2009-01-01から1年間の記事一覧

来年のことを話すと鬼が笑うらしいけど

色々云いたい!だって楽しみなことがいっぱいありすぎるじゃないか! 1月>柳生アルバム発売、テニ王2巻発売、庭球全豪GS、板尾の映画、新年会 2月>仁王バレキス発売、モアプリ発売、幸村にチョコレート送る、バンクーバーオリンピック 3月>幸村誕生日、幸…

オタク川柳 心の一句

東○と ヘ○リアの日は 行きたくない なーーーーーんでテニ王の隣が○方(通行規制されるくらい激混み)なんだよ!間違って紛れ込んでエラい目にあったじゃろ!お前らに用はないんじゃ!射命丸かわいいなあおい!(え? まあきっと向こうも同じこと思ってる。 …

エルフェンリートっつう鬱漫画があってだな

グロいしエロ(てか性的)いし展開が只管鬱くてTV版はそれに輪をかけて酷いんだけど(なるたるとかなんかそんな感じ)そのOPが何故か海外で 何故歌ったし いや、ラテン語やしなんかミサ曲っぽいけど!それアニソンですから!本人達わかってるのかなあ?解っ…

まちがいました

イベント1日目スルーしてたら雑貨って今日だったのかー…orz でもヘ夕リアとバッティングするのは勘弁なので今日は行きたくなかったんじゃい。 とゆうわけで2日目に全てを賭けて3日目はフツーの人みたいに大晦日を満喫しようと思います。

テニ王読んで改めて思ったこと

何故これをミュージカルにしようと思った… でもどっちも好きだけどね!ついでにTVとかゲームの方もね! ミュの歌も結構好きだよー。空耳じゃなくても好きな曲あるし…立海は特に。 異論のある人は体育館裏へどうぞ。 最初はギャグで見てたのにいつの間にかガ…

俺の嫁がまたミニアルバムを出すようです

ちょwまさかの幸村2ndアルバムwwwうれしいwwww これでまた3月5日は横浜に行かねばならぬのか…今から休み申請のことしか考えてませんが何か。わーい。来年も楽しいことがいっぱいだー。 あ、あとぃやーぎゅもミニアルバム出るのですね、タイトルのウンディー…

2009年を振り返れバトン

味噌殿んとこから Q1)今年一番楽しかった出来事は テニス見に行った@楽天オープン Q2)今年一番美味しかったのは ベルギーワッフル Q3)今年一番の出費は 6月のヨーロッパ Q4)今年一番腹が立った出来事は 中川昭ちゃん関連 絶対に許さない、絶対にだ。 Q…

ガソル超かっけえ

そして私服のセンス超おかしい。<スペイン人だから いやー、バスケも久々に見るとおもしろいですね!座布団とか投げ込まれて相撲みたいやったね。レイカース負けちゃったけどさ、ガソル復活超嬉しい。怪我しないで頑張っておくれやす。

大天使ヤマオカ復活ならず

行ってきましたわイデミスギノ@京橋 開店時間11時ちょっとすぎに並んだら食べれたの13時くらいだった。並んでる間にもガシガシケーキ減ってってアンブロシアことアンブロワジーも真っ先に売り切れ、くやしいのぅwwwくやしいのぅwwwwwwwww 一人1.5個…

師匠も走る程忙しい師走

12月ですね、もう今年も終わるね。年の瀬って慌ただしくてあーもう今年も終わっちゃうのかーって切ない気持ちもあるんだけど自分は一年無事に過ごせたなってホッとする気持ちの方が大きいです。あと、年末くらい会おうかって皆で集まって楽しく騒いで元気…

ありがと

遠方の友から次々と郵送でプレゼントが届いているのですが…みんなありがとー。見てないかもしらんが、来年もよろぴこ!

今日がクリスマスイブだということを忘れていた

お客さんが5ホールくらいケーキ持ってきたので一人頭1/4ホールがノルマでケーキ食べました。苦しい。

パン屋さんメモ

中目黒ジャンティーユ http://www.gentille.ne.jp/ スコーンがめちゃくちゃ美味しそうだったので買って帰ったら本当びっくりするくらいおいしくて婿と二人で感動した。土曜にあるらしいブルーチーズ入りチョコレートケーキが食べてみたい。ワインにめっちゃ…

テイルズオブリバース@忘年会

いやー、吐くまで飲んだら駄目だよね!皆お疲れっした!また来年!

