2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FREEDOM

こないだどっかの駅のビジョンでスペシャのカウントダウンやってて5位くらいがKiss&Cryでタケルやらカズマやらがでっかくどーんと動いてるのが見られてちょっとかんどうしました。ふりだむのDVD全部揃ってうれしいです。と思ったらもう10月なので5巻発売日…

気になるCM

なんか皹(アカギレ)用の薬のやつ…軽くグロ画像だと思うんですが…アレが流れる度怖くて目を背けてしまう<CMの意味なし 有明のマンションのあれ…ナレーションがムゲンとか奥州筆頭の中の人なんで気になるなあと思ってたら知人も皆気になっていてやっぱりな…

最近買った本

女王国の城…発売日に買ったのに引っ越し最中でまだ後書きしか読んでない。というか10何年ぶりの新刊なんで土器土器してまだ読めないのですがー。 ふちゃぎとエリザベス…印税がぬこたちのご飯代になればいいなあと思って…挿絵がかわいすぎるだろ常考。

ネト環境整ったお( ^ω^)

光だお( ^ω^) しかし部屋がまだ片付いていないorz 関係ないけど光の工事に来たおじさんの着うたがレインボーでした。しかもディオ爺時代。

明日引っ越し

なのでしばらくネットできません。タブレットも結構前に外してしまったので絵も描けなかったナ。ぬこぬこ動画が見られないのが残念… 新総理は福田さんですね。ちょっとほっとしました。あの人の「ふっふっふ…」ていう笑い声が黒くていいとおもう

入籍したお(^ω^)

今日から名字が変わりますた。これでもうのだめとかオリラジと付き合っとるん?とかいわれんで済むわ〜。後は免許証とかパスポートとか変更手続きせにゃー。うああ面倒だあああ。

若本オグマはさいこうダ

あった!

どう見てもソマリです

新居にちょこちょこ荷物を運んだり掃除しに行ったりしてるのですが、駐輪場がどうも近所のぬこ会議の場所になってるぽい。そしてその中にえらい首周りがゴージャスな(アンジェ☆のハードゲイみたいな…もしくはライオンのたてがみみたいな)野良ぬこがいるの…

FREEDOM@コンピューターシティ

神のようなMAD どう見てもカズマタケルな歌です。本当にありがとうございました。逆でもいいけど。タケルビスとかでもいいけど。タイラさんタケルとかでもいいけど。ゴッシュタイラさんとかでもいいけど。ようするにふりだむでほもだったらなんでもいいんだ…

野菜ジュース吹いてモニター汚した

ちょwwwなんでローソンのCMに若本さんなんすかwwwしかもリラックマ。 ttp://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/rilakkuma/index.html

FREEDOM5

FREEDOM10月に新作配信だと思うんだけど、先行のカップ麺CMでカズマが、カズマがー!!!!!もしかしてエデン本部に洗脳されてますか、既に薬とかで籠絡されて奴らの傀儡ですか、性的な意味で!うめえええ! とかバカなことを考えつつ無駄飯を食らう毎日…

今日の晩飯@どーでもいいことだが

ラタトゥイユ→カレー(大蒜、玉葱、アスパラ、ズッキーニ、茄子、パプリカ赤&黄、南瓜、トマト、牛ひき肉入り)を作りながらデカい声でアンインストール歌ってたら書留もって郵便屋さん(半笑い)が来てしにたくなった。

安倍ちゃん

レーニンの爪の垢でも煎じて飲むがいいよ。まだ遺体はホルマリン漬けかなんかで残ってるらしいし。

リン様

烈火?のリンがスマブラに登場するようで…アイクはまあわかるんだがどの方面に日和った結果のキャラ選考なんだろう。烈火やってないんで何とも言えませんが普通はエリウッドとかじゃないんか。聖魔のキャラなんて出ないだろうなと思いつつもエフラムとエイリ…

G登場

旦那「い、今さっきGに出会った(´Д`;)」 わたし「え、どこで?」 旦那「トイレで(´Д`;)」 わたし「で、どうしたの?」 旦那「逃げた(´Д`;)」 わたし「何処に?」 旦那「いや、俺が(´Д`;)」 お前が逃げてどうするんだよ!!!

ロシアンブルーorスコティッシュフォールドVSアメショーorアビシニアン

今度は飼うぬこ種を何にするかで揉めてます。前者がわたしで後者が旦那です。 ロシアンブルーの美しさとスコティッシュの折れ耳のかわいさは異常だっつーの! まあ無難に里親募集中の捨てぬこを貰ってくることになりそうですが。

世界の車窓から

今日はプラハでした。いつみても街並みが中世の佇まいを残していて綺麗だなって思うけど、道路とか空気とか最近ちょっと汚い気がする。チェコの地方にいつかいってみたいなと思いながらいつもプラハをうろうろして終わってしまう。夏に保養地とか行きたいん…

銀河の歴史がまた一ページ

銀英伝がパチだかスロだかになるって本当ですか。本当なら打ちに行く。

ジャンプorz

ってかあいしーるどorz 別に好きだった訳じゃないけど今週は本気で脱力させられたっす。巻頭カラー使ってまで昼間マンセーですか、おめでてーな。つーかいい加減UZEeeeeeeeeeeeee!!!!!!!そんなに昼間最強伝説にしたいなら主人公交代すればいいよ。 あと瞳の…

茅ヶ崎行って来たぜ!

無双(甘寧)の空耳*1…ではなくて本当に行って来た<茅ヶ崎交響楽団の定期公演に。 アンコールがヴォカリーズ@ラフマニノフで、ヴァイオリン単独とかヴォーカルとかで聞くと演歌ぽい曲だなあと思ってたんだけどオケで聞くと普通に綺麗な曲でした。あとテル…

パガニーニのあれ

ハーゲンダッツのCMで聞けるんだけど流れる度に聞き入ってしまいます。カンタービレとかもそうだけど超絶技巧曲以外にものびのびとした自由な音楽もたくさん残した人だなあと思ってそのギャップになんとなくちょっと屈折したものを感じてしまいます。 とかい…

千の風になって

一時期ずっと有線とかでヘビロテされてたときはあーまたこの曲かーもういいよとか思ってたんだけど改めて聞くとイイ歌なんですね。元の詞(メアリー・フライ?とかいうアメリカのおばさんが書いた)が綺麗で云ってることも共感できる感じです。 Do not stand…

銀座のアンリ・シャルパンティエは

なんかトイレがすごいらしい!行ってみたいです。