2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喜んでおきましょう

11月か12月くらいから続けてたダイエット、詳しい計画立てて目標設定したのは1月終わりくらいだったのだけれど、3月も終わりになって当初このくらいになれればいいな〜、と思ってたところにまでもってけました。嬉しいわ。というか体重だけだとここまで戻っ…

で、

シンガポール勝てばよかったのに…ってくらい酷い試合でしたね。中田のぶち切れインタビュー*1かなりおもしろかったのに途中で切りやがったテレ朝は死んでください *1:かっこよすぎ。次のヒデメールかなり楽しみ

クリンスマンさん

が、何故か日本代表っつかジーコ?にメッセージを。本当に何故。 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200403/st2004033103.html 今朝のメールで友達から今日はニポン代表応援してあげなよーとか言われて言われんでもそうするわとか思ってたけどスポ日かなん…

アルゼン珍

新ユニどうなのよとか思ってたけどなかなかかわいかったよ。色々言いたいこともあるけど…ソリンちゃん攻撃がんばりすぎ、とか(笑)若手が多いのは良い事だね。エクアドル思ったより強かった…引きすぎじゃヨー本当。前半のカウンター恐ろしかった。でもカー…

合格

してました。<国家試験 一年間無駄にならなくて良かった。へへっ(松木安太郎風)

ロードオブザリング

うちの妹が指輪を無くして血眼になって探していた。かなりパニックになっていて取り乱した様子で「ねぇ、わたしの指輪知らない!?」とか訊いて来たんで「ゴラムが持ってんじゃねえの?ゴラム!ゴラム!!ぎゃはは」とかってふざけた返答したらマテラッツィ…

セールタさんさよなーら さよーならセールタさん

遂にアンティッチまで逃げ出したセルタ、もう終わってます。タハハ リーズといいどうしてわたしの好きなクラブって…うう ところで、皇帝て今期でセルタと契約終了ですよね?Jに来(無理) どっちかというと金次第で何でもしてくれそうなカルピン先生のほうが…

ビチュヘ

日に日にヴィチュヘで検索していらっさる方が増えてます。うふふ、嬉しい。とかいって大したことかいてなくてごめんねって感じですが。えー、わたしが知ってるヴィチュヘは現役ではアヤックスのときのちょこっとと後追いで資料持ってるバルサとオランダ代表…

自分用メモ

W杯南米予選第5節 08:25 アルゼンチン vs エクアドル (JSPORTS2) [LIVE] 解説:金田喜稔 実況:八塚浩 試合日:2004年3月30日 開催地:ブエノスアイレス きゃー、ちょっと鉄人と金田さんですってよ!見なくちゃ見なくちゃ!試合のほうはテヴェスとベンチのコ…

今だから告白しますが

コー・アドリアーンセって故アドリアーンセだと思ってた時期があってお亡くなりになったのね…好きだったワ、あの監督とか勝手に脳内で抹殺してました。AZのベンチにゾンビがいるよ!とか思ってびびった今シーズン。(馬鹿です)

カベナギはかわいいな、リーベルの宝物だ…*1

というわけで家事なんぞほっぽり出してリーベル×インデ再放送見てしまいますた。しかし今回のアルゼンチン代表、テヴェスは呼ばれたのにカヴェナギ君召集されてねえでやんの。怪我がなかったら呼ばれたかしら。ちょっと楽しみにしてたんだけど残念。サヴィオ…

前言撤回

しようかしら…と思った、ガナズVS赤悪魔戦のダレン・フレッチャ見て…確かにやる気ないと思われてもしょうがないよ君のパフォーマンスは…はぁ。なんていうか落とせない一戦、負けられない一戦ていいながら全然プレッシャーのかけ方甘いし。ボール追っかけない…

嘘つき!嘘つき!(ばいラツィアーレ)

対ポルトガル戦イタリア代表発表されましたが…*1 ロビー選ばれてないやん!注目の若手とか言って名前挙げときながらカッサーノ*2もジラルディーノもなしかよ!本人に拒否られたんか?結構期待してただけにガッカリだよおー…しかもDFにアダーニ、パンカロって…

粗珍

とかいう単語を公共の記事に堂々と取り入れるのはあんただけだと思うんだ、報知さん。 べっこめさんも気の毒に http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20040326_70.htm 関係ないけど今日はエルゲラの兄貴の誕生日です。おめでとう!