二次元←┗(^o^ )┓三→三次元

婿に触ろうとしたら画面に指がぶつかるんだ。おかしいなあ。

バリバリ餃子

わたし「焼き餃子ならまかせろー」バリバリ 婿「うまい!」テーレッテレー 羽根つき餃子作るのと麻婆豆腐の素をつかわないで麻婆豆腐作るのが得意です。

テイルズオブ何とか

あんまり売れてないみたいなので…Wii持ってる人は買って下さいね。持ってない人はWiiごと買って下さいね。もしくは23区内ならレンタルしてあげるよ。まあわたしは買わないんだけどね。いのまたむつみの絵嫌いだしね。

はたらく

年末ですね。忙しいですね。インフルエンザとか流行っちゃって人出が足りなくなって更にヤバい感じですね。 今日はやたらと職場にお客様が多かったんだけど全員テンパってた。 技術係のピンチヒッターで来た営業さんがPCまともに扱えなくて慌てふためいて本…

自閉症スペクトラム指数(Autism-Spectrum Quotient: AQ)自己診断

http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html あなたの得点は12点です。☆社会的スキル 2点 ☆注意の切り替え 2点 ☆細部への注意 4点 ☆コミュニケーション 2点 ☆想像力 2点閾値内に収まっています。 何点が基準なのかよくわからないけど、ま、フツー…

ビョーキだ、ビョーキ(愚痴)

冗談の通じない人って本当苦手なんですが、わたしが言ったりメールしたりしたことを頭ん中でえらい感じに脚色する人が居て最初は失笑してたんだけどなんか最近の彼女は怖っ!何この人怖っ!!て感じで…スルーしろよ、本当、無理なんですが。そうだ、あれは頭…

ベルたんしっかりして!

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/091214/erp0912140700000-n1.htm 石膏ぶつけられたらしい(いてぇ 未成年と不倫とかサボってる運転手に×××とかしてるからこんなことなるのよ。

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

料理してたら見つけた。完成度高けーなオイ。

核融合炉に飛び込んでみたい人へ

原子炉ならうちが今勤めてる大学あるらしいで!しかも古い。

スタンド使いと猫好きは引かれ合う

友達ん家のぬこは小さい頃栄養失調だったのの後遺症で常に目が潤んでいて時々拭いてあげないといけないんで涙目のルカみたいです。 ちなみにうちのぬこはストレスを感じると左瞼が降りてくるのでリキエルみたいだなあと思っている。毛を剃ったら星形の痣があ…

日仏交流

仏人友(ティエリB:日本かぶれ)が日本のお薦めの音楽教えてくれypていうから宇多田とか色々教えてあげたらダントツで気に入ってたのが大神だった件。あるあるあるw

EVS搭載…だと…

学園祭の王子様@DSに名前呼びシステムキタ!わ、わたしの名前入ってるでしょうか、幸村部長に名前呼ばれたらもうしんでもいいっす。風邪引いて死んでたけどめっちゃテンション上がった。573様ありがとうありがとう

詰んだ@W杯予選

デンマークオランダカメルーンて完全に日本終了のお知らせ\(^o^)/ 逆にこれ突破したら4強あるんじゃねーのとかちょっと思った トマソンとグロンケアーがたのしみです!

ネタバレクラシコ

・きれいなイブラヒモビッチ@倉敷たん ・メレンゲの監督がリアルで/(^o^)\てなってた ベルナベウでもボッコボコにしてあげて欲しいです

何この職場怖い

・みんなの口癖が「死ねばいいのに」 ・「ちょwwwゴミ捨ててたら●●教授の研究室から意味不明な光る緑の物体が出てきたwwww」(工学系の大学だとよくあることだそうです) ・「廃液処理めんどくせー、その辺に捨てとけばいいのに」(工学k(ry) ・「KGBが…」…

仕事しに行った筈なんだが

初出勤。みんなとキャッチボールして遊んだ。おもしろかった。