2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ティム・バートンのどーんとやってみよう

ではなくコープスブライド見てきました。なんかものすごい泣けたんですけど。主人公は優柔不断だけど悪い奴じゃないし死体の花嫁もかわいいし人間のビクトリアも強い娘で好みだし。皆に幸せになってもらいたかったです。あのエンディングは一応ハッピーエン…

第39回東京モーターショー

幕張は遠かった。そしてとても広かった。。でもすごい楽しみにしてたので行ってきました。カメラ小僧になってきました。平日だったし会場の30分前くらいから並んでたのでかなりスムーズに回れた。 試乗会整理券ゲットするため2輪ブースはスルーして行こう…

ピッポスキの皆さん最高ですかー!?

先週のミランVSパレルモ戦、スカパー放送のハイライト及びエンディングまでがピッポ大特集で笑いました。ファンなら録画しなきゃ駄目だ。

見ろォ!人が(略

横浜ランドマークタワーに初めて登ったのですが、街の灯りをカフェで堪能していたらどう見てもほもな外国人男性二人組が目の前でいちゃいちゃとしてくれてまして夜景鑑賞どころではなくなった。ていうかカフェの客全員そっちに気を取られてました。なんか、…

さいたまさいたまダービー

Ediさんにお誘いいただいて行って参りました。アルディージャの選手殆ど知らないなあーと思ってたんですが、トゥットとか藤本主税くんとか福岡の至宝山下芳輝さんとかがいらっしゃってびっくりしました。ピッチに非常に近いところで観たのですが、永井でけえ…

ピッポさん

復帰ゴルおめでとー!!中田姐さんもプレミア初ゴルおめでとー!特にピッポは長いこと待ちわびていたので本当うれしかった。本人もうれしかろうて。これからもがんがれもっとがんがれ。

名前名前名前君の君の名前

幻想水滸伝5、ムービー予告が面白かったので早くも期待大です。ゲオルグかっきょいい!ところで主人公一家がアルシュタート(母)リムスレーア(妹)サイアリーズ(叔母)ということは、主人公の名前も○○○○ー○という感じにしなければならないのだろうか。ち…

わたしのアイルランドが。。デンマークが。。ロシアが。。

うわあああああああフランスなんてイラネ。でもジュリーはちょっと見てみたいです。

せるた・で・びーご

セグンダでの不遇の1年を過ごし、1部へようやく返り咲いたセルタ、今期またボコられなきゃーいんだけどねーああプラセンテ来てくれたんだ、ありがとう、うれしい。。とか思ってたら今暫定2位なんですね。。マドリ(白)を破ってくれたときは思わずTVの前…

ゲーム話

最近ずっと500円で買ったBUSINにハマってます。もう遊び倒してます。グラフィックがいいです。寺田克也の絵すきなんす。主人公は人間の悪属性で盗賊でしたが憬れの忍者に転職しました。仲間はグレッグとか好きです。早くクルガン仲間にして+激しく忍者+パ…

琢磨がんばれバトン氏ね

というわけで凄い楽しみにしてましたF1日本GP。琢磨。。。。。。。。orzつるーりも早々に戦線離脱しちゃってかなり残念でした。 しかしルノー勢強いですなあ。一位はキミたんことライコネンでしたが。アロンソはなんか途中マリオカートみたいなことしてクリ…