リーベル・プレートに燃え燃え☆アミーゴ

何か又5-0とかで勝ってるんですけど彼ら。しかもガジャルドハットだよ!やったあ!でもカヴェナギ君*1が出てないようなのですが…怪我あんまよくなってないのかな?心配ですね。ちなみにこのセンスないタイトルは友達が考えてくれました。ありがとう。(棒読…

何だったのよもー

体調悪いのに無理してがんばって起きてマンC VS フル公見たのに…前半なんかシティがやらかしてくれそうだと思って土器土器してたんですが後半流石に見てるほうが集中力切れ…つ、つまらん…途中で寝ちまっただーよ*17時から無謀にも再挑戦するけどやっぱり同じ…

ミランとキエーヴォ

見てて疲れる試合だったですよ。ミラン最高!キエーヴォも最高!ピッポ最低!(苦笑)ピルロは凄かった。あのミドルシュートも去ることながら最後の集中力というかあんたそんな鬼キープとか突破とか普通にできるんかとかびっくりした。ルイもキレてたなー。…

やっぱり…

↑の試合の実況でクラッキーが残念なニュースが…と言った時にまさかと思ったんだけど、悪い予感的中。あやっくす、ヤリ*1と今期で契約終了…クラブも慈善事業でやってるわけじゃないんだから年やらコンディションやらのこと考えたらしょうがないんだけど、ひた…

サマータイムうぜぇー

なんなんだよ今日のアヤックス戦とか試合開始が日本時間で19:30*1て。わたし的にはサマータイムじゃない時間の方が都合よかったのですよ。何故ってナイトゲームがさ、3時台に始まるとずっと眠気を耐えて起きてるべきなんだか早めに寝て超早起きにするべきな…

出来レース

ミランもあやっくすもロンドンの赤いクラブも形や内容は違えど結果は引き分け勝ち点1+。空気読んでますな。イングランドの赤いクラブ対決は途中で風呂はいってたりしてじっくり見たわけではないが…復活のスールシャールかこいかったよ。サアも。むかつくきら…

「ベルガー監督はどうですか?」「オランダ人!」

というわけで何気に監督ドイツ人*1VSオランダ人*2対決だったナビスコカップレッズVSトリニータですが。普通に考えてフエラだし相手強豪だし大分虐殺されるんだろうなとか思ってたらおいおい勝ちましたよどういうこったよ*3うちフジ739契約してないから友達に…

カベナギはふしぎなおどりをおどった!

朝6時くらいに起きたらUEFA“どうでもいい”カップやっててその後もずっとアルゼンチンリーグとか蹴球やってて午前中ずっと色々見てしまった。 マルセイユVSりばぽ りばぽが超りばぽでした。マルセイユ勝ち進めてちょううれしい。ドログバやっぱかっけえー。シ…

ドイツ代表親善試合にヒルデブラントが!*2

メンバー入ったみたい。うわー嬉しい…GKはレーマンさんとヒルデさんの二人だけかナ。そうですね。CLの結果だけ見ると普通にヒルデを起用した方がいい気がするってのはありますよね。はい。(ヒデミ風)大期待。

ケストナー作品++ふたりのロッテ

↑がダラダラ1週間くらいかけて読んでたのに大して数時間くらいで読んでしまった。読みやすくておもしろかったから。主人公が女の子ていうのも全然似てない二人姉妹ていうのも自分と立場が近い感じでそうそうなんかわかるわかるーとかサクサク読み勧めた原因…

ケストナー作品+エーミールと三人のふたご

これ読むまでデンマークとノルウェーの場所間違って憶えてました(馬鹿)。つかエーミールと探偵たちが純粋にエーミールたちと一緒に冒険したような気分になってお話自体にのめり込めるようなのに比べてその何年か後の設定のこれは多少啓蒙的というか客観的…

レンヌVSマルセイユ

昼間TVつけたら偶然あっててマルセイユすきだしぃとか思って見てたんだけどなんか…凄い試合。お前何者だよ>フレ(FREI@レンヌ)何ていうか純粋に彼の実力というよりは何か別の力が作用してこういう結果になったような感じが…したんですが。仏リーグには魔…

居酒屋解説陣

CLの裏でやってた放送枠の無駄というか無謀で意味のない試みというか思いっきり規格倒れだろとか見る前は思ってたあの番組、試合そっちのけで見るにはコストパフォーマンスが低すぎるんですが試合後に他の人がどういう見方をしてたのか見るにはおもしろいか…

集え地元のミラニスタ

昨日初日行って参りましたサニクス杯。ミランユースもだけどU-17ブルガリア代表VSニポン代表とか見てて面白かったかも。赤黒ユニ着ていったもののなんか恥ずかしいなあと思ってたらネスタユニのお姉さん発見!初対面なのに妙に意気投合して二人で協力してカ…

とはいえさあ

少しは反省しろよおまえ

がなぽ

やっちゃったマンことレーマンさん あんたやっぱあ素敵だよ…ただ強いだけのチームなんてつまんないですよね。心和む大チョンボあってこそゲームにスリルが!これからもガナズの門番でありつづけてください!(他チームのことだと思って勝手な人)でもドイツ…