2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隠蔽

こないだカタギの友達がうちに遊びに来てがんばってテニプリ関連商品とか同人誌とかオタクいグッズ隠して部屋で旅行の写真とか観てたんだけど >ロダンの地獄の門の写真を見て 友「わー、なんかベルセルク思い出します!」 >ベルギーの街並を見て 友「DQっ…

久々にワロタ

うめえwwwwwww ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7769068 あれ?でもこれって9月からの自分のことじゃね???

神の国のキャンギャル@DQ9

日本は天皇が統治する神の国。 ・ツンデ竜がどうにかこうにか協力してくれることになってわざわざ指定されたコスに着替えたんだけど…このデザインは…アニメーションの為だけにこれにしたの?売りの着せ替えシステムがこんなところで弊害を醸すとはなんか本末…

フランス人

最近フランスの方からよくメールがきてお互い2行くらいずつの英文で適当なやり取りをしてるのですが。 仏「コンニチワ!わたしは日本が大好きです。素晴らしい文化を持ってますよね!」 私「ボンジュール。ありがとう、わたしも先月パリに行ったけど芸術品に…

ポニョ、派遣、切る〜!

というわけで今年めでたく二回目の派遣切りです。更新迷ってたし人間関係から一気に解放されたので楽…とか少年バットに殴られた後のようなホッとした感じ@妄想代理人 新しい仕事は慎重に選ぼうそうしよう。

水in水@DQ9

山の上の竜の所まで・すれ違いで集めた客も100人を突破し嵐の呼び込みレディの異名を持つ主人公です。宿屋の地下が解禁になり、トレビの泉みたいになって客が色々おひねりを投げ込んでいくんだがなんで水の中にわざわざ清めの水とかを放り込んで行くんだ…

ただの愚痴

某さんに便乗して(ごめんね! 前もぐちぐち言ったことがあるんだけど今の職場の人間関係がちょっと無理なんですが。 半月に一回くらいのペースで女子飲みがあって「来るでしょ?来るよね??」て言われてああー、じゃあ行きます…な感じで断れない… 酒飲めな…

幸村部長とエリザベス

マウス壊れたので新調した。 エリザベス可愛いよエリザベス

変態とカメラ好きにお勧めのSPEED GRAPHER

急にリョナぽいのが見たいなあと思って(変態 スピグラを見始めました。今8話くらい。 主人公はカメラで戦いながらヒロインを守りつつ自分が熱狂的に好きなものと融合した変態たちから必死で逃げるとゆう零みたいなトライガンみたいなお話です。GONZO作。 …

最近人死に杉だろ

まさかミッシェルの鬼神社もといアベまで…マジびっくりした。R.I.P.

太陽をつかんでしまった男は

そういえば日蝕だったけど…いや、関係ないとおもうけど、でも、ねえ。

戸○ヨットスクール@DQ9

相変わらず錬金(アイテム盗む、回収する)にハマって他のことをなにもしていない。メニューで妖精がブーブー言ってるけどそんなのシラネ。・とはいえ船は手に入れてあちこち行けるようになった ・しかし次に向かうべきであろう砂漠の場所が超絶方向音痴のわ…

非情のテニス

実家で父上と話していた。 父上「最近サッカー見てないの?」 わたし「最近はテニスにハマっております」 父上「へー、誰とか好きなの」 わたし「(最近の選手は父上わからんだろうから)レンドルとか」 父上「ちょwww大昔の人すぐるwwwコナーズとか知ってる…

公安9課(鼠)

婿の家で朝ご飯食べてたらえねっちけーでアニメやってて皆で見ました。なんか無駄にキャストが豪華だった。要約すると家を追い出されたトグサ(鼠)が二人の子供と一緒に新しい家を探すんだけど途中でバトーさん(ドブネズミ)に助けられたり少佐(猫:ロシ…

堀井雄二どうしてしまったん@DQ9

・ニーソにこだわりまくったり、例のコピペ通りキャバネタ満載?なの?あれは。よくわかんないが…テンチョーて…なんでだろ、ぱふぱふは嫌いじゃないてかむしろ歓迎だったのになあ ・ニートだからニード、漁師の息子だからトト そのまんまですやん ・盗賊に転…

マツコデラックス@DQ9

・オタコンと馬鹿嫁登場。だから引きこもりは甘やかしたらだめだってば。 ・病魔は倒したがなんとも後味の悪い思いをすることに。DQ7のあの村ほどじゃないけどねえ。 ・メタルスライム3匹連続倒せた。ゆとり仕様になってるの? ・錬金できるようになった…

とりあえずもりそばとうおのめ作った@DQ9

女勇者(天使? で始めてみましたDQ9。 ・師匠が天津飯 ・ギャル?妖精の言葉遣いが寒すぎる。テキスト書いた人無理するなもしくはやるなら徹底しろ ・キャラカスタマイズできるけど結局そんなに選択の幅ない気がするってかあのミスター・ポポみたいな男キャ…

久々につべでエヴァンゲリオンを見た感想は

(゚Д゚)ハァ? だった。 やっぱああいうのはリアル厨房のころに見てこそやね… それにしてもアメトークのエヴァンゲリオン芸人のときの19話(ゼルエル戦)を再現するあっちゃん@オリラジは楽しそうやったね…わたしもあの回はけっこうすきです。

ただの私信>味噌殿

すいませんがその前の週の金曜休む予定なので(夏コミ:ジャンル:テニ王)次の金曜は厳しいと思われます。土曜か日曜なら何とか…ご検討願います。

うずまきアビゲイル

東急ストアでナルトのイラスト集発売してるのみっけた。が、表紙も裏表紙もやっつけすぎてどうしたの岸本時間なかったの?とか思ったとか思わなかったとか。関係ないけど忘れた頃に不定期で出るバスタードのコミックスは400円くらいで買えるちょっとお得…

ゲ族の呪い@ゼノギアス日記次で終わり

旅行行く前PSP床に落としてウロコでめっさ金稼いでたデータ消えたんで投げてたんだけど諦めんなよ!ってぬこに言われたんで(夢の中で 再開した。はよ終わらせたいです…

サー何やってんのwww@WBファイナル

男子シングルス決勝ロデフェデ対決。2−18とかいう凄い戦績で10回やって1回勝てるかどうかの相手に大舞台でぶつかるってロディックどんな気持ちなんだろうなあと思いつつ申し訳ないけどさくっと3セット取られて終わるんじゃないかと予想してたらあらあ…

大人ニキビ(笑)@WB

↑の言葉を聞く度「節子…それ、大人ニキビやない、ただの吹き出物や」と思ってたんですが毎日毎日ウインブルドン見る為に3時4時くらいまで起きてたら遂に自分にも出来ていつも激烈乾燥肌のためニキビとか殆ど出来たことなくてどう対処していいのか解らず狼狽…