2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ついこの間まで米ドルが119円だったのに、いつの間にかユーロが119円になっていた』 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 恐ろしい円高!今のうち海外行くしかない。そしてこないだ買い損ねたアンティークのあれや…

俺はアバドン王になる!@ライドウVSアバドン王

ライドウ続編プレイ日記つづきネタバレガスガスあるんでお気をつけ下さい。 今5章で多分重要な分岐が終わった所。おそらくゲイリン=運命を受け入れる=LAWで鳴海=運命にあらがう=CHAOSでどっちもなし=NEUTRALなんだろうけど普通に鳴海でおkにしてしまい…

悪魔が来たりて管を抜く@ライドウVSアバドン王

ライドウVSアバドン王ノクタン同梱版が尼から来たので封印の剣ちょっとお休みです。てか3日くらいずっとハマってやってます。依頼こなしたり合体で遊んでるからまだ3章までしか進んでないんだけど(てか1章分がながいわ)悪魔が増えすぎたんでテキトウに合体…

チャド・ルゥ・レイの正直しんどい@封印の剣

砂漠+索敵+宝探し+デビルアクス持ち増援+ターン制限ありとかいう嫌がらせマップで1Wくらい止まってたんですがなんとか打開できて先に進めました。直前のマップで主力を軒並みCCさせといて助かった。やばかった。といってもソドマスルトガーがあいかわら…

神聖群馬帝国

何か吹いた。あなたとは違うんです http://www.nicovideo.jp/watch/sm4520719

何だこのかわいいブログ

琴欧洲かわいすぎだろJK http://kotooshu.aspota.jp/ 今は琴欧州じゃなくて琴欧洲なんですね。 あとアドレス失念したけどカラテカの矢部のブログとかもすげー面白いと思います。非凡な才能を感じます。

一言言わせてくれ…@封印の剣

あーもう。チャド様は優秀!そういえば封印絵描いたの初めてですね。 今なんかゴンザレスとか出てきたところ。シンをレギュラーにする為に遂にウォルトが二軍に…ごめんよ!

自由が丘でプーチンと握手

写真撮ってきたよー。 女神まつり凄い人出だったけど朝はよからうろついてた甲斐がありました。プーチンすげえかわいい!触ってみたけど、すごく…固かったです。着ぐるみ小さかった。多分中の人おにゃのこじゃないのかなあ。

替え歌作った@封印の剣

8章でうっかり死亡事故が2回も起こってgdgdしてるときに作ったサウルの歌 笑いたきゃ笑うがいい 僧侶ユニットだけど 幸運ステータス低すぎるのさ 俺は金も信心も何一つ無いけれど 力の限りナンパ布教するさズタズタにされた教団を 見捨ててしまえば明日が見…

ノアだけはガチ@封印の剣

今リリーナがでてきたとこくらい。だんだんいらない子が増えてきた。 なんていうか…聖戦以降のFEってさあ、速さ重視になったというか回避ゲーになったっていうか…もっとはっきり言うと…避けない奴は使えないっていうか…(AA略 って思ってたんだけどDSの暗黒…

封印の剣始めました

どうせ暇なので今頃封印とか始めてみました。発売当初はなかなか新FEが受け付けられなくて多分プレイすることはないだろうと思ってたんだけどほとぼりが冷めてその辺どうでもよくなった。聖魔おもしろかったし。というわけで楽しんでやった感想です。まだ最…

プーチンと柔道を学ぼう

すいませんこのDVDどこで買えますか http://sankei.jp.msn.com/world/europe/081007/erp0810071020005-n1.htm 上機嫌のプーチンこわいよこわいよ http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20081008-00000978-fnn-int-movie-001&media=wm300k 是非ラムズフ…

キミも女神まつりでプーチンと握手

マジですか。 http://www.usavich.tv/news.html#news26 なんとタイムリーな…絶対行くしかねえじゃん。しかしデジカメは壊れている。