2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日月で東京行ってきました

いろいろ行きたい所があったので。例えばこんな 皇居:噴水間でマターリして銀座まで歩いてって木村家のアンパンをしこたま買う。 歩いてった銀座のキルフェボンで1ピース千円もするマンゴーパイをおごってもらう。 ムルギー:本日の最大のイベント。ムルギ…

復讐の天使@ジューダス・プリースト

ジューダス新譜、昨日タワレコでDVD目当で初回限定国内盤買ってきました。ライナーノーツはやっぱりというかなんというかセーソク氏でした。ジャケはメタル版インユーテロかと思いました(そのまんま)。CDの方、ガンガン飛ばす系とじっくりゴリゴリ聞かせる…

童貞ソー・ヤング

本当にあったんですね全国童貞連合。オオカミ少年見た後すぐに確かめに行ってしまったよ。まぁ女なんて15で作ろうが35で作ろうが最終的にやることは皆一緒なんだから年齢なんて気にしないでいいじゃない。ちなみにギター侍さんは19歳だったそうです。…

母さんが言う「こういうパーマは変だ」と 死のう

というわけでメガデスに続きメタルゴッドまで新譜発売&来日決定を知らなかったわたしです。駄目だこりゃ!新譜の評判がわたしの周りであまりよろしくないんで購入検討中なんですがロブの声好きだしどうせ2500円くらいだし週末Dランドで遊んで金が余った…

貴様新手のスタンド使いかッ

症状から言ってそれはチョコラータの黴系もしくはフーゴのウバッシャアア!!とかいうスタンドのウイルス系無差別攻撃を受けたに違いあるめえよ。それにしてもきのうのグダグダな試合@ブンデスリーガはなんだったんだろうね…泣けてくるよこん畜生 折角滅が…

キーボードにお茶ぶち撒けました

いやー持ち主の具合とともにどんどん悪くなってったんですがね、放っといたらよくなった。なーんだ。もうもじとか消えかかってるしUSBタイプの安い奴来週秋葉原とかで買って来ようかと思ってたんだけどざーんねーん あとちょっとこき使わせてもらいますよマ…

かんどうした2

そして涙腺が緩んでいる所にフォレスト・ガンプを見る→また泣く 大学の時も相方と見てて相方がボロボロ泣いていた。個人的に好きなシーンはフォレストとジェニーが河の真ん中で抱き合うシーンとか車椅子の中尉が再婚したんだーとかいって東洋人を連れてくる…

かんどうした

いつもバイトでごくせん見られないのですが今日は風邪で休めたので家族全員で見て皆大泣きしました。

baby light my 白血球

あまりにも風邪が治らないので血液検査してもらったら普通は白血球が増えてそれなりにウィルスを撲滅したりするはずなのに全然白血球じたいの数が増えてないそうです。戦う気がないらしい、マイ白血球。

蠍団公式

実は初めてスコーピオンズのオフィシャルサイトに行ったのですが夜中に見たらかなりビビる。PCの音量落としてから行ってください。個人的にクラウスはHR/HM界でもっとも好きなVo.のひとりです。↓で書き忘れたけど。ただ声質がずっと同じというか一本調子で歌…

わたしが思うに>Ediさん

ヴェンゲルにケツでも触られたんじゃねえかと。 それかピレス。そうじゃなかったらアンリ。リュ(略)は本当にありそうだから敢えて書かないよ。

インフル炎座

にかかってバイト休みました。1日くらい記憶がない… このFlashでもみてげんきになります http://www.is.titech.ac.jp/~hayakaw8/Flash/seiya.swf

HR/HM好きに100の質問

1 あなたのハンドルネームを教えてください。 hellion 2 その由来は? ジューダス・プリースト(ベタすぎ) 3 音楽を聴くことが主な趣味になったのは何歳ぐらいから? 11さいくらい 4 HM/HRが好きになったのは何歳ぐらいですか? 12さいくらい …

閣下かっこいい!

デーモン小暮閣下じゃなくて(こっちもすきだけど)ジョーイ・ディマイオ閣下。頭からソナタが離れないので久々にマノヲー聞いたらやっぱすきだと思ったよ。閣下最高!

まァーたやってしまいましたアアアー劇場

昨日朝10時に目が醒めてああー!また特撮見逃したわ!とかがっくりきてTVつけたらケロロ軍曹があっててなんだまだ土曜日か、とかホッとしたんだけど結局今日も7時20分くらいに起きたんでマジレンジャー殆ど見られなかった…。仮面ライダーは一応全部見た…

メガデス復活

↑のZEPPでチケット先行販売してるの見るまでネタだと思っていた…またあのデイブ・ムステインの面白い*1歌声が聞けるんですね。婆さん空振りィ〜@空耳 つーか来日してくれるのはいいんだが福岡でやる日が思いっきり平日なんですけど。ああチケット取るかどう…

北の国*1から2

SONATA ARCTICA@ZEPP福岡いってきました。ライブ自体が相当久しぶりだったので後ろでまったり聞こうと思ってタンだけど気がついたらいつもの定位置にいました*1。一番前で唄って叫んで暴れてかなりすっきりした。↓のFULL MOONのあれもできたしサンセバ*2の…

今週のWSDはすごい

立ち読みでいつも済ませるのに今回購入に踏み切ったきっかけ↓ フリオ・サリーナスのインタビューが初の対談形式でしかもフランとマウロ・シウバ(渋ッ)だ。*1 ガッちゃんの連載コラムがおもしろい 付録ポスターがプジョル*2 表紙捲ってすぐのNIKEの広告が好…

中学生の聞く音楽とかいっておきながら

明後日のソナタ*1やっぱ行きたくなってチケット取ってしまいました。ANGRA & Nightwishも取ってしまいました(後者目当て あとキコ)。SUM41も先行外れてくやしかったので取ってしまいました。ROSSOはいこうかどうか考え中。ハイロウズは行きたいんだけど平…

虹村兄弟にまつわるエトセトラ

拙者(真里野の真似)ジョジョは第4部がいちばんすきなんですが*1虹村形兆って結局敵だったのか味方だったのかなんだったんだか。漢だとは思うけどさあ。別に生きてても差し支えない程度の中途半端な悪役?だったわけですが結局大槻ケンヂもどき*2に倒され…

ガイくん(小学校五年生)

が、今日サッカーの試合で2点も決めてきたー!って自慢してきたので「FWなんだー?」てききかえしたら、「うん、FWとGK!」…え?カンポス?

3838(ミツバチミツバチ)

何か商品購入した覚えもないのにわたし宛に山田〇蜂場からDMが…どうしよう>Ediさん ハッもしかしてチェコでドルトムントマフラー(パチモン)買ったから!?(全く関係ない)

北の国から〜5−0は固いだろうと勝手に思ってたのに編

フットボールVS北朝鮮戦…何てこと…!実はバイトで見てなかったんですが生徒がネットで実況してくれました。取り敢えず勝ったから良かったもんの…格下相手だからって手抜き杉です。次はアリ・ダエイがアウェイで待っている…ガクガクブルブル

Mission Incomplete

ところでアナログコントローラーがこわれました。DQやってるときから動作がおかしかったんだけどついにアナログスティックが使えなくなった→銃の照準を合わせられない→しばらくPS2のゲーム放置 ということになりそうですピギャー!<その前に職探せよお前

真里野様が見てる

下の日記↓に続いて更に謝罪。真里野君てマリノ君じゃなくてマリヤ君だったんだね!気付かずにずっと「横浜〇リノスみたいんだなあ」とか思ってたよ!

続々々・九龍学園剣道部(主将)

今気付いたけどマリリンてば真理野君じゃなくて真「里」野君だったんだね!いや「真理野、七瀬」で検索してもいっこもファンサイトとかひっかからなかったから「もしかしてこのカップル人気ないの…?」とか一瞬不安になってよもやと思ってわざわざ公式*1にま…

続々・九龍学園剣道部(主将)

そういうわけでスドリン・タイゾーちゃんと続いてバディを逃した*1波田陽区は今度こそ無事真理野くんを仲間にゲットしました。ついでに七瀬殿もついてきたのでこの二人一緒にバディにして夜な夜な墓の中でデートさせてあげようという腹づもりです。だって古…

続・九龍学園剣道部(主将)

この回ほど死に掛けた話もありませんでした。一人旅がこれほど辛いものとは…取手君がいないと回復役が…<今まで回復アイテム一切使わず切り抜けられたのにねえ。とはいえ真理野君自体は接近戦しか仕掛けてこないのでヒットアンドアウェイで難なく倒せたんで…

九龍学園剣道部(主将)

主人公ギター侍にしてたらマジもんの侍が来ちゃったよどうするよ学校に着流し着て登校してるよ自分のこと拙者とかいってるよ女子って書いておなごとか読んでるよ不届き千万とか言われちまったよ独眼竜だしやばいよこの人時代錯誤も甚だしいことに気付いてな…

映画:オペラ座の怪人

中学か小学生かだった頃にB級ホラーみたいなビデオ借りて見てたんですが、主役の名前がクリスティーヌだということ以外はおぼろげにしか記憶になく、映画版は新作見るような心持ちで見られました。 なんていうかビデオに比べてあんまり人がボロボロしななか…