2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな奴(小3)に負けるなんて…くやしぃ…

DSダウンロードマリカー対決(生徒と)なんかいっつも2位フィニッシュ。ルイージマンション以外全然勝てなくてめちゃ悔しいので買って練習しようかと思います。しかし使用キャラはピーチ姫かクッパがいいなあやっぱり。スマブラはリンクかゼルダ姫だけど。そ…

マジで!?@神楽坂

ここは地球の筈。<画像

すごいフラグktkr

そーくるかー。 わたしも大体いつも乙女ゲっつーかゲーム自体同じ所でしか買わないので同ジャンルばっかり買うのってちょっと恥ずかしいよなあ、いつも店員さん同じだし…可愛いオニャノコ二人だけど…とか思うのですがまあどうせ憶えられてない大丈夫大丈夫気…

殺意

昨日の平山インタビュー@スーパーサッカー見てなんじゃこりゃあああああと思った…よ…。本気で言ってるならばか以外の何者でもないと思うなー。同郷なのがマジ恥ずかしいよ。番組もこんなのOAすんなって感じ。ああー苛つく。さっさと蹴球界からいなくなって…

バーボンハウスへようこそ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★見た人はミンナコメントのこして★☆★☆★☆★ ★☆★☆★その後絶対やらないといけないバトン★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★→ルール 見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。 見た人は全員このバトンをやる。 嘘つきは足跡に…

走りたいよ ゲロ吐くまで

最近ボクササイズにハマってるんですが今日の縄跳び+走り込み+ミット打ちはゲロ吐きそうになるくらいキツかった…こんなん高校の体育以来や。しぬかとおもいました。ちょっと夷澤@ボクシング部のことを尊敬しました。

これ本当ですか?

この情報がガセでなければちょっとうらやましいよ!>遠藤さん で、わたしは相変わらずパン屋巡礼の旅を続けているのですが今日行った所はすばらしくおいしかった。夢のようだった。本当。関内っていうか馬車道のレェ・グラヌーズというパン屋さんで結構有名…

泣きそうになった@YouTube

ビューティフルメモリーズ@ユーベ時代のデルピッポ 誰やこんな泣きそうな動画編集した奴…いいもの見せてくれてありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン切ないよー。

兄さんお疲れありがとう@ラストラン

今年のF1シーズンも終わってしまいました。あんな何とも言えない終焉を迎えたシューマッハ兄さんは自分的にはちょっと気の毒だと思う…釦にすら順位で劣るなんて。ミカたんとかも兄さんの走りを見届けるためにせっかく現地入りしてくれたのにね。しかし抹茶は…

尾張名古屋はエビフリャー

758旅行記感想。名古屋っていい所だ! シロノワール:コメダ珈琲とこれを楽しみにしてたんだけど、ミニシロノワールすごくおいしかった!デニッシュ生地て自分嫌いなんですがこれはすきだなー。あったかいデニッシュと上に乗った冷たいソフトのバランスが…

海外あぼーん

ともだちが英国に留学することになりました。語学+アロマの勉強で1年間。羨ましいなあー。でも一年も居なくなっちゃうの寂しいよ、っていったら「1年後には必ず帰ってくるから待っててね」っていってくれて何だかほっとしました。赤西君の会見にはその一…

最近印象に残った映画

パビリオン山椒魚 オダジョーが目当てだった筈なんだけど…なんつーかヒロインの印象が強すぎます。かこいい。そしてパンフレットのデザインが凄く凝っててツボだ…。話は訳解んなかったけど←それはお前が殆ど寝ていたからだ あ、津田寛治がよかったです!てい…

東海探訪三重編

何か面白いことが色々ありすぎた東海旅行。前半のみ箇条書きでまとめるとこんな感じです。 鈴鹿 とにかくシューマッハ応援*1!してたのに途中からフェラーリ一台しか見えなくなっちゃってきっとマッサがやらかしたんだろうと思ってリカツンと二人で一台にな…

のだめカフェに行って来た

トライベッカが期間限定でやっているのだめカフェ。以前偶然見つけて気になってたので行ってきました。なんつーか結構作り込んでるのかと思って期待していたのだが割と気合いの抜けたやっつけな感じでやる気無さげだった。でもドリンクのコースターがプリご…

不謹慎だとは思うけど

生まれ変わったらディープインパクトの子供になって最強になりたいっつー遺書の内容に非凡な才能を感じる…

帰って来たよ!

色々楽しすぎでした東海の旅。付き合ってくれたリカ珍(日記タイトルのような会話が楽しめたのはあなたのお陰…)に感謝!色々書きたいことはあるがバイトの締め切りが迫っているので落ち着いたら色々語ります。とりあえずアロンソ最高vカッコマンvセクシーv…

鱈の皮下脂肪撲滅連盟(チェコつながり)

豆子さん、このバンドのライブにいかないか。 http://www.musicterm.jp/poseidon/ujdj/

Wi-Fi通信始めました。

冷し中華は始めてません。とりあえずぶつ森ともだちコードはこちら 0730-9396-4327 カンタービレ村 のだめ♪ しかしいいですねWi-Fi通信!何がいいってDS役満でネット対戦できるのがですよ!麻雀格闘倶楽部もそろそろコイン代がバカにならないなあと思ってた…