようかと思う。しかし帰りに新しい本買って返って在庫増える確率80%。

ネイキッドおっさん

ベランダで煙草タイム中に隣のマンションのおっさん(全裸)と目が合った。 窓閉めろオオオオオオオオオオオ!!!!!

おっぱいは正義

外語祭のベリーダンスサイコーでした。マーニャたんハアハア これ目の前で踊られたら再行動できる!と確信した。FEの踊子たんは童顔で幼児体型なイメージが何故か多かったんだけどテティスとかレイリアだったらなんかありな気がした

ドストエフスキーとかキライーとか

ドストエフスキーで思い出したんだけど今まで本とか読んでてそうそうその通りなんだよ!て思ったのがふたつあってそのうちの一つがカラマーゾフん中で出てきた一節で「一般的なロシア人の女性は10代くらいの頃はそれはもう光り輝くような美貌でこの世の何…

ドストエフスキーだってオレが電波で動かしてるんだスペシャル

明日外語大の学園祭に行くんですが録画しといた爆問学問のゲストが学長の亀山郁夫先生だった件。テーマはドストエフスキーと中二病についてでした。邪気眼を持たぬ者には解るまい。罪と罰の主人公は夜神月じゃん!とか思ってたら本当にデスノの話題が出てき…

エリザベストースト

作:桂小太郎 ここで作れる www.breadartproject.com

ハリー・ポッターと魔法の草

なんかエマの方がやってそうなイメージだったんだけどなあ。

キングクリムゾン

先週の話だけど わたし「今日は木曜の筈なのに月曜の記憶しかない。火曜と水曜に何があったか全く思い出せない!キングクリムゾンで時が飛ばされたに違いない!」 婿「今日は火曜日だよ」 勘違いだった。

ロンドンに行きたいか〜!

ATPワールドツアーファイナルズ8にんきまりましたね。仏勢が…ああ…もう何を楽しみに見れバインダー…応援するならダビデンコかなあとかいいながら見てたら肩入れする選手変わっちゃうんだけどね大体。

Vはありだと思うよ

まとめて見てたら色々と酷い銀魂アニメwww わたしはガンダムはVが一番好きですよ。主人公が好き。カテジナさんが最後ああなるとは思わなかったけどねー。

バリバリテープ

冬になると欠陥住宅じゃないのかと思うくらい結露が凄まじいので窓やら玄関やらに1時間くらいかけて結露テープ貼ってやっと終わったと思ったらぬこが前足で全部ペリペリと剥がしてってorzてなった

やばいペアプリ買ってない

今買いたいもの ・ペアプリ(テニ王ファンブック) ・DS版学園祭の王子様<発売何時ですか? ・DS版Civilization 特にシヴィライゼーションは凄い欲しい!ヤン提督とかこういうの無茶苦茶得意そうだな。でもこれ買ったら抜け出せない気がする。更にオンゲー…

もうやだこの爺

お前その頃生きてないじゃん http://sankei.jp.msn.com/politics/local/091109/lcl0911091442000-n1.htm

カイアンばとん補足

カイム単独のテーマソングなら「SATSUGAI」で決まりだろう。KILL!!KILL!!KILL!!

プーさん爆死

今年はプーさん年賀状早めにゲトることができました!ヒャッホウ!来年の干支はネコ科なので絵柄はうちの猫とかオセロットとかでもいいですよね!<そう?

プラハは俺の家

TBS世界遺産でプラハ特集でした。赤煉瓦の屋根いいよね。今年行けなかったけど来年行けたらいいなあ。

カイアンバトン

某所より拾って参りました。 DODやったこともないのに答えてみるぜ! 1、まず初めに、このCPにはいつ目覚めましたか。(目覚めた瞬間の時の状況を詳しく) 動画とか見てて皆が皆口を揃えてこのCP最高!て云ってるのを見てるうちになんかいいかもと思いだし…

かつんの〜メンバの中には〜

六本木のスーパーでレジ並んでたら前の人が某ジャニタレだった件。 光ちゃんだったらよかったのになあ。

テイルズオブ金色のコルダ

レイヴンの白衣はコルダの金やんに見えるであります。 http://www.gamecity.ne.jp/shop/corda/ps2/2/images/postcard06.jpg

バスク魂

今バルサTVで久々にヒデミの「バスク人ですからね( ̄ー ̄)」を聞いた

ピスメ実写化…だと…

いやな予感しかしない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000005-devi-ent

ふたりはブラクラ(ブラックラグーン)

味噌殿から借りた9巻読み終わりました。ベタな終わり方だと思ったけどロベルタ編決着ついて良かったね。ていうかあの後バラライカ達はどうなったんですか、途中で消え失せたんだけど。キャンベルのチキンスープって旨いよね!ロックの一仕事終えた後の笑顔…

nmkwで思い出した

ウルキオラマジで死んだんですかー(今頃)!!!ぐおー!このわたしのウル織ドリームをどうしてくれる…織姫回復系なんだしザオリク覚えたら生き返らしてあげてください!