2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピョンズリーグハイライト#26かなんか

初放送待ち構えてバッチリ見ました!グレートキリング好きていうかドラマのある試合が好きなわたしはひたすら嬉しいかと思ったけどモナコ-メレンゲ戦、最後ラウルとモリが抱擁するシーン*1がスローで流れたら何か妙に切なかったです。ラウル大ショックなんだ…

リアソールの皆さーーーん!!!

どどどどどうしようデポルベスト4行っちゃったようれしいよおお!!!うわーんもう皆愛してるよー!!*1もう一枚のカードでもポルトが勝ち抜けたようだし今日は青白記念日でしたか。うあー、やったあ! *1:ごめんねミランとピッポ…スクデットがんばってとっ…

ガールファイト

今日は入学式ですぞ。作業用ユニフォームの採寸があるようで楽しみ。↓で書いてた体力テストの結果、背筋が標準-弱めなだけで大体皆標準値オールクリア。ケンシロウ目指して大幅に鍛えた腹筋もアスリートレベルに。女性でこの数値は結構すごいっすよと言われ…

モナコおめでとう!モリエンテスおめでとう!ついでにマケレレもおめでとう!!

嬉しすぎる…早起きしてみてよかったよ 奇跡ですね もう…どうしよう(何が)もうこのまんまビッグイヤー行っとく?ロテンはいいウイングですね。ジュリも最高のキャプテンだよ 怪我から復帰して益々元気!てかこりゃ明日の試合もどう転ぶかわかんないな。最後ま…

イタリア‘首位から離されっ放し’デルビー

ライブで見る予定なかったけど5時くらいに目が醒めたので最後の方ちょびっと見ました。ユーヴェの凋落っぷりが物凄かったです。最近点入れられすぎだと思うんですけど?あれだけファインセーブ連発してこの人から得点するのは至難の業だなあと思ってたジージ…

WSM

ヒルデブラントのインタビュー目当で買って来た…が読む暇がない…読んで面白かったらなんか書く多分

WSD

Ediたんから今号のサリーナスのインタビューがセルタの皇帝だYo!と聞いて速攻買いに行った。いやー、皇帝の長いまともなインタって読むの初めてだったんだけど、もっと偏屈王かと思ってたのに、意外と好い人だ。本人も言ってたけどピッチ上で見せる表情とは…

なごみ記事

http://www.nikkansports.co.jp/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040331-0006.html 「しっかりDF、MF、FWとそろえているあたりにも、才能がうかがえる。」の一文に笑ってしまったんだけど…そういう問題じゃないっていうか真面目にそういうばかばかしいこと書…

待望のヒデメール来てますが

な、なんか遺書みたい…こんな鬱入ったヒデ姐さん初めて見たよ…なんだか読んでるこちらも軽く凹みます。姐さんあんまり思い詰めないでね、所詮はただのスポーツなんだしさ…

ペプツ

今日も買おうと思ったけどWSDとWSM買ったら小銭なくなっちまっただーよ。ああロベカルのバッヂ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

ああびっくりしたガンズのベストが出てるじゃないか

↑買いに行ったついでにタワレコで平積みにしてあったの発見してびっくり。中国民主主義はどうしたよ、おい。つかアクセルが良く許可したもんだよ。で、選曲見たらわたしにとっては最初の2曲でもう用済みになるCDだなこりゃと思った。天国のドアも11月の雨も…

CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCD

The Vinesの2ndは輸入版までもがCCCDだったので買いませんでした。評判よけりゃもう一回購入検討するが、コンポ壊れたら叶わんしMDにすら落とせないんじゃねえ。ジャケットのデザインはかわいいんだけどねえ。残念だす。Ediさん東京在住なら来日ライブに行き…

退場王誕生@トリニータ

神戸VS大分、うちは居間でしかBS見れないので阪神巨人戦見たい親と1/2画面ずつで1stハーフだけ見ました。ヴィチュヘ、ニポンに来てからすっかりカードコレクターになったなァと思ってたんですがついにってかもうドブレアマリージャ→退場ですか。あらあらこの…

ペプツばかり

3本も買ってきて何するんだと親にいわれましたが…記念すべき缶バッチ一個目は王子でした。いらねえー(おい)2個目はジーニョたん!コンバースみたいなかわいかっこいいモスグリーンとイエローグリーンのデザインでやった!て感じ。期待の3個目は…選手でも何…

兄が疲労 アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない

今日はジムで久々に体力テストなんですが。少しは持久力とか上がってたらいいなァ*1 ↑で、目安箱設置してあるので友達と何か投書してみようぜとかいって「ジムのBGMをロッキーのテーマにしたら燃えると思います」とか書いといたら職員の方が丁寧に答えてくだ…

やったー@2006年W杯南米予選

コロンビア勝ってるよ〜。よかった…本当。まだW杯予選始まったばかりとはいえ序盤あまりにもコケまくりで心配していた…コルドバの兄貴×2、天使ことアンヘルたん、ガラタ*1の門竜も、応援してますぞ。 *1:ハジ、本当にコーチになったのね…ちょっとすごい興味が

国際交流週間

↓のポーランド人男子から封書がきて3日連続で海外から手紙を受け取って家族が不振がっているのですが。昨日はモンペリエ住まいの女子*1からで、今日は何か心当たりのない、ドイツ?から来ててリターンアドレスないしドイッチュに知り合いはおらんぞとか不信…

あ、

↑書いてて唐突に思い出したがThe Vinesの2nd買いにいくのすっかり忘れてた。明日いってこよ。

15歳ポーランド人男子と

ちょっと仲たがいというほどではないが行き違いがあったりしてメール来てもシカトしてたらリアルで手紙がきた。お詫びのプレゼントつきで(笑) それが自分のお気に入りの曲を集めて作ったCD。ありがとうよ、著作権法思いっきり違反してるけど。音源はおそら…

国際Aマッチデー

スオミ戦でヤリが得点してます。うれしい*1スペインはモリエンテスとラウルがアベックゴール。こんなうれしいことはない。ドイツはクラニィが全3得点のうち1得点をマーク。最近ゴールした印象がなかったからちょっと安心。門番はどうだったんだろうね。ブル…

『がんばれ。やればできる』

他の人が目いっぱい書いてるし大体わたしも皆と言いたいこと一緒なんですが…でもこの試合後インタビュー↑見たら何か一言書かずにはおれなくって。 玉田選手、聞かれて答えるのが面倒くさいから監督の発言端折ったんじゃなくてリアルでジーコたんにこう↑とし…

闇鍋サッカー

現在昼の12時15分くらいなんですが、多分9時半から始まったパラグアイVSブラジル戦今ようやっと放送終わりました。多分この時間真面目に働いてる人は何のことかわかんないだろうから説明すると、ゲーム開始3分くらいでいきなり停電!恐らく30分以上試合止ま…