2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PARって便利

新宿病院でてからずっと止まってた女神転生3、改造して進めたら一日でオベリスクまで行っちゃったヨ! でも改造してもダンジョンの仕組みは簡単になる訳ではなく歌舞伎町収容所で嫌になるくらい迷いまくりました。本当やめたかったんだけどマネカタ好きだか…

俺の名前を言ってみろ>レリックドーン

とゆうわけでなんとかクリアしました九龍。改造したのに結構しんどかった。。バディはあゆこ以外全員ゲット。憬れの神鳳先輩も愛しの五葉たんもポチこと夷澤も探偵も爺も校医も亀も皆仲間に。クリスマスイベントもまあそこそこ見られました。ネタバレですが…

九龍続き

やっとおっぱい星人のところまで来ました。もー疲れた。。クエストで1ターン瞬殺し続ける為にアホのようにプリンやら牡丹鍋やら食べまくりニトロマイトを投げ続ける日々。これで端麗先生のがしたらなく。雛は既に逃した。これあげるわって見事にオレスコで…

跪いてお嘗めよ苦い愛の滴を

というわけで行ってきました夏コミ3日目。男性向け&創作の日に参加するのは初めてだったんですが最近二次創作には食傷気味なので何か良い創作少女ものとかないかなーっと思ってたら凄いきれいな絵本が買えましたですよ!全ページフルカラーですごいかわいい…

私信

Sさん:真夜中の弥次喜多本とマジレンジャーのバッヂ買ってきました。 Mさん:ジャスタウェイの団扇と銀魂本買ってきました。 Aさん:マリ見てとローゼンメイデン本(エロ)買ってきました。

男は男らしく

と車田正美が言っていたのでオタクはオタクらしく夏コミにいってきました。りんかい線に乗ったらそれっぽい人たちが居るので初心者はその人たちについていくが良いですよ。とはいえ昨今のオタクさんは恰好では割とオタクだとわからないようになってきました…

そうそう

うちの大好きなイェスパー・グロンケア・グレンケアー・グレンキャイルがうちの大好きなシュツットガルトに来たのですよね。うれちいv何とか定着してほしいなあ。アヤックスの頃が一番生き生きしていた気がする彼。チェルシー時代も好きだけど。あとトマソン…

かってに改蔵

PARかいました。だって九龍がクリアできないんだもん。

GAMMA RAY

ガンマレイのインストアイベント@新宿タワレコに行ってきました。生カイ&ヘンヨが見れたよ!カイ可愛かった。結構小さいかと思ったらそうでもなかった。ヘンヨでけえ!リアルアーライ!も聞けた。が、後ろの飲ま飲まイェイのVTRが気になって何となく気もそ…

さらに

VISION DIVINEとのイベントもあるんかー!こっちは平日にクアトロでだけど。。。うわーんいきたいよーファビオたん!

スカイラーク全部

Skylarkの単独来日公演が決定!らしいですよおくさん。イタメタ万歳。10月2日渋谷サイクロンにて。しかしチケ代三千円て安すぎでしょー。勿論行きますよ。すげえ楽しみにしてます。ヘビメタさんでも取り上げられんかなあ。共演のガルネリウスも興味あるん…

ミーのカーでゴー

ハンガリーGP、キミたんことライコネンVSアロンソに大期待してたのですがTVつけたらルノーがえらいことになってました。わたしが見てない間に何があったというのか。琢磨はがんがってましたね。途中から松井目当てでルマン(仏フットボールリーグ)とザッピ